SSブログ

新年のごあいさつ(遅っ!) [お知らせ・ごあいさつ]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(遅っ!!)

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

                                   ↓清水駅前のイルミネーション

 

もう7日ですね…(;^_^A 世間ではすっかり通常営業ですネ。

最近はお正月気分でいられるのも短くなりましたねぇ。

昔は10日くらいまでは着物着て初詣に行く人を見かけていたような気がします。

                                  

と言っている私もあまりお正月っぽいことはしませんでしたが…。

なんとなくお正月恒例旅になりつつある静岡に旅行してきました

                                              ↓東名高速「富士川S.A」より

当分は旅行の記事が続くと思われますが、みなさんまたお付き合い願います(^人^)

ただいま大量の写真整理中です…。

取り急ぎ新年のごあいさつ記事を(^^)/


 

 

前記事に新年のごあいさつコメントをいただいたみなさん、お返事大変遅れてごめんなさい!

後ほどお返事させていただきま~す♪

 

 


タグ:新年 富士山
nice!(43)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
kazz

改めてこちらでも、
あけましておめでとうございます(^^)
正月から富士山まわりを旅行とは縁起が良さそうですね(^_-)☆
写真の整理も大変でしょうが、たくさんのアップをお待ちしてますよ♪

今年もソネフォト&ソネブロ共々、よろしくお願いします(^o^)/
by kazz (2008-01-07 17:33) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

あけまして、おめでとうございます~。
本年も、宜しくお願いいたします~♪
いい初夢見ましたかぁ~?
宗男は夢は見たのですが、内容を忘れてしまいました~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-01-07 20:28) 

私もいまごろ皆さんの所を回っています。
あけましておめでとうございます♪
by (2008-01-07 20:58) 

イコ助

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします♪
by イコ助 (2008-01-07 22:01) 

あけましておめでと~~♪
7日になるともうお正月は終わりかなぁ??
寂しいね~。
静岡旅行の写真、たくさんあるんだね!
すごく楽しみ♪
今年もよろしくね!!!
by (2008-01-07 22:29) 

8151355

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)/
お正月は寝て・食べる・寝て・食べるの繰り返しでした(^^;
富士山の写真、雄大ですね~
いつか撮ってみたい写真です♪
by 8151355 (2008-01-07 22:40) 

ぶり吉

あけましておめでとうごっざいま~す^^
今年ものんびりとよろしくお願いします♪
富士山♪やっぱりいいですねぇ^^うっとりぃ
by ぶり吉 (2008-01-07 22:49) 

たろちぅ

あけおめーでことよろー(Φ_Φ)ノ
富士山見事だね。いいことあるぞー。
旅行の写真整理って大変だよね。
分けわかんなくなってこない?
by たろちぅ (2008-01-07 22:53) 

マリンかもめ

きれいな富士山、なんかいい事がありそう♪
by マリンかもめ (2008-01-07 23:05) 

kao♪

ぱせりんしゃん、明けましておめでとうございま~す♪
お帰り~良いなぁ正月旅行(^ー^* )
富士山めっちゃ綺麗♡
今年もよろしくぅヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by kao♪ (2008-01-07 23:08) 

e_chan

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
e_chanは2日より仕事始め。。。
正月気分なんてありませんでした。
Mt FUJI 良いですね~
写真の整理頑張ってください。
(*^^)v
by e_chan (2008-01-07 23:13) 

八犬伝

おめでとうございます。

静岡の写真を楽しみにしています(^^)v
by 八犬伝 (2008-01-07 23:53) 

SAKANAKANE

あけましてオメデトーございます。
富士山の写真がスバラシイ!です。
大量の写真、しばらくは楽しませていただけそうとの事で、楽しみにしていますね。
今年もヨロシク~。
by SAKANAKANE (2008-01-08 00:18) 

letterwritingday

富士山の広々とした裾野、いいですよね。静岡のいいところ教えてくださいね!
続き楽しみにしています^^
by letterwritingday (2008-01-08 00:42) 

kemm

改めてこちらでもご挨拶を・・おめでとうございます。
素晴らしい富士山を眺めながら新年のスタートが出来て幸せです。
本年もよろしくお願いします。
by kemm (2008-01-08 06:28) 

k-sakamama

おめでとうございます。
富士山、素晴らしいですね。
ほんと、新年にふさわしいですね。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by k-sakamama (2008-01-08 08:56) 

assan-8

今年もよろしくです。
アタシも 富士山行ってまいりました。
そして、写真も 富士山だらけ・・・(^-^;)
by assan-8 (2008-01-08 09:14) 

RangerMaeda

キレイな富士のフォトですねぇー
お正月に見る富士は格別だろうなぁー^^;

もうちょっと関西よりに富士山あったらいいのにぃー^^

今年も仲良くしてください^^
by RangerMaeda (2008-01-08 12:48) 

rose-k

あけましておめでとうございます♪
旧年中は何かとお世話になりありがとうございました。
今年もぱせりんさんの楽しい写真やお話、楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします(^^)/
by rose-k (2008-01-08 18:49) 

今年もよろしくお願いします (^-^)
富士山の写真、きれいだなぁ~♪
雪がかぶっているうちに、撮りにいきたい… いけるのか…
旅行写真、楽しみにしてまーす♪
by (2008-01-08 19:16) 

mippimama

今年は格別、富士山が美しく見えた三ヶ日でした〜
ぱせりんさんも静岡堪能出来たかしら(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2008-01-08 20:25) 

何回でも言っちゃいます(笑)
あけましておめでとうございます(^-^)/
旅行の記事と写真楽しみだな~~♪
by (2008-01-08 20:44) 

雪化粧の富士山の美しさに惚れ惚れします。
よく山中湖からとりますが、形から行くとこの写真は逆からですね。
いろんな角度から撮ってみたいです♪
今年もよろしくお願いします。
by (2008-01-08 22:22) 

ルッコラ

ぱせりんちゃん、明けましておめでと〜〜*^^*
(ルッコラも遅くなっちゃった…^^;)
お正月の富士山、いいねぇ〜〜≧▽≦
ルッコラは飛行機の窓から見てました^^
静岡旅行の写真、楽しみにしてるね♪
ルッコラのんびりだけど、
今年も楽しくお付き合いしてね♪
オトメ活動もがんばろうねっ!!(燃)
by ルッコラ (2008-01-08 22:27) 

knacke

あけちゃっておめでとでした(笑
雪帽子の富士山がきれーだね。(´−`) ンー
明日ね、新幹線に乗るのだ。
富士山が見える方の席を予約しよーと思う。
by knacke (2008-01-09 00:14) 

HAL

あけおめです〜^^
by HAL (2008-01-09 00:49) 

ぴーすけ君

今年もよろしくお願いします(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-01-09 09:41) 

ぱせりん

kazzさん:
改めまして、あけましておめでとうございます♪
って、すみません。遅くなりました<(_ _)>
ダンナさんが9連休だったので、
関東を抜け出して、でも雪がなくて車で行ける範囲で静岡になりました。
静岡は山あり海あり美味しいものありで楽しいです(^^)
写真も同じような景色がたくさんになってしまいますが、
たくさんUPしますね(*^o^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

宗男さん:
遅くなりました。あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^^)/
初夢は、なぜかインド行きの飛行機にダンナさんが乗り遅れ
はぐれるという夢でした…(;^_^A
あまり変な夢なので憶えてました~(笑)

sakuran-ponさん:
更にお返事遅くなりまして…(^^;
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

天鳥船さん:
お返事遅くなりました<(_ _)>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
またステキなお写真見せてくださいね~(^^)/あ、でもマイペースで。

りすあすちゃん:
あけましておめでとう♪遅くなりました。
今年もよろしく~(^^)/
子供の頃は学校始まってからも少しはお正月気分だったりしなかった?
最近は着物の人もあまり見かけなくなったね。東京だけ??
静岡の写真は景色ばっかりで同じようなのが続いちゃうかも…(^^;エヘ♪
浜松まで行ったのでもうひと足、ふた足伸ばしたら、
りすあすちゃんの近くだったね~(*^o^*)
by ぱせりん (2008-01-09 15:32) 

ぱせりん

CLARKSさん:
あけましておめでとうございます。遅くなりました<(_ _)>
今年もよろしくお願いしま~す♪
私は普段が寝て・食べる…のような生活なので(^^;
ダンナさんがまとめて休めると旅行に出かけたくなってしまいます。
CLARKSさんの富士山!私もいつか見てみたいです(*^o^*)

ぶり吉ちゃん:
遅くなりました。あけましておめでとうございます♪
今年も本当にマイペースな私ですが、よろしくお願いします<(_ _)>
やっぱり雪化粧をしている富士山はとってもキレイでしたよ~!
よかったら、また見に来てね(^^)/

たろちゃん:
またまた遅くなっちゃった。あけよろ~!って略しすぎ??
ずーっとお天気が良くて富士山もキレイに見えたよ♪
写真の整理のほうはダンナさんが日にち別にフォルダに
整理してくれるんだけど(マメ男?)選別が大変!
どれもブログに載せたくなっちゃって!
でもよく見ると同じような写真ばかり…!?

マリンかもめさん:
天気が良くてキレイに見えましたよ♪
少し雲がかかっているのもアクセントでいいですよね。
今年もよろしくお願いします。

こりくま♪ちゃん:
遅くなりました。あけましておめでとうございます♪
ただいま~(^^)/
計画性のない私なので元旦にネットで宿とったりしてバタバタで出かけました。
旅行には行こうと思ってたんだけどね(笑)
天気も良くて富士山キレイに見えました♪
今年もよろしくネ(*^o^*)
by ぱせりん (2008-01-09 15:45) 

sazan

今年もよろしくお願いします。
富士山きれいですね。。
by sazan (2008-01-09 15:55) 

ぱせりん

e_chanさん:
あけましておめでとうございます♪遅くなりまして<(_ _)>
今年もよろしくお願いします!
そちらはお正月はあっさりとしているのでしょうか。
お正月もなかったのですね(T_T)
富士山はお天気も良くてキレイに見えました♪
ありがとうございます。整理がんばりま~すp(*^-^*)q

八犬伝さん:
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします♪
同じような風景写真が続いてしまいそうですが、
よかったらまた見に来てくださいね(^o^)

SAKANAKANEさん:
あけましておめでとうございます!ってもう9日でした…(^^;
富士山キレイに見えました(^^)v
同じような風景などの写真になっちゃいそうですが、
また見に来てくださいね~(^^)/
今年もどうぞよろしくお願いします♪

letterwritingdayさん:
私も裾野の広がる感じが好きです!いいですよね♪
同じような景色の写真になってしまうかもしれませんが、
よかったらまた見にきてくださいね~(^^)

kemmさん:
改めまして、あけましておめでとうございます♪
そう言っていただけると
いっぱい写真を撮って来た甲斐があります(^^)
いろいろ景色を撮ってきたので、よかったらまたお越しくださ~い(^^)/
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by ぱせりん (2008-01-09 16:00) 

ぱせりん

k-sakamamaさん:
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
お天気が良くて富士山もキレイに見えました!
楽しんでいただけてうれしいです(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^^)/

あっさん:
あっさんの見た富士山とちょうど反対側くらいでしょうかね(^^)
やっぱり富士山って撮りたくなりますよね!!
私も海と富士山だらけです(笑)
今年もよろしくお願いします♪

Rangerさん:
ありがとうございます♪
天気が良くてキレイな富士山をたくさん眺めて来ました。
雪景色の富士山は、やっぱり美しいですっ!
富士山、浜松くらいにあったらちょうど大阪からと同じ距離くらいかな?
いつかRangerさんの富士山も見たいです(*^^)

rose-kさん:
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
今年はrose-kさんのお写真と洒落たギャグを見習っていきたいと思います♪
今年もお互いマイペースでよろしくです~(^^)/

うにさん:
こちらこそ今年はますますよろしくお願いします♪
やっぱり雪化粧の富士山は美しいですよね!
富士山は近いようでなかなか行くの大変ですよね。
チャンスがあったら、うにさんも雪化粧の富士山撮って来てくださいね(*^^)
しばらくは旅記事が続きそうですが、おつきあいお願いします<(_ _)>
by ぱせりん (2008-01-09 16:17) 

ぱせりん

mippimamaさん:
mippimamaさんは、三ケ日のあたりでしたか~♪
今回は奥浜名湖の館山寺のあたりまで行ったのですよ~!
みかんが美味しそうで安かったから買ってくればよかったなぁ(*^^)
富士山に浜名湖にキレイな海、美味しいもの!!
たっぷり堪能して来ました(^^)v

ミラクルママさん:
フフフ(*^^)私も何回も言っちゃいま~す♪
あけましておめでとうございます!
夢中でたくさん撮った割には、同じような景色がいっぱいでした(^^;
しばらく続きそうですが、お付き合いお願いします(^^)/

まぐろとわさびさん:
やっぱり雪化粧した富士山は美しいですよね♪
さすが!ここは山中湖のちょうど反対側くらいでしょうか。
去年は富士山中心にぐるりと回りました。
ずーっと見ていても飽きませんでした(*^^)
まぐろとわさびさんもそのうち是非いろんな角度から試してみてくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ルッコラちゃん:
あけましておめでとう!エヘ♪もう9日だけど…(^^;
いろんな角度から眺める富士山もいいけど、
空の上からっていうのもいいね~(*^^)
同じような景色が続くと思うけど(^^;また見に来てね♪
こちらこそ今年もよろしくね(*^o^*)
そうだ!最近すっかりオトメ活動ほったらかしの私でした…。
がんばろうp(*^-^*)q
by ぱせりん (2008-01-09 16:49) 

ぱせりん

きむたこちゃん:
明けすぎちゃったけど、おめでとう♪(笑)
お天気も良くて富士山がキレイに見えたよ(*^^)
わ~!もう新幹線で富士山見てどこかに到着したのかな?
気をつけて、楽しんできてね~(^^)/

HALさん:
あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくで~す(^^)/

ぴーすけ君さん:
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/

sazanさん:
青空の下、富士山がキレイに見えました♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by ぱせりん (2008-01-09 16:54) 

めりっさ*

キレイな富士山ですね。
ちょっと雲がかかっていたりするのも、味があっていいですね。
by めりっさ* (2008-01-09 18:45) 

ぱせりん

めりっささん:
お天気が良くてキレイに見えました♪
沼津あたりではこの雲が邪魔で山頂が見えなかったのですが、
だんだん進んでいくうちにこんな姿に!
邪魔に見えた雲がアクセントになりました(^^)
by ぱせりん (2008-01-09 20:05) 

くみみん

明けてしまいましたがおめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
今年もよろしくお願いします♪
静岡でのお正月は暖かかったですか?
by くみみん (2008-01-10 00:13) 

ぱせりんちゃん☆
ぃっもnice!ぁりがとぉ~♪
So-net photoでもぉ気ににしてくれてぅれし。。。(泣)
でも全然使ぃ方わかりませんからぁっ~~~っ!!!^^;
ぱせりんちゃん師匠☆に教ぇてもらわねば!
ご指導ご鞭撻の程ょろしくぉ願ぃ致します(笑)
by (2008-01-10 01:55) 

ぱせりん

kumiminさん:
あけましておめでとうございま~す♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
言われて見ると暖かかったような気がします。ぷらぷらお散歩する気分になったし!
でも海はやっぱり風が強いので完全防備で望みました(笑)

rui*ちゃん:
rui*ちゃんの美しいお写真、フォトのほうでも楽しみだよ~♪
簡単に説明するとネd(^-^)
3つずつ写真が並んで4つのカテゴリがあるでしょ。
・左上のは自分にコメントもらったフォト
・右上のは誰かにコメント書き込んだフォトが表示されるよ。
 それぞれ「NOT CHECKED」ってついてるのはまだ見てないよってサイン。
・左下は自分がお気に入りにした相手の新着のフォト
・右下は自分のフォトを見に来てくれた人のプロフ画像が表示されるよ♪
こんな説明でわかるかな??アハ♪
色々ためしてみてね(*^o^*)
by ぱせりん (2008-01-10 17:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。