SSブログ

プリンセス上京物語 [ソネ友]

今日はバレンタインデーですね♪

うちのダンナさんにソネフォトのプリンセスロボッコちゃんからチョコをいただきました。

みなさんもよかったらどうぞ~(^^)/  …と人にもらったものですませる私σ(-_-)

       

神戸からロボッコちゃんがやさしそうな彼と一緒にディズニーに遊びにやって来ました♪

東京観光もするというので半日だけ東京をご案内しました~(^^)v

初対面にドキドキ どんなイタズラッ子がやって来るのかと思っていたら…。

やさしくておっとりとしゃべるかわいいお嬢さんが現れました(*^o^*)

歳の差凸凹コンビが東京を行くのだ~

東京タワーをBackに記念撮影 ボーダー柄着たらイカン人が着とるね…(´Д`|||) 

六本木ヒルズにやって来ました。

展望台からは富士山が…富士山が…かすかに見えます…(^^;

      

ヒルズにてお昼ごはん パンはロボちゃんのだよd(ー.ー )(念のため)

ヒルズ前のアートを撮っていると、植え込みに怪しい生物発見 あ、ロボちゃんじゃった…(-o-;

      

そしてプリンセスは美味しいケーキをご所望じゃった。

東京に詳しくない東京育ちの私(笑)は、ネットで調べまくりました~

そしてココ南青山の『ドルチェ・マリリッサ』を見つけたのだ!かわいいお店でしょ

              ケーキの前でヨダレをたらしているのはだ~れだ!?(笑)

            

ハイ、ここで…

 ** 紅茶探訪 **  第二回~♪ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日はピーチの紅茶だよd(^-^) ベリーベリータルトガトーショコラ

プリンセスのケーキはモンブラン そして私のタルトは銀紙をとったらグシャグシャに…(-_-;)

ドルチェ マリリッサ 南青山店

 

ケーキを堪能したあとはお台場へGO

なんともこの日は暖かかったです♪観覧車前には、菜の花が咲いていました♡

そして観覧車に乗りました(^^)v 観覧車よりの風景だよ♪

その後は『ヴィーナスフォート』でお茶したよ(*^^) ロボちゃんはココでもケーキを食べていたよ(内緒だけど…)(* ̄  ̄)b

      

 

あっという間の半日間でした!

今度は神戸に遊びに行くね(^^)/


nice!(56)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 43

コメントの受付は締め切りました

おぉ~ドルチェマリリッサはこの前、カラオケ倶楽部の面々を案内したところだ。
なかなかラブリーですよね。
半日で東京タワー→六本木→表参道→お台場ってスゴイですね。
盛りだくさんで楽しそう♪
by (2008-02-14 20:24) 

megumi_m

おお~~
ロボちゃんと会ったんだ(人´∀`).゜.*.☆..*
しかも美味しいケーキ食べていいなぁ~いいなぁ~
by megumi_m (2008-02-14 20:32) 

nacl

おおっ!東京案内ですか?

…私も呼んで欲しかった。(笑)
関東に住んでいながら未開人のワタクシは東京音痴。(爆)
by nacl (2008-02-14 23:58) 

八犬伝

へええ~、楽しそうな半日でしたね(^^)v
by 八犬伝 (2008-02-15 00:09) 

ルッコラ

おおお〜〜、スゴイ!!
元祖オトメ会員、夢の共演だね〜〜〜@▽@(大コーフン!!)
ビーナスフォート、行きたいな〜〜。
ここにはオトメゴコロがあふれてるね♪
素敵な一日だったね〜*^^*
by ルッコラ (2008-02-15 00:17) 

たろちぅ

ええー!ロボちゃんとデート?いいないいな♡
しかもめっちゃオシャレなデートだあ♡
ケーキ、うん。迷うよね^ー^
by たろちぅ (2008-02-15 00:21) 

kao♪

ぇぇ!!ロボちんと・・・ずるいぞずるいぞ!!(笑)
何かケーキ三昧な気が・・・
美味しそうでなケーキばかりだぁ~♪
by kao♪ (2008-02-15 00:31) 

k-sakamama

ブログを通してのお友達、良いですね。
楽しい一日でよかったですね。
お洒落なところばっかりですね。
いいなぁ~
by k-sakamama (2008-02-15 07:35) 

ロボッコ

*(〃・ω・〃人)きゃいーーーーん♪
ぱせりん部長!!!!ほんとにほんとにこの間は楽しかったね!!
案内イロイロしてくれて、ほんとにほんとにありがとー♪
みなさーん♪ぱせりん部長はロボッコのイメージ通り、優しい、すごくキュートでとってもかわいいオトメでした♪
(≧▽≦)ノさすがオトメ部長~♪
パセリンツアー最高だったよん♪(JTBもビックリだね♪イヒ)
(つω-`*)i実はぱせりん部長とバイバイしてから、少し寂しくてがポロリンチョだったのだ♪
+.(○ゝω・)b+.゚ほんとぱせりんツアーは見るもの全て感激・カンドーしちゃった♪
ずっと(゚゚ )=( ゚゚)キョロキョロだったよん♪
(*´ω`*)ケーキもごはんもおいしくて、ホッペおちそー♪(今度はボンド必需品♪)
イヒ♪また東京行くから遊ぼうね♪
今度は神戸に遊びにきてね♪
関西ディープロボオトメツアーしまひょ(o≧ω≦)○ー♪
おっと♪ぱせりんちゃんのダーリン、チョコ食べてくれてありがと~♪
(ぱせりんダーリンもすごくかっこよくてステキな方でした♪思わずポッ♪) (/д\)イヤン♪
う●こじゃナイ方だたからご安心を~♪(イヒ)
(*≧m≦*)ムヒヒヒヒ♪
ついつい長いコメントごめんなちゃい♪
by ロボッコ (2008-02-15 08:16) 

あら?ミニOFF会だったのね?いいな~
今年は ワタシもOFF会したいな~♪
おっと。その前にベビー誕生の大仕事が待ってる。私が産むんじゃないよ~(笑)
by (2008-02-15 11:34) 

くみみん

わ〜♪ロボッコちゃんとデート?いいな♡
やっぱりかわいい子だったんですね=^-^=
色んな所に行ったんですね♪楽しそう。
このケーキもおいしそう。今度、行ってみたい♪
by くみみん (2008-02-15 16:05) 

hidens

ロボッコちゃんって、ええ~!まぁ、楽しそう。
おっとりしたお嬢さんなんですか~わぁ楽しそうですね。素適な休日になりましたね。
by hidens (2008-02-15 18:07) 

ともち

いいなぁ・・・ロボッコちゃんとデート。
私もしたいなぁ。。。
楽しかったようでなによりです。
by ともち (2008-02-15 19:50) 

あのロボッコちゃんと一緒に~~!!!びっくり\^o^/
半日でよくこれだけたくさん回れたわね。
すばらしいエスコートだわ(o^-')b
by (2008-02-15 20:09) 

わーお^^美味しそぉ~~。
わたしも旦那にはあげませんw
頂き物で済ませます(笑)
by (2008-02-15 23:39) 

miwa

濃厚な半日デート♡
こういう交流、ステキですね(*^_^*)
近いうちに神戸編も見れるのかしら???
by miwa (2008-02-16 00:58) 

ぱせりん

まぐわささん:
おぉ!さすがは刑事長d(>_< )
ドルチェマリリッサ行ったことあるのですね~♪
本当にLOVELYでしたね~♡
半日しかなかったので、撮っては移動食べては移動の超特急でした!
でも道路がすいていたので、スイスイまわれました♪
私も一緒に観光気分でした(笑)

メグちゃん:
そうなの~♪ついにご対面したよ~(^^)v
かわいい子だったよ~♪
来る前から東京で美味しいケーキが食べたいと言っていたので、
ネットで調べまくっちゃった(笑)
おかげで私が行きたいケーキ屋さんが
すごいいっぱいになっちゃった(*TーT)b

naclちゃん:
私も都心にはほとんど行かないので、一生懸命下調べしたよ~(笑)
本当は一緒になって東京観光しちゃいました~(^^)v
実は集合は秋葉原だったの。
ロボちゃん、naclちゃんと私のブログで秋葉原の記事見て
行ってみたかったんだってd(^-^)
朝早くてオタク&メイドさんには会えなかったけど…。

八犬伝さん:
なかなか超特急でしたが、楽しめました♪
東京観光は初めてだったということで、
こんなコースでも楽しんでもらえました(^^)v

ルッコラちゃん:
ついにご対面しちゃったよ~♪
オトメ幹部のルッコラちゃんも今度は是非(^^)/
ヴィーナスフォートでよかったらご案内するよ~♪
(ご案内って言えるほど知らないけど…)
お店とか全然見なかったんだけど(笑)
被写体になりそうなものがいっぱいあるよ~(*^o^*)
by ぱせりん (2008-02-16 02:16) 

ぱせりん

たろちゃん:
エヘ♪おデートしちゃったよ(^^)v
では今度プリンセスが横浜に行く時は頼んだぞよ!
・・・・・わ~んq(T▽Tq)やっぱり私も混ぜてぇ~(笑)
おしゃれコースでしょ♪
ケーキ屋さんとか、めっちゃネットで調べまくっちゃったよ!
ここすご~くかわいいお店でオトメの♡がキュンってしちゃった(。-_-。)
ケーキもどれも美味しそうだったのだ♪

こりくま♪ちゃん:
ウヒ♪デートしちゃったよ♪
なんかケーキのお店かわいくてすごく気に入っちゃって
一番力を入れて紹介したからケーキ三昧に見えちゃうかも!?
ケーキ2コも食べてたのはロボちゃんだけだよ~(笑)
みんな美味しそうで迷ったよー(*^o^*)

k-sakamamaさん:
会ったりするのは初めてだったので、すごくドキドキでした♪
でもとっても楽しかったです(*^o^*)
おしゃれなところをいろいろ考えました。
私も一緒に東京観光楽しみました~(笑)

ロボちゃん:
この前は楽しかったね~♪
私も一緒に東京を楽しめたよ(*^o^*)
だっていつも行かないようなところばかり…(笑)
超特急だったけど、楽しんでもらえてよかったよ。
今度は丸一日あけて遊ぼうね~(^^)/
神戸にも行ったことないから行くの楽しみじゃ~♪

chocoさん:
そうなんです。ミニミニオフだったのです(^^)v
(*'▽'*)わぁ♪またベビーが生まれるのですね!
家族がたくさん増えて楽しそう(*^o^*)
by ぱせりん (2008-02-16 02:30) 

ぱせりん

kumiminさん:
そうなんですd(^-^)ロボちゃんとご対面してきました~♪
甘いものすご~い好きでいっぱい食べるのに
スリムなかわいい子でした!うらやましい(笑)
超特急になってしまいましたが、いろいろまわりました。
ケーキ美味しかったです(*^o^*)
今度、美人奥さまの集いなどでお使い下さいね~(^^)/

hidensさん:
あのロボッコちゃんと遊んできました~♪
おっとりと関西弁をしゃべるステキなお嬢さんでしたよ~(*^o^*)
半日しかなくてバタバタでしたが、楽しかったです♪

ともちさん:
ロボちゃんとデートしてきました~(^^)v
超特急でいろいろまわりましたが、楽しかったです。

ミラクルママさん:
そうなんですよ~♪ロボちゃんと遊んできました♪
撮っては移動食べては移動のバタバタだったけど、
なかなか楽しめましたよ~(*^o^*)
エスコートがんばったでしょ~私σ(o^_^o)

rikoさん:
(´▽`) ホッ、rikoさんもダンナさんに
特に用意しなかったのね~。仲間がいた~(笑)
あ、でも娘さんからかわいいのもらったのかな(*^o^*)
うちは結局これ一個でした~(笑)

Anneさん:
なかなか内容濃いでしょ~(^^)v
がんばりました~私σ(o^_^o)(笑)
こうして会うのは初めてでしたが、とっても楽しかったです♪
神戸もなるべく早くにご報告したいところですが、
今のところ予定なしです…(^^;
by ぱせりん (2008-02-16 02:42) 

miniyon

素適なデートで、楽しい日ですね。。
ブログを通じてのお友達なんですね・・♪
半日でこれだけの所に行かれるとは、
本当にパワフルなのです^^v
お台場の観覧車に乗れていいですね~!☆
by miniyon (2008-02-16 07:59) 

SAKANAKANE

半日なのに、とても濃い内容で、名ガイドでしたね。
ロボッコさんの彼がまた、スタイルも良くてステキそうですね。
↑でも、ぱせりんさんの旦那さんも、かっこよくてステキなんですね。
「紅茶探訪」、祝シリーズ化ですね。
ケーキがとってもオイシそう!
お台場の写真は、もうすっかり春みたいですね。
デート、良いなぁ~。
by SAKANAKANE (2008-02-16 08:40) 

ひろくるくる

バレンタインの日だったんですかあ????
僕、パシフィコ横浜にいました・・・・。
この記事しってたら、次の日ケーキ食べに行きたかったです(涙)
15日は広尾とか、麻布のへんでした。
by ひろくるくる (2008-02-16 15:05) 

TOMO

おお!このケーキ屋さん
わかります。
前の職場が近かったので。
でも食べたことはなかったなぁ。
by TOMO (2008-02-16 16:01) 

ロボちゃんが東京にぃ!?
おおっ。植え込みの怪しい人影… こうやって、ロボちゃんワールドが出来上がるのかぁ。ふむふむ… 生で見てみたい…(^0^)
by (2008-02-16 17:14) 

すごく盛りだくさんな東京観光ですね~!
ケーキすんごくおいしそう!
ブログを通してこんなふうにお友達ができるなんて素敵ですね☆
いいな~。
by (2008-02-16 17:21) 

ぱせりん

miniyonさん:
ありがとうございます♪
初めての経験でドキドキ♡でした。
いろいろまわりましたが、撮っては移動食べては移動でした(笑)
でも道があまり混んでいなくてスイスイ移動できました。
お台場の観覧車も初めて乗りました(^^)v

SAKANAKANEさん:
最後はお台場とケーキを食べるのは決まっていたので、
だいたいコースが決まってきました♪
ロボちゃんの彼はスラッと背が高かったですよ!
うちのダンナさんはタダのオタクです(笑)
『紅茶探訪』と言いつつケーキがメインですが…(^^;
また美味しい紅茶とケーキを探してみたいと思います。
この日はすご~く温かかったです。
ヒルズの展望台では汗ダクでした(;^_^A

hirokurukuruさん:
え~と3連休の最後の日でした。
そうだ!バレンタインあたりに
こちらにいらっしゃると言っていましたねd(^-^)
広尾・麻布にも行かれたのですね。
もう少し早く更新すればよかったです~(^^;

TOMOさん:
この辺で働いていたのですね~♪おっしゃれ~(*^^)
毎日見てるとなかなか行かないってところありますよね。
私も地元のケーキ屋さん、結構美味しいと言われているのに
もう何年も行っていません(^^;

うにさん:
そうそうd(^-^)東京に遊びに来たのですよ~♪
怪しい格好で撮ったお写真がロボちゃんのブログに掲載されています。
うにさんとまぐわささんのブログでいつも楽しませていただいているので、
私もロボちゃんの撮るところを盗撮してみました~(^^)v

ななしさん:
いろいろ行きましたが、撮っては移動食べては移動して
超特急の東京めぐりでした(笑)
ケーキは美味しいし、すご~くかわいいお店でしたよ♪
機会があれば行ってみてくださいね(*^^)
私もブログ仲間と会ったのは初めてだったので、
すご~くドキドキ♡でした♪
by ぱせりん (2008-02-16 20:30) 

娘は強制的にあげなくちゃいけないので(笑)
やっぱり娘のチョコが嬉しいのよね~ww
いつも、niceコメント有難うございます。。
by (2008-02-16 22:00) 

ハイマン

六本木ヒルズの展望台
ここは今の時期遠望が利いて
いいですよね!
by ハイマン (2008-02-16 23:11) 

rose-k

な、なんと!ぱせりん嬢とロボッコ嬢のWデートでしたかぁ~~!!
ダンナちゃんもチョコもらえてよかったね♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきました~(^^)/
by rose-k (2008-02-17 08:35) 

マリンかもめ

天気も良かったようですね。
by マリンかもめ (2008-02-17 13:25) 

ぶり吉

ロボちゃんとダブルデートぉ♪素敵な半日だったんですねぇ^^いいなぁ
ケーキも美味しそ~♪
by ぶり吉 (2008-02-17 16:10) 

knacke

おぉ、おとめちっく満開のデートだったのねー♡
たのしいがいっぱい伝わってくるよー♡♡
by knacke (2008-02-17 17:49) 

e_chan

姫とダブルデートですか~
4人とも東京を満喫ですね(^-^)
by e_chan (2008-02-18 00:48) 

ぱせりん

rikoさん:
やっぱり娘さんからのチョコは格別ですよねd(^-^)
こちらこそ、いつもありがとうございま~す♪
私は更新ペース遅いので気にしないでね(*^o^*)

ハイマンさん:
冬は遠くまで見えてサイコーですよね♪
この日はラジオで「今日は富士山がクッキリ見えます!」と言っていたので、
期待して行ったらお昼頃だったせいかかすんでしまいました~(^^;
残念!

rose-kしゃん:
ウフフ♪ついにご対面しちゃいましたよ~(*^o^*)
一緒になって若返って遊んできました~(笑)
とても楽しかったですよン♪
それにしてもロボちゃんの甘いもの好きにはビックリ(@_@;)
ダンナさん、今年はチョコ1個だと思っていたら、
会社の複数女子よりの義理チョコをもうひとついただいていたそうです。
(´▽`) ホッ(笑)

マリンかもめさん:
この日はまるで春がひと足早くやって来てしまったかのような
ポカポカ陽気でした♪
やっぱり観光はお天気が良いと一段と楽しいですよねd(^-^)

ぶり吉ちゃん:
そうなのです~♪
お天気も味方してくれて、とても楽しめました~(*^o^*)
ケーキ、ネットでいろいろ調べて、
たくさんの中からひとつ選ぶのすご~く大変だったの…(^^;(笑)

きむたこちゃん:
うん、うん♪おとめちっく満開でしょ(*^▽^*)
たのしいとおいしいがいっぱい伝わったかなぁ♡
ウヒ♪

e_chanさん:
そうなんですd(^-^)
無事エスコートしてきましたよ♪
私たちも一緒になって東京観光楽しんで来ました~(笑)
by ぱせりん (2008-02-18 16:22) 

たろちぅ

ボケボケ隊入隊希望(Φ_Φ)ノ
ホットキンカンに、はちみつ、喉にいいよー。
ついでにショウガの絞り汁も。喉かゆい時に気持ちよく効くのだ。
by たろちぅ (2008-02-19 05:05) 

kazz

なんと〜!ロボちゃんカップルとダブルデートですかぁ〜! w(゜o゜)w
ふふふ、楽しい一日になったことでしょうね(^_-)☆
by kazz (2008-02-19 09:48) 

みけ

ぱせりんちゃん、ブログでははじめまして~♪♪
ロボちゃんとこから飛んできました(≧∇≦)ノ
ケーキがすごく美味しそう♪ いつか東京行った時のためチェックしとこ^^
楽しい楽しいデートの様子いっぱい伝わりました~♪♪
by みけ (2008-02-19 10:30) 

RangerMaeda

楽しそう^^
やっぱ、お江戸はオシャレやね^^

神戸来るついでに大阪もありやで!^^
by RangerMaeda (2008-02-19 11:52) 

ぱせりん

たろちゃん:
わ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノボケボケ隊にようこそ~♪
たろちゃんが入隊すれば100人力さ~!
あ、オトメ倶楽部もよろぴくね(@`▽´@)/
ホットキンカンにショウガ汁ね φ(.. )ホゥホゥ
たまに喉かゆくなるよ~!

kazzさん:
そうなんです~♪
ロボちゃん東京観光は初めてだったので、
たくさんつれて行きたいところがあって切り捨てるのが大変でした(^^;
なかなかの弾丸ツアーになりましたが、楽しかったです(*^o^*)

みけちゃん:
こんにちは~(^^)/ご訪問ありがとう♪
ケーキ屋さんね、あまり詳しくないので一生懸命調べちゃった(*^^*)
でもとっても美味しかったよ♪
また美味しいところみつけたらご紹介するね。
こちらでもよろしくです(*^o^*)

Rangerさん:
楽しかったですよ~♪
東京のおしゃれ観光スポットめぐってきました!
私も一緒になって観光しちゃった(笑)
は~い♪神戸に行く時は是非Rangerさんの
スタジオにも遊びに行きたいです(^^)v
あと食い倒れてみたい~(笑)
by ぱせりん (2008-02-19 15:59) 

いいな、いいな~~♪
私もぱせりんちゃんとロボッコちゃんとデートしたいよ~~♪
ケーキも食べたい~~!!
私も東京に行ったらぱせりんちゃんに案内してもらいたいな~~♪
by (2008-02-19 23:26) 

ぱせりん

りすあすちゃん:
ウヒ♪今度はりすあすちゃんも一緒にデートしようネd(^-^)
おいしいケーキ屋さん、また調べておくね♪
りすあすちゃんが東京に来たら、もちろんご案内するよ~(^O^)/
…東京に詳しくない私でよかったら…(笑)
by ぱせりん (2008-02-20 14:24) 

momoro

ロボ姫とぱせりん姫、おでーとだ~♪
王子様もひきつれ。。
楽しそうだにゃ~~♪

行動半径がすごくひろい~~
パワフルなお二人なのねん。
ケーキもおいしそ~~~
by momoro (2008-02-23 01:05) 

ぱせりん

momoro姫:
そうなの、そうなの~♪
ロボ姫を無事エスコートしてきたよ(^^)v
短い時間だったけど、濃~い内容になりました♪
広い範囲だけど、食べては移動撮っては移動でした~(笑)
momoro姫も今度ご一緒しましょう~(^^)/
by ぱせりん (2008-02-25 14:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。