SSブログ

和風な人魚姫 [おでかけ]

ビュワ~ン[ダッシュ(走り出すさま)] とトンネルを抜けて、今日はどこへ行くのやら…

080615_135006_IMG_5294.jpg

港にキリンさんを見に来たの? 

080615_135510_IMG_5302.jpg

森の中の要塞か?? 

080615_135527_IMG_5304.jpg

あの橋を渡って行こう♪ 

080615_135630_IMG_5306.jpg

やって来たのはココ。

『横浜ベイサイドマリーナ』改め

『三井アウトレットパーク横浜ベイサイド』

080615_143143_IMG_5313.jpg

 

080615_154037_IMG_5352.jpg

ラン♪ラン♪ランチはここでネd(^-^) 『SamChoy’s』

080615_143349_IMG_5318.jpg

えびマヨロコモコとハンバーグロコモコ[レストラン] 

080615_145041_IMG_5321.jpg

トルネードな木を見たり… 

080615_152513_IMG_5334.jpg

もくもくな雲[曇り]とヨットをながめたり… 

080615_152738_IMG_5339.jpg

一羽のカラスがカァ~♪

080615_152815_IMG_5342.jpg

むぎゅむぎゅ~っ[exclamation×2] 

080615_154136_IMG_5354.jpg

登れるかな?

080615_154255_IMG_5355.jpg

この洋風な街の洋風なお船の先の人魚姫?

和風な顔立ちすぎじゃない?![たらーっ(汗)]

080615_154853_IMG_5359.jpg080615_154901_IMG_5361.jpg

 


nice!(55)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
HAL

私は昨日、海の帰りに御殿場のアウトレットに行きましたよー^^
by HAL (2008-06-19 18:50) 

Brownie

去年のお正月に買い物ツアーで行ったよ。
そうそう、和風なお顔の人魚姫(妙齢)だよね。
by Brownie (2008-06-19 18:53) 

meg

横浜、結婚してから行ってません・・・。
ロッククライミング、とっても魅力的!
トライしたいですね。
by meg (2008-06-19 19:05) 

兎猫

トルネードな木!ホントトルネードしてますね。
すし詰めのパンダさんたちがとても気になりました・・・
下の子たち、お尻でつぶされているんだもん。

by 兎猫 (2008-06-19 19:18) 

りこ

あれま、横浜だー
お電話くれれば、お出迎えしたのにぃ~(。→ˇ艸←)
って、ここ言った事ないのだ(笑)
by りこ (2008-06-19 19:25) 

DANNER

アウトレットかぁ…。
自分の住んでる所は山と川の田舎なので、とても新鮮に映ります(^^;
あっという間に時間が経っちゃうんだろうなぁ♪

by DANNER (2008-06-19 19:25) 

りこ

行った 間違えた><
ほんと、和風のお姉さまだw
by りこ (2008-06-19 19:26) 

りこ

あ、、DANちゃんはさんじゃった(。→ˇ艸←)
by りこ (2008-06-19 19:27) 

みかっち

アウトレット、みんな好きやねぇ~
ウチの近くにもあるよ! 和風姫は居ないけど。。。。
掘り出し物は見つかったのかな?
by みかっち (2008-06-19 19:39) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ぎゃは~!
舳先の人魚姫、田中君のおばさんみたい。
いや、知りませんよね。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-06-19 19:48) 

たろちぅ

↑宗男くん、田中くんって元総理?

え、お名前変わってたの?ここ。
ここねー、この間のお城撮ったトコだよ。
駐車場有料なのがゆるせーん、とトイレによる時思うのだす。


by たろちぅ (2008-06-19 21:18) 

たろちぅ

あ、オオウバユリの見てきた。コメありがとね♡
by たろちぅ (2008-06-19 21:19) 

きむたこ

久しぶりにアウトレット、行きたいなー。
あんなものやそんなものが買いたい。(笑
ベイサイドっていうのがいいねー。
ヨットもあってリゾートキブンだ☆
by きむたこ (2008-06-19 21:30) 

ケイクス

トルネードな木が面白い(^^
何の木なのかな?
by ケイクス (2008-06-19 23:25) 

ユミ

ぎゅうぎゅうに押し込まれたパンダがなんともかわいいですね(笑)
by ユミ (2008-06-19 23:41) 

sazan

sazanもこないだ行きました。
でんしゃでね。。
いい感じですよね。お食事もなかなかでした。。
クルーザーほしいなあ。。
by sazan (2008-06-19 23:43) 

マリンかもめ

おおっ、トルネード、面白いですね^^
不思議な国にきた感じです。
by マリンかもめ (2008-06-19 23:50) 

ロボッコ

ヽ(。ゝω・。)ノ  ぱせりんちゃん♪こんばんわ♪
きゃは♪今回のおでかけも楽しそー!!
いいな~♪いいな~♪バッビューン!!
楽しそーだじょ♪ヨットもあってオシャレなお店で
ステキだにゃ~♪ぉおお!!今回のごはんもうんまそー!!
( ●≧艸≦)お腹ぺったぁ
by ロボッコ (2008-06-20 00:00) 

みけ

トルネードな木、笑っちゃったぁ(^w^) ぶぶぶ
ぎゅうぎゅうなパンダちゃんとブタさん、助けてーって言ってるみたい^^;
なんでこんななってるんだぁ~~~(笑)

by みけ (2008-06-20 00:33) 

りこ

もしもしコールありがと~~~☆チュッ♪(〃^)(*-ω-*)
ここに、090・・・・・って書きたいくらいだよ(笑)
by りこ (2008-06-20 00:37) 

どらやき

お、横浜にもこんなところが。
近い割にはあまり行かないので。
ロコモコうまそう(^^)
by どらやき (2008-06-20 01:14) 

りすあす

わ~~!!楽しそう!!
ん?うちにいるパン太くんが、ぎゅうぎゅう詰めに!!
すご~~い!
に、人魚姫?がちょっと怖い・・・。
by りすあす (2008-06-20 01:36) 

ひろころ

トルネードっ(≧ー≦)b めっちゃいいっ♡
むぎゅむぎゅ状態のパンダくんがnice! です(笑)
お空のもくもく、海と完全に分離してますね~!
こういうのって見ると撮りたくなる。
by ひろころ (2008-06-20 09:48) 

ミラクルママ

広々としたアウトレットのショッピングも楽しいのよね。
ロコモコもたくさん具がのって美味しそう。ぐちゃぐちゃかき回したい♪
人魚姫?。。ちょっとイメージちがうかな(笑)
by ミラクルママ (2008-06-20 11:20) 

marcy

北海道には千歳市にアウトレットモールがあるけど、
旭川からじゃ遠いんだよなあ。
人魚姫、和風...(フッフ)
by marcy (2008-06-20 15:25) 

Ranger

へぇー^^楽しそうなところやね^^
海辺の近くは、なんとなく開放的な感じがするね

by Ranger (2008-06-20 17:25) 

ひろくるくる

トルネードの木!
どうしたあれ??
by ひろくるくる (2008-06-20 17:26) 

misaboo

わぁお。
パンダ君とブタちゃんが、ぎゅーぎゅー。
キリンの写真がなんか好きです。
by misaboo (2008-06-20 18:49) 

ルークの父ちゃん

ほんと和風な人魚姫(?)ですね。近所で見かけたような(^_^;
この辺り、二年くらい前に行って、ナビがあるのに迷子になった記憶が…
by ルークの父ちゃん (2008-06-20 23:13) 

ぱせりん

HALさん:
おぉ!御殿場のアウトレットは広いですよねー!
夜もライトアップがキレイですよね♪
いつも買物より食べ物と写真の私ですが…(^^;

Brownieさん:
お正月に行ったのねー♪
お正月は混んでそうだね…。
和風な人魚姫の顔、なんか観察しちゃったよ(笑)

megさん:
横浜の楽しいスポットはどんどん増え続けて、
行っても行っても行きたりませ~ん(笑)
megさんも久々に行ったらビックリするかも~♪
ロッククライミングはイベントの時以外は
使ってないようでした。
でも登ってみたくなりますよねd(^-^)

兎猫さん:
トルネードの木、常に風にさらされて
こうなってしまったようです(笑)
パンダさんたちギューギュー詰めにおいてあって面白かったです♪
一番下の子が苦しそうでしょ~(^^;

りこちゃん:
それじゃ今度はお電話してから行くねd(^-^)
(゜∇^)]モシモシ?
…って番号知らない( ̄_ ̄|||)
でしょ、でしょ!和風のおネエさまだよね(笑)

DANNERさん:
最近、アウトレット大人気ですよね。
うちは食べ物と風景目当てで
あまりお買物しないのですが…(^^;
人がたくさんで休んでばかりいました(笑)
by ぱせりん (2008-06-21 15:50) 

ぱせりん

みかっちちゃん:
アウトレット大人気だよね♪
そっちでも大人気??
食べるのと写真撮るほうが忙しくて、
すぐ疲れちゃった(笑)
お買物はね、駐車場代分だけした…(^^;

宗男さん:
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホント、ホント!田中君のおばさんにそっくりー!!
…って田中君て誰??(笑)

たろちゃん:
田中くんは宗男さんの知り合いなんだと思う…(ーー;)
そうなの。柱に名前変わりましたって貼ってあった。
でもバスの行き先表示も前のままだったし、
変えなくてもよかったんじゃん!?って感じだった(笑)
そうそう!駐車場無料にしてほしいd(* ̄o ̄)
ごはんと写真で時間になっちゃって、
駐車場の無料分だけ買物して帰った…(^^;
フランフランのアウトレット行くの忘れたし…。
オオウバユリ見れてよかったね(*^^)

きむたこちゃん:
ムフフ♪あ~んなものやそ~んなもの買いたいんだね♪
ごはん食べてお写真撮ってたら時間になっちゃった…(^^;
海風に吹かれながら
の~んびりヨットは眺めてきたけどねd(^-^)
お買物は駐車場代分だけ…(笑)

ケイクスさん:
トルネードの木面白いでしょ♪
常に風に吹かれている位置にあってこうなったみたい。
木の名前は知らないけど、
なんかモミの木に似たよく見る木だと思う。

ユミさん:
ガラス張りなのにもう少し置きようがあっただろう!
ってツッコミたくなっちゃいました(笑)
下のほうの子が苦しそうでしょ(^^;
by ぱせりん (2008-06-21 16:06) 

ぱせりん

sazanさん:
そういえば動物見るの忘れてた…。
sazanさんのときはお天気もよかったのですね♪
お写真撮りたくなるような景色も満載で
楽しいですよねd(^-^)
ヨットを眺めながらお茶もいいですよね♪
うちではクルーザーを買ってそこに住もうか?
という話になりました…(笑)

マリンかもめさん:
トルネードしてるでしょ~(笑)
常に風にさらされて
こんなふうになってしまったようでした(^^;
異国風なのに和風な人魚がおりました~(笑)

ロボちゃん:
ドライブ楽しいよ~♪
走りながら撮るのも面白いよ~(笑)
ヨットを眺めながらのんびりしたり、
美味しいもの食べたり…。
お買物はね、あまりしなかったけど…(^^;

みけちゃん:
トルネードしてるでしょ~(笑)
いつも風に吹かれてこうなってしまったのではないかと…(^^;
パンダちゃんとブタさん、ぎゅうぎゅうすぎだよねd(ー.ー )
なんでなのかはナゾ…(・・?

りこちゃん:
090…〆(.. )カリカリッ!!っと。
今度、次の4桁教えてね~(^^)/(笑)

どらやきさん:
横浜はどんどん進化しています(笑)
少し行かないとすぐに新しいスポットが~(@_@;)
うちもたまにしか行かないのですが…。
ロコモコ美味しかったです(^^)v
by ぱせりん (2008-06-21 16:38) 

ぱせりん

りすあすちゃん:
おぉ!パン太くんっていうだねd(^-^)
むぎゅむぎゅ~♪って置いてあったよ!
なぜ??って感じで…(笑)
人魚姫さま、じーっと見てると
ちと怖いよね(T▽T)アハハ!

ひろころさん:
トルネードしてるでしょ~(笑)
風に吹かれてなっちゃったみたい。
パンダくんとブタさんのむぎゅむぎゅも面白かったです♪
ちょっと曇空だったけど、雲を見るのも楽しいですねd(^-^)

ミラクルママさん:
新しいところは広々作られているところが多いからいいですよねd(^-^)
お買物しなくても楽しめちゃいました。
実はごはんと写真を撮っていたら時間になってしまって…(笑)
ロコモコは上品にぐちゃぐちゃかき混ぜました(笑)
人魚姫というよりは漫才師…!?(T▽T)

marcyさん:
旭川から千歳はちょっと遠いですね。
私の旭川の思い出はどしゃ降りです(笑)
いつかリベンジ旭川したいです(^^)v
人魚姫というよりは漫才師ってお顔でしょ(笑)

Rangerさん:
お買物しなくても楽しめました♪
広い海とはいかなかったけど、
海風も感じられました。
うちももう少し海まで
気軽に行ける距離だったらなぁ…(^^;

ひろくるさん:
トルネードしてるでしょ(笑)
いつもこの方向から風に吹かれているみたいです(^^;
面白くて写真撮っちゃいました~(^^)v

misabooさん:
パンダさんとブタさん、ぎゅうぎゅうに置かれてた…(^^;
も少し置きようがあったじゃろに…(笑)
巨大なキリンたちが
お船を見ているみたいでしょ~(*^o^*)

ルークの父ちゃんさん:
こんなお顔のマネキン(?)たまに見かけますね。
なんだかここはオシャレな雰囲気なのに
面白いお顔でインパクト大でした(笑)
このへんにいらしたのですね♪
私もこの辺の地理は全然わかりません…(^^;
by ぱせりん (2008-06-21 16:55) 

とっしー

おぉ!!ここは先月行ったばかりです〜☆素敵な所ですよね♪
最後の和風な顔立ちの人魚姫(?)、インパクトあります^^;
by とっしー (2008-06-21 19:20) 

megumi_m

ロッククライミングやってみたいなぁ~
ぱせりんちゃんやったの?
最後の写真は、タイタニックかと思いきや。。。
船に身体が刺さってるやないの^^;
by megumi_m (2008-06-21 23:38) 

SAKANAKANE

横浜ベイサイドマリーナって、名前変わっちゃったんですね。オープンしてすぐの頃に行ったコトが有りました。
このクジラのシッポは、無かったかな?
トルネードな木、面白いですね。
和風と言うか、おばさん顔ですよね。とっても庶民的。
by SAKANAKANE (2008-06-22 00:46) 

kurage

横浜いいなー。行った事無いでやんすよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
行きたい。母は今年冬に社員旅行でいったのだ。羨ましい。
母写真を載っけてみようかと思いつつ・・・(爆
横浜に行ったらまずは観覧車と中華街を撮りたいなぁ♡(ФωФ)

また改めてお伺いしますー(・∀・)ノ
今日はもうおやすみなさいましー。
by kurage (2008-06-22 02:01) 

ななし

トルネードな木すごく気になる・・・。
天然であの形なんですか?
いいなー。アウトレットって好き!広くて、安くて楽しいですよね♪
by ななし (2008-06-22 21:38) 

basil

むぎゅむぎゅとトルネードがいいなぁ~(^^)
最後の人魚姫??なんか怖いよ~!船に突き刺さってるし(笑)
by basil (2008-06-22 23:09) 

ぱせりん

とっしーさん:
とっしーさんも先月行ったのですね(*^^)
海風を感じながらブラブラお散歩したり、お茶したり…
いいところですよねd(^-^)
和風の顔立ちのおネエさまは、
じっと見てしまいました~(笑)

メグちゃん:
ロッククライミングは普段はロープ張って
できないようになってたよ。
私にはもし「ご自由に!」となっていてもできませ~ん(笑)
人魚姫(?)は船からニュッと出てるの(;^_^A
船も家から突き出てるし…(笑)

SAKANAKANEさん:
そうらしいです。「名前変わりました」と柱に貼ってありました。
クジラのしっぽの噴水は涼しげでよかったです♪
トルネードの木は面白いですよね!
風のせいだと思います。
「オ○さん顔」はいろいろ問題があるといけないので
「和風」という表現にしてみました~(笑)

kurageさん:
横浜はいろ~んなところがあって、
何度行っても楽しめちゃう♪
来る時は気合を入れて来てくださいねd(^-^)
うん、やっぱり中華街と観覧車ははずせないかも。
あと山下公園も一度は…ネ♪
あ、それと赤レンガも…キリがない~(笑)
夜遅くまでごくろうさまで~す(^^)/

ななしさん:
トルネードな木は多分、
常に風に吹かれてこうなったと思われます(笑)
強い風ではないのですが、海風がずーっと吹いてました。
最近はアウトレット
広くてキレイで美味しいものもあっていいですよねd(^-^)
写真の撮りどころも満載(*^▽^*)

basilちゃん:
むぎゅむぎゅ~♪は下のほうの子が苦しそうだよね(笑)
トルネードはね、
風に吹かれていて自然になったのだと思う(^^;
人魚姫は面白いから、じっと観察しちゃったよー(⌒▽⌒)
by ぱせりん (2008-06-23 18:16) 

kumimin

こんばんは。
人魚というより、老けた白雪姫?
ここも行きたいところで〜す♪
お買い物しなくっても何となくたのしそう♡
今日は用事のついでに南大沢の三井アウトレットパークにちょこっとよりましたよ。


by kumimin (2008-06-23 21:42) 

tabasa

ヤッホー(ノ^∇^)ノぱせりんちゃん、お久しぶり~!!
ココ、ワンコ連れて行けるし、大好きな場所だよ~♪
お昼食べて、ウインドーショッピングするくらいで
あまり買い物はしないんだけどね(^^;)
by tabasa (2008-06-24 11:45) 

ぱせりん

kumiminさん:
そ、そd(^-^)
行った時はこの人魚姫…白雪オバさん探してみてくださいね(笑)
お買物は駐車場代分だけしましたが、
お食事とお散歩でも楽しめました(*^o^*)
私も南大沢のアウトレットも今度行ってみたいで~す(^^)v

tabasaちゃん:
キャ~O(≧▽≦)O
tabasaちゃん、コメントありがとう♪♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)
フォトに戻りそびれて、時間ばかりが経っているワタクシです…(^^;
そそ、ワンコ連れの人たくさんいたよ~♪
私もお買物より食べるのと写真ばっかりだった(笑)
海風も気持ちがいいよね~(*^o^*)
by ぱせりん (2008-06-24 17:29) 

ぱせりん

tabasaちゃん:
裏ブログも見てくれてありがとう(^^)/
by ぱせりん (2008-06-24 17:30) 

Takaaki_Naoko

むぎゅむぎゅ~っも良いし、一番は「海のキリン」さんだな〜。
もう工場地帯を見ただけでワクワクしてきます(笑)
裏パセリンブログも素敵な写真達ですね〜。
(向こうにコメント欄無かったもので)
裏ブログ良いな〜。真似していいですか?というより簡単に作れますか?(笑)興味津々!
by Takaaki_Naoko (2008-06-24 23:14) 

まぐろとわさび

おぉ~かもめ!と思ったらからすだ!
なかなか目立ってますね(笑)
横浜ドライブ良いですね。
最後の人魚はエリザベス女王に似ているような・・・
近所の奥様に似ているような・・・(爆)
by まぐろとわさび (2008-06-25 12:46) 

ぱせりん

Takaaki_Naokoさん:
キリンさんは私も好きです♪
走る車の中からだったので、
要塞(工場)もちょっとしか撮れませんでしたが、
このあたりは工場がたくさんありますよね~(*^^)
裏のほうも見ていただいてありがとうございます。
Takaaki_Naokoさんの裏ブログも楽しみにしています(*^o^*)
管理画面から「新しいブログを作る」から簡単に作れますよd(^-^)

まぐわささん:
そうなの~(カラス)。カモメさんはいませんでした…(T_T)
横浜方面は混むのでたまにしか行かないのですが、
行く度に面白スポットが増えていて楽しいですよね♪
人魚は大阪のオバちゃんといった雰囲気ですよねー。
おぉ!こんな感じの方がご近所に…!?(爆)
by ぱせりん (2008-06-26 17:22) 

e_chan

なんですと~(@_@;)
名前が変わっておったとは。。。
知りませんでした。
UPされているコースe_chanもよく使いました。
ドライブコースも懐かしく思える今日この頃です。。。
by e_chan (2008-06-28 12:09) 

ぱせりん

e_chanさん:
そうなんです。名前が変わったそうです。
でもあまり浸透してなかった感じだけど…。
(バスの行き先表示も前のままだったし)
このドライブコースは、飛行機あり、工場地帯あり、船ありで、
なかなか楽しい景色が見れますよねd(^-^)
by ぱせりん (2008-06-30 17:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。