SSブログ

伊豆たび 四 [旅行]

伊豆たび2日目のつづきです。

前記事の「下田海中博物館」でブラブラしているうちに晴れてきたので急いで海支度。 

本日のお部屋。海がよく見える~♪

080817_135556_IMG_6960.jpg

 

ホテルから徒歩5分ほどのところにあるビーチ。 

でもまた曇ってきたー[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

080818_101042_IMG_7048.jpg

こじんまりとしていておだやかなお子さま連れにはいいビーチ。 

080817_142947_IMG_6969.jpg

う~ん。でも思ってたのとちょっと違うかも…。

それに風があって寒いよー[ふらふら]

080817_145106_IMG_6984.jpg

そんなわけで、1時間もしないうちにプールへ移動です。

曇ってるけどこっちは風がないぶんあったかいし…。 

080817_154523_IMG_7004.jpg

ウォータープルーフカメラがここで活躍♪

080817_163715_IMGP3067.jpg

そんなことしてる間にまた晴れてきた~[晴れ] 

080817_163657_IMGP3066.jpg

プールでプカプカ浮いていてる気分でご覧ください。

080817_163313_IMGP3062.jpg

 

 

そして本日の夕食はここでガーデンバーベキュー。

080818_091345_IMGP3082.jpg

おぉ!肉てんこもり~。

080817_190103_IMG_7019.jpg

バーベキューでステーキってセレブ気分!? [ビール]

080817_190612_IMGP3071.jpg080817_190722_IMG_7028.jpg

それにしても伊豆ってステーキ有名?前日もステーキ出たし…。

夏の夕涼みバーベキューのイメージだったのですが、

夜はかなり気温が下がったこの日。

風も強くてバーナーの火が消えるとノースリーブでは寒すぎた。

早々に部屋に引き上げて大浴場の温泉に♪

 

下田東急ホテル

 

 

引っぱりまくっている伊豆たびですが、                                                     あと1回(の予定)つづきます<(_ _)>

 

関連記事 => 伊豆たび 壱  伊豆たび 弐  伊豆たび 参

 


nice!(49)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
ケイクス

プールの周りの木はヤシの木ですか?
常夏っぽい雰囲気(^^
海よりよいかも。
ステーキ、分厚そう。。なかなか食べる機会がありません。
by ケイクス (2008-08-27 22:51) 

k-sakamama

ここ、伊豆なんですか。
どっかの南国のアイランドみたい。。
素敵ですね。
バーベキュー、豪華ですね。
ビールもおいしそう~
行ってみたいです。
by k-sakamama (2008-08-27 22:54) 

たろちぅ

南の島にトリップな一枚目ステキ。
東急ホテルかにゃー?
海辺の芝生で白いテーブルで。
ガーデンバーベキューだけでもセレブな感じ♪
ステーキ、厚くてでっかいねー♡
寒くても大浴場があるとうれしいよねー♡


by たろちぅ (2008-08-27 23:54) 

うに

プールに浮かんだ気分に… なってみました~♪
ゆら~り ゆら~り 波にゆられて ぼけーっとしてみたいなぁ。
前記事の下田の水族館、だいぶ前に行きました。海の中でイルカと遊んで楽しかった♪
イルカの肌は、ゴムのようだったなぁ…。(^^)
by うに (2008-08-28 00:07) 

きむたこ

ぷかぷかゆたーり、いいなぁ。
並んだテーブルがかわいぃね。
BBQで焼き焼きステーキんまそ♡
by きむたこ (2008-08-28 00:10) 

兎猫

ホテルのプライベートビーチなのかしら?
砂浜もあって、穏やかでいいですね。大人にはちょっと物足りないかな?
今年の海はお天気よりも寒さが敵でしたね。
BBQにステーキが付くなんて、美味しそう(^^)

by 兎猫 (2008-08-28 01:01) 

meg

えびー!
美味しそうですね♪
伊豆って感じしないですね。

by meg (2008-08-28 07:45) 

まぐろとわさび

うぉーたーぷるーふ・・・いいなぁ!水面ゲッターとしては気になる。。
バーベキューでステーキ??ステキ!ってきっと私だけじゃないだろうな。言うの(笑)
なんだかリゾートしててうらやまひぃ♪
by まぐろとわさび (2008-08-28 09:20) 

kumimin

おはようございます。
リゾートな雰囲気満載♡
昔はホテルのプール、好きでしたよ♪昔はね…。
山もだけど海も日が落ちると涼しいですよね=^^=
by kumimin (2008-08-28 09:38) 

ひろくるくる

プールがいいですね・
空を見てると南国気分です。
by ひろくるくる (2008-08-28 15:29) 

Ranger

プールでプカプカ気分になったよ^^

BBQおいしそー・・・てか、ビールが旨そー^^;
by Ranger (2008-08-28 18:32) 

ミラクルママ

海もすいていていいな~って思ったら寒い日だったのね(^^;
プールが南国のリゾートホテルみたいでいい雰囲気♪
バーベキュー楽しそう♪ステーキは一人一枚食べていいの?豪華だわ!
by ミラクルママ (2008-08-28 20:19) 

甘党大王

ガーデンバーベキュー(*^。^*)空き空き??
でも・・・満員だったら(・。・;それも何だか照れちゃうな~。
コノくらいで丁度イイね~♡
コノ時間に胃液が・・・・・(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-08-28 22:52) 

みかっち

長いこと、プカプカ気分、味わってないなぁ。。。
今年は夏太りしちゃったよぉ~
こんなご馳走食べてないのにぃ! ただいま改造中☆
来年はこんなとこ行きたいなぁ(^-^)
by みかっち (2008-08-28 23:40) 

りすあす

海、子連れにはよさそう~~。
でも、肌寒かったんだね。
プールの景色は常夏って感じでいいな~。
プカプカ浮いている気分になったよ☆
バーベキューおいしそう!!
もりもり食べられそう♪

by りすあす (2008-08-29 02:27) 

どらやき

うっわー。外側が凍りついたビールと、あっつあつのお肉・・・
ほげぇぇぇ。目の毒だぁ。
by どらやき (2008-08-29 02:29) 

よっちゃん

旅行楽しそうだね~
 書き込みしているんだけど 画像認証Ok 何度も失敗!!

自分だけなのかな?
by よっちゃん (2008-08-29 12:40) 

ぱせりん

ケイクスさん:
ヤシの木だと思います♪
南国気分を味わってきましたよ(^^)v
ちょっと寒かったんだけど…(T_T)
バーベキューにステーキが出てきたのでビックリ!
うちも普段はステーキなかなか食べません。
というより牛肉はあまり食べ(れ)ません(笑)

sakamamaさん:
そう、伊豆なんですよ~♪
ヤシの木などがあって南国気分でした(*^o^*)
ちょっぴり奮発してバーベキューにしてよかったです(笑)
sakamamaさんもいつか伊豆に行ってみてくださいね(^^)/

たろちゃん:
あったりーd(>_< )
下田東急だよ♪(地図追加しました)
このガーデンバーベキューに一目惚れして
お盆料金で割高のところを奮発しちゃいました!ウシシ( ̄皿 ̄)
いきなりステーキがドーンと盛ってあって
テンションあがったー!
寒くて震えながらもセレブ気分(笑)
でも温泉も海を見ながらゆたーり入れたよ(*^o^*)
この日は貸切じゃなかったけど…。

うにしゃん:
プールにプカプカした気分になってもらえましたかー?
浮き輪なしでもプカプカ浮けるの私の得意技(爆)
ゆらゆらのんびり揺られたかったんだけど
夏休みはちびっ子がいっぱいでそうもいかなかった…(T_T)
下田の水族館でイルカと遊んだのー??
わぁ!いいな、いいなー。
今度は私もプログラムに参加してみようかなぁ(*^o^*)

きむたこちゃん:
ぷかぷかしてきたよー♪
まわりでちびっ子たちがバシャバシャしてて
の~んびりできなかったけど…(;^_^A
この並んだテーブルの景色に憧れて
このホテルを選んでみたよ♪
ステーキにラムにエビにホタテ~♪
う~ん、満足じゃー(笑)
by ぱせりん (2008-08-29 14:58) 

misaboo

いいね〜。
海とバーベキュー。
家の親はいま、伊豆をドライブ中だそうよ。
下田辺りまで行ってるかなぁ。
ここ最近はお天気も雨ばかりで、暑かった夏はどこへやら?
でも、海やプール見ると、遊びに行きたくなっちゃうなぁ。
by misaboo (2008-08-29 15:12) 

ぱせりん

兎猫さん:
プライベートビーチではないのだけど、
ちょっとした穴場でした♪
入り江なので波も穏やかで小さい子も安心って
感じのところでした(^^)v
うん、そういえば家族連れが多かったかな~。
前日と翌日は真夏の暑さだったのですが、
なぜかこの日だけ寒かった~(/_;)
バーベキューにステーキでテンションも上がりました(^^)v

megさん:
お!エビを見つけるなんて目ざとい!
バーベキュー美味しかったです♪
焼き焼き係はちと大変だったけど…(^^;
南国リゾート気分を味わってきました(^^)v

まぐわささん:
昨年沖縄に行くのにウォータープルーフカメラを購入!
年に一度役に立っています(笑)
でも普段撮りにはちょっと物足りないの…(^^;
ステーキ、ステキー!って叫んだよ!(嘘です)(笑)
寒くなかったら南国リゾート気分満喫だったんだけど…。
バーベキュー後は温泉に直行d(ー.ー )(笑)

kumiminさん:
ここのホテル、リゾートの雰囲気満載ですよねー♪
ホテルのプールにオバちゃん水着で挑みました(爆)
ガーデンバーベキューは夕涼み気分で臨んだのですが、
この日は涼しいを通り越して寒かったです(/_;)

ひろくるさん:
プールで南国気分でしたよ~♪
少し晴れてきて青空が見えてきたので、
プカプカも気分よかったです(*^o^*)
by ぱせりん (2008-08-29 15:12) 

ぱせりん

Rangerさん:
プカプカ気分味わってもらえましたか~!?
ちょっと奮発してバーベキューにしてよかったです♪
ビール飲むにはちょっと寒かったけど~(T_T)

ミラクルママさん:
そう!寒かったのですよー(T_T)
でもここのビーチ、駐車場とかなくて不便なので
ホテルに泊まっている人が大半で
プライベートビーチっぽくなっていました♪
プールでは中に入ってるほうがあったかかったー(笑)
バーベキュー、ステーキひとり一枚でした(^^)v
奮発した甲斐がありました~(*^▽^*)

甘党大王さん:
ガーデンバーベキューは、ほぼ満席でした♪
でも隣とはしっかり距離があるので満席でもゆったり(^^)v
ちょっと奮発してバーベキューにした甲斐がありましたよ。
私もまた見て食べたくなっちゃった~(^^;

みかっちちゃん:
夏太り~!?それなら浮き輪なしでプカプカできちゃうかも!?
私は浮き輪なしでプカプカ得意技だよー(爆)
(一緒にするなっ!ヽ(´o`; オイオイ)
秋にはしっかり改造されたみかっちちゃんが見れる!?フフフ♪
来年の夏はバッチリすてきな水着着て
こんなところに行ってみてね(^^)/
あ、ちなみに私はオバちゃん水着で挑みました(笑)
by ぱせりん (2008-08-29 15:34) 

ぱせりん

りすあすちゃん:
そうそう!ここのビーチは入り江なので
波も穏やかであっくんも喜びそうだよd(^-^)
プールのほうもちびっ子用もあってよかったよ♪
プカプカ気分になれた~??(*^▽^*)
バーベキューも豪華で
お盆価格で割高のところを奮発した甲斐があったよ~(笑)

どらやきさん:
お肉焼き過ぎないように気をつけて焼きました~(^^)v
凍りついたビール飲むには少し寒かったのですが、
うちのダンナさんにはビールはいつでも美味しいらしい(笑)

よっちゃん:
やーっとつかの間の夏休み満喫してきたよ~(^^)v
書き込み何度もトライしてくれてるのね。
ありがとう♪
ソネットブログ調子悪い時があるのー!
よっちゃんだけじゃないと思うよ。

misabooしゃん:
バーベキューはこの景色に一目惚れして
ここに決めたけどよかったよ~(*^▽^*)
ま!ご両親伊豆をドライブ中!?いいな、いいな~♪
今回、渋滞はそれほどなかったとは言え、
お盆の期間はどこも混んでいたよー(T_T)
やっぱり平日にのんびりまわりたいなぁ(^^)
まだ8月終わってないのに秋の長雨状態だねー。
今日もまたザンザン雨降るのかしら??雷怖いよー!
by ぱせりん (2008-08-29 15:49) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ガーデンバーべきゅ~!
ステキ~!!(笑)
ビールとぴったしですね~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-08-29 18:53) 

ななし

おー、バーベキューおいしそうですね!
肉が・・・!ビールが!
お部屋からの景色もステキです!
by ななし (2008-08-29 22:51) 

ユキ

徒歩5分のビーチっ!
その時点で
セレブやぁ~(≧▽≦)ゞ
by ユキ (2008-08-29 23:30) 

SAKANAKANE

オーシャン・ビューのホテル、セレブな感じですね。
伊豆にはよく行きますが、いつも民宿みたいな所です。ステーキも、食べたコト有りません。
ウォータープルーフで撮った写真、良い感じですね。
私の知ってる伊豆とは、全然違う表情で、楽しめました。
by SAKANAKANE (2008-08-30 10:07) 

hidens

東急ホテル、若い頃に泊まった記憶が。
南国の雰囲気でいいホテルですね。バーベキューもとってもリッチでよいですねーお肉が立派。
お天気がこのとおりですから少し残念ですが、セレブな雰囲気が満載ですよー
by hidens (2008-08-30 21:29) 

ルークの父ちゃん

海でバーベキュー美味しそうです。しかもステーキですか。
海が寒かったのは残念でしたね。
デジイチ落とされたんですね。大丈夫でした?
ボクも旅行で落として、修理したことあります。
by ルークの父ちゃん (2008-08-31 00:11) 

ぱせりん

宗男さん:
ガーデンバーベキューに憧れてこのホテルにしました(^^)v
涼しいを通り越して寒かったですが、
美味しかったので◎でした~(笑)

ななしさん:
ガーデンバーベキューでセレブ気分でした♪
なーんて実際はやきそば焼き焼きしたり、
お肉ひっくり返したり大変でした(笑)
お部屋から海が見えるのはやはりいいですよね~d(^-^)

ユキさん:
徒歩5分と言っても小高い山の上から降りて行くので
階段が大変でした…(^^;
ビーチ自体は誰でも入れるファミリー向けのところでしたよ(^^)v

SAKANAKANEさん:
オーシャンビューでいい眺めでした♪
バーベキューにステーキが出てくるとは思いませんでした!
お盆価格で割高のところを奮発した甲斐がありました(笑)
ウォータープルーフで少し水に入った雰囲気で撮ってみました(^^)v
海の中の様子はSAKANAKANEさん、よろしくお願いしま~す(^^)/

hidensさん:
下田東急ホテルには初めて泊まりました♪
海が目の前で南国の雰囲気がいいですよねd(^-^)
バーベキューの内容は豪華でビックリでした!
お天気はメインのこの日だけ曇りがちでした…(T_T)

ルークの父ちゃんさん:
そうなのです♪
バーベキュー会場に行ってみると
ステーキがドーンとあってビックリしました(笑)
海はちょっと残念でしたが、プールは楽しめました♪
デジイチはプロテクト用のフィルターが割れて
少し凹んでしまいはずせなくなってしまいました…(T_T)
でも本体とレンズは無事だったのでよかったです♪
旅行の時はお互い気をつけないといけませんねぇ(^^;
by ぱせりん (2008-09-02 13:55) 

kemm

伊豆・・いいですね。
暫く行っていません。秋にでも行きたいなぁ~
下田富士も見て見たいし・・・
by kemm (2008-09-02 19:34) 

DANNER

まるで南国のようです~^^
プールの写真のブレ具合がほんとに浮かんでいるように感じました♪
ステーキ、でかっ!
でも…お値段はりそう…(^^;

by DANNER (2008-09-03 19:39) 

ぱせりん

kemmさん:
伊豆いいところですよね~♪
また秋は秋でよいでしょうね(*^o^*)
下田富士??知りませんでした。(近くまで行ったはずなのに…)
またkemmさんの目線の伊豆も見てみたいです(^^)/

DANNERさん:
ヤシの木なんかあって、南国っぽいですよね~♪
8月にしては寒い日でしたが…(^^;
プールでウォータプルーフカメラを少しだけ水につけて撮ってみました♪
いい具合にブレるの大変でした~(笑)
ステーキのバーベキュー、奮発した甲斐がありました~(^^)v
by ぱせりん (2008-09-04 02:19) 

トラックバック 0

伊豆たび 参伊豆たび 五 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。