SSブログ

紅茶の美味しい喫茶店 [ひとりごと]

紅茶の美味しい喫茶店を見つけました♪ 

P1000301.jpg

 

静かにJazzの流れる店内で。

村上春樹 なんて読みながら…。

一杯目はストレートティー

P1000305.jpg

二杯目はミルク でネ♪

P1000307.jpg

ゆったりとした静かな時間。

 


かなり寒くなってきましたね。みなさんはお風邪など引いていないでしょうか?

私は風邪ではないのですが、寒さに体がついていけず…歳ですね(-_-;)

でももうだいぶ良くなってきました♪

みなさんも体調など崩されませんようお気をつけ下さいませ <(_ _)>

 


タグ:紅茶 cafe
nice!(52) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

水澤観世音餃子の美味しい中華店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。