SSブログ

あわてんぼうのプレゼント [ソネ友]

お誕生日プレゼントが届きました~♪

ホテルピエナ神戸ミルキッシュジャム

こうして見るとみんな同じに見えるケド…(^-^;

プレーン・紅茶・塩の3種類

IMG_0709.jpg

 

ソネフォト&ブログのプリンセス ロボッコちゃんからです(*^▽^*)ノ

(ただいま多忙中につきフォト&ブログ共に休眠中のロボちゃんですが…)

 

早速トーストに塗って食べたよd(^-^)

IMG_0740.jpg 

 

紅茶に入れても美味しいと説明書に書いてあったのでミルキッシュティーにしてみました。

生クリームと刻んだココナッツを浮かべてd(^-^)  撮ってる間に溶けて来ちゃったケド

IMG_0673.jpg

ロボちゃん、プレゼントありがとう♪美味しかったよ~(^O^)/

 

・・・・・・・・・・

 

ところで最後にひとつだけ言っていい??

 

私の誕生日は12月なのよォ~!(・O・)」

 

12月と2月を間違えちゃった、あわてんぼうのプリンセスからのプレゼントでした(笑)

ロボッコファンのみなさん、ロボちゃんは元気ですよ~(^O^)/

 

 

※ご訪問ペースが落ちております…ごめんなさい<(_ _)>

 

 


nice!(56)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
まぐろとわさび

素敵なプレゼントだね。
ビンがとても可愛い。
美味しいものがさらに美味しくみえるお写真!
ほっこりぱせりんカフェにお邪魔したくなっちゃったわ^^
ロボちゃんも元気そうでなにより♪
by まぐろとわさび (2009-02-10 08:05) 

ユキ

ジャムめちゃめちゃおいしそうですね~!!
ポストカードみたいなお写真ステキです!
by ユキ (2009-02-10 09:56) 

Takaaki_Naoko

こんにちは〜!
こちらで、ロボッコさんの情報が解るとは(笑)
更新していないから気になっていたんですよね〜。
まだ勉強が忙しいのかな〜。

写真から、甘い香りが漂ってくる〜!まさに甘い誘惑〜♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま〜す!
\(^O^)/


by Takaaki_Naoko (2009-02-10 11:58) 

keimi

ミルクジャムっていうものは食べたことがありますが、なんだか別物のような・・・おしゃれですね~
紅茶に塩ですか、おいしそ~
by keimi (2009-02-10 14:37) 

りすあす

おしゃれなジャムだぁ!!
ロボッコちゃんらしいね^^
そして、ぱせりんちゃんにぴったりな素敵なプレゼントだぁ^^
塩ってどんなかんじだろう??
とっても気になるよ^^
by りすあす (2009-02-10 15:29) 

ミラクルママ

おいしそう!!塩のジャムもあるのね♪
塩キャラメルみたいな感じかな~。(^-^)
ロボッコちゃんは素敵な物を知ってるのね。
誕生日を間違えてもプレゼントもらえるならいいわよね(笑)
by ミラクルママ (2009-02-10 19:33) 

sazan

おいしそ・・
だけど味が想像できない。。
ロボッコさん、お元気なんですね。
よかった・・
by sazan (2009-02-10 21:28) 

莉子

ロボッコさん。。。って著名なお方なのですか(・・;)
ごめんなさい、私知らないです。

でも遅れたプレゼントだけど
ぱせりんサンの大好きな紅茶に入れられるし
冬には嬉しい暖まるプレゼントでした.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

写真もまた素敵なレストランのパンフのようで+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
by 莉子 (2009-02-10 23:11) 

ロボッコ

ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノやっぽー♦♥
皆しゃん、お久しゅーでございまっす)♡
てへ♪みんな覚えてくれて、あんがちょー(●^艸^●) 
嬉しいよーーー!!キューキューヾ(@^▽^@)ノ  
すんごくマイペースだけど、絶対にみんなのトコにも遊びにいくから待っててね(⊃^ω^ )⊃くぷぷ♪
えっ??それにしてもo(・д´・+)ゞ休みすぎだって??
(●^艸^●)にゃははぁーん♪冬眠癖が・・・┌(_Д_┌ )┐  

それにしてもεεε(〃・ω・)o うひょーーー!!
あまりにも実物と違って・・ステキすぎる!!
こんなステキなのあげたっけ??
ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
こんなステキに写真撮ってくれてて、うれしー!!
さすが紅茶のプリンセスぱせりんちゃんの手にかかると・・・
参りますたぁ~ヘ(+_+ヘ)


by ロボッコ (2009-02-10 23:34) 

はる

素敵なミルキッシュジャムですね~(^^)♪
朝ごはんにあったらうれしくなっちゃいます☆
でもプレゼントはいつもらってもいいなって思います、、、!
by はる (2009-02-11 08:44) 

はくちゃん

おはようございます
素敵なプレゼントですね
3種類なんですね
おいしそ~

by はくちゃん (2009-02-11 09:05) 

いずみ

ミルキッシュティー、初めてですが、なんだかとっても
可愛いし美味しそうです。
お休みの日にゆっくりと味わいたい感じです^^
by いずみ (2009-02-11 10:35) 

うに

うわぁ~!ジャム好きのワタシ、興味深々!!
コレ美味しそう。お取り寄せしちゃおっかな~(^m^)
あわてんぼう…? あ… ワタシも最近やっちゃった…
しかもね、月だけじゃなくて、ひにちまで間違ってた。(笑)
ロボッコちゃんよりボケてるよ。ワタシ。(爆)

ロボちゃん、元気そうね。良かった♪
by うに (2009-02-11 19:49) 

みかっち

やっぱり、ぱせりんさんのおされphotoは素敵やなぁ~♪
by みかっち (2009-02-11 21:06) 

ユミ

これ!!このジャム!!
私の相方が、実家から送られてきた~何コレ~って言って見せてくれたものと同じ!!
有名らしいですねー!!
おいしそう・・・♪♪
今度もらってみます♪♪
by ユミ (2009-02-11 22:21) 

こりくま♪

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

流石ロボちん!ぱせりんしゃんの好みよく分かってルゥ♪
あわてん坊のサンタクロースだね(*^m^*) ムフッ

とっても豪華なティーブレイクでオサレなカフェだよ~素敵♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
by こりくま♪ (2009-02-12 11:50) 

ケイクス

ジャムも美味しそう♪
器もお洒落。。そしてphotoも素敵だな〜。
美味しいジャムを紅茶に入れたり、
ヨーグルトにかけたりすると。。幸せ気分だよね(^^
ロボッコさん、そーいえばphotoで
お見かけして。ご無沙汰かも。。よかったよかった^^
by ケイクス (2009-02-12 15:17) 

DANNER

塩ジャムの味がとても気になります^^
上品な味がしそうですがちょっと高そう~(^^;
素敵なぶれぜんとでしたね♪
by DANNER (2009-02-12 16:00) 

マリンかもめ

それでも、もらい物は嬉しいですね^^
by マリンかもめ (2009-02-12 18:59) 

ルッコラ

わっ! 素敵なプレゼント♪
しかもロボッコちゃんから〜〜@▽@ 元気そうでよかった♪
紅茶に入れて呑むととっても温まりそうだね♡
そう言えば!! もうチョイでバレンタイン…!ってことを
思い出したよーーー@@;
(今年は何も考えてない〜〜汗)
by ルッコラ (2009-02-12 19:51) 

みけ

わぁ♪美味しそう~~(*´∇`*)
ロボちゃんからの美味しくて素敵なプレゼントだね~♪♪
トーストにも紅茶にもた~っぷり入れて心も体もぽかぽかになりそ♪♪
でも、ロボちゃん元気にしててよかったぁ~☆
by みけ (2009-02-12 21:56) 

ひろころ

ミルキッシュジャム♡ めっちゃ美味しそう♪
ステキなプレゼントですね。
ピエナ神戸ってスイーツも優秀なんですよね~☆
ロボッコちゃんの勘違い、何だか「らしい」なぁって思っちゃった(≧ー≦)b
元気そうでよかったよかった~(*´ー`*)
by ひろころ (2009-02-13 11:49) 

ぱせりん

まぐわさちゃん:
プックリしていて、かわいいビンだよね!?
でもどうやって撮るか悩んでいたら、
説明書に紅茶に入れても美味しい。と書いてあったので早速いれてみました♪
でも生クリームとかどんどん溶けちゃって(;^_^A
説明しないと生クリーム浮かんでるってわからないでしょ!?(笑)
ほっこりしてもらえてうれしい♪

ユキさん:
ミルククリームって美味しいですよね~♪
トーストに塗っても美味しかったです(*^o^*)
写真がんばって撮った甲斐がありました~v( ̄ー ̄)v

Takaaki_Naokoさん:
ロボちゃん、相変わらずいろいろ忙しくてお写真撮れてないみたいです。
でも元気にがんばっているようですよ(*^o^*)
ロボちゃんらしい、甘いあま~いジャム美味しかったです♪
ロボちゃんならどう撮るのかなぁ?なんて想像しちゃいますねd(^-^)
フフフ♪お祝いの言葉ありがとうございます!

keimiさん:
いろいろミルキーなジャムが出ていますよね~♪
とてもやわらかくてトーストに塗りやすかったです。
それにあま~くて美味しかった~♪
実はまだプレーンしか食べていないのですが、塩も楽しみです(*^o^*)

りすあすちゃん:
うん、ロボちゃんらしい甘いあま~いジャムだったよ~♪
とってもやわらかくてトーストにも塗りやすかったよ。
紅茶にも合うなんてナイスだよねd(^-^)
まだプレーンしか開けてないのだけど、
塩キャラメル大好きな私だから塩もとても楽しみなの(*^o^*)
by ぱせりん (2009-02-13 18:18) 

ぱせりん

ミラママさん:
ロボちゃんらしい、あま~い甘いジャム美味しかったです(^_-)v
実はまだプレーンしか開けていないのですが、
私も塩は塩キャラメルの味を想像しています♪
(-m-)ぷぷっ、そうですね。
かえって思いがけないときにプレゼントもらえてうれしかったです(*^^*)

sazanさん:
味はキャラメルのような感じです。
でもとってもやわらかくてトロ~リとしています♪
ロボちゃんとっても元気でいろいろがんばってますよd(^-^)
コメント欄にみんな宛にも書いてくれたので見てみてくださいね~↑

莉子ちゃん:
ロボちゃんはソネフォトではniceの上位を独占していたこともある
ステキなお写真を撮る子なのですよ~♪
ブログのほうはあまりたくさん更新していなかったので知らない方も多いかも…d(^-^)
そうなの♪紅茶にも入れられるって説明書を見てピッタリだなって思っちゃった(*^^*)
とってもやわらかくてトーストに塗っても美味しかったよ♪
お写真がんばったんだけど、
よく見るとどうも蛍光灯の輪っかが入ってしまって…(;^_^A

ロボちゃん:
おぉー!早速見に来てくれてアリガちょ~(*^▽^*)ノ
(それなのにコメント返しが遅すぎてゴメンにゃり…)
みんなロボちゃんが元気な様子で喜んでくれたみたい♪
お写真がんばって撮ってみたよ~!
photo cafeのように「あま~く、あま~く♪♪」って思いながら撮ったのだy(^ー^)y
ステキに撮れた?うれしいな~(*^o^*)
でもあわてんぼうぶり、みんなにバラしちゃってゴメンネ…(^^;;
by ぱせりん (2009-02-13 18:31) 

ぱせりん

はるさん:
トーストに塗るときもやわらか~くて
とっても美味しいジャムでした♪
たしかに~d(^-^)プレゼントはいつでもうれしいですねd(^-^)
思いがけないときに届いたので、かえってうれしかったです(*^o^*)

はくちゃん:
まだひとつしか開けていないのですが、
他の2つを開けるのも楽しみです(*^o^*)
とてもうれしいプレゼントでした♪

いずみさん:
とってもクリーミィ~であまくて美味しいジャムでした♪
トーストにもたっぷり塗って食べてます(*^^*)
自宅でアフタヌーンティー気分を味わうときにも
活躍してくれそうですね~d(^-^)

うにしゃん:
うん、うん!お取り寄せしてみて~♪
文中の「ホテルピエナ神戸」の文字からリンクしてるよd(^-^)
ミルク系以外にもフルーツジャムもいろんな種類があって
迷っちゃいそうだったよ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!うにしゃんもあわてんぼうやっちゃったの??
相手はヽ(~~~ )ノ ハテ?って感じだったかな(笑)
ロボちゃん、元気でがんばっているよ~♪

みかっちちゃん:
ありがと~♪
送り主のロボちゃんってね、
とってもとってもおされで個性的なお写真を撮る子なの。
少しでも近づけるようにがんばってみたv( ̄ー ̄)v(笑)

ユミさん:
ユミさんも見たことあるのですね!
そんなに有名なんだ。知らなかった…(^^;;
でもとってもクリーミーで美味しかったですよ♪
是非「もらって」食べてみてくださいね(笑)
by ぱせりん (2009-02-13 18:48) 

ぱせりん

こりくま♪ちゃん:
わ~♪遊びに来てくれてありがと~(*^▽^*)ノ
さすがお菓子でできているロボちゃんからのプレゼントは、
あま~いあま~いジャムだったよd(^-^)
ちょっとあわてんぼうだけどね(='m') ウププ
紅茶だけでデザートになりそうなくらい甘くしてみたv( ̄ー ̄)v

ケイクスさん:
ありがとう~♪がんばって撮った甲斐ありました♪
いつもは甘さ少なめで紅茶を飲んでいるんだけど、
たまにガッツリ甘くして飲みたくなるの。
そんなときにもピッタリのジャムでした(*^^*)
ヨーグルトにもいいかも!?今度やってみようd(^-^)
ロボちゃんは、忙しいながらも元気そうでした♪

DANNERさん:
実はまだ塩味は開けていないのですが…。
私もとっても味が気になります♪
きっと塩キャラメルのような味だろうと想像しています(^_-)v
「モンドセレクション金賞」とかとったジャムのようなので
きっとお高いのかも…w( ̄▽ ̄;)w
でもとてもクリーミーで上品なお味でした♪

マリンかもめさん:
そうなのです♪
かえって思いがけないときのプレゼントで
うれしさ2倍v( ̄ー ̄)vでした♪

ルッコラちゃん:
ロボちゃん、忙しいながらも元気でがんばっているようだったよ♪
あま~くてクリーミーなので
紅茶に入れるとそれだけでデザートみたいになったよ(*^^*)
うっ!?明日はバレンタインだった…。うちはいつも何もしないケド…(^^;;
ルッコラちゃんは、またチョコケーキとか作るのかなぁ!?
ルッコラちゃんのとこのミニのほうのブログで豆まきも寝る頃に思い出して
小さい声でやったって書いてあって笑っちゃった(-m-)ぷぷっ

みけちゃん:
ステキなプレゼントいただいちゃった♪
トーストにた~っぷり塗って食べると幸せ~だよd(^-^)
紅茶もあま~くして飲んだらそれだけでデザートになりそうだった(笑)
ロボちゃん、忙しいみたいだけど
とっても元気でがんばってるみたいだよ(*^^*)

ひろころしゃん:
ピエナ神戸、やっぱり関西方面の方には有名なんだ~♪
(私は知らなかったのですが…(^^;;)
ジャムもとてもクリーミーで上品なお味でしたよ(^_-)v
ジャムもいっぱい種類があって
他の味も食べてみたくなっちゃいました~(*^^*)
勘違い、ロボちゃん「らしい」でしょ!?プププッ (*^m^)
でもとても元気でがんばっているようです♪
by ぱせりん (2009-02-13 19:06) 

kumimin

こんばんは。
ロボッコちゃん、元気なのね♪よかった♡
まちがっててもプレゼントはうれしいですね=^^=
おいしそうです!
by kumimin (2009-02-13 19:57) 

お散歩

素敵なプレゼントですね~
ビンのラインが可愛いです♪
by お散歩 (2009-02-13 20:03) 

ぴーすけ君

とっても美味しそう~♪
良いものもらいましたね~お誕生日に(*≧m≦*)ぷぷぷ。
by ぴーすけ君 (2009-02-13 21:35) 

Ranger

二ヶ月遅れのお誕生日おめでと!^^

お誕生日は、毎月あってもいいね
・・・・あっ!年とりすぎちゃう・・・^^;
by Ranger (2009-02-13 21:39) 

sakuran-pon

美味しそうですねー!
by sakuran-pon (2009-02-13 21:39) 

e_chan

お~こんな所で
姫の情報が入ってくるとは。。。
元気そうでなによりです。
そういえば
ぱせりんさんは東京デートとかで
お知り合いなんですよね。
ブロ友っていいですね。
by e_chan (2009-02-14 03:03) 

ぱせりん

kumiminさん:
ロボちゃん、忙しそうですが、とっても元気ですよ~♪
思いがけないときにプレゼントが届いて、
うれしさも倍増でした(笑)
トーストにジャムたっぷり塗って楽しんでます(*^o^*)

お散歩さん:
丸くてかわいいビンですよね♪
ジャムもクリーミーでとても甘くて美味しいです(*^^*)

ぴーすけ君さん:
あま~くて美味しいジャムでしたよ♪
またお誕生日気分を味わえてよかったで~す(-m-)ぷぷっ

Rangerさん:
ありがとございま~す(*^^*)
お誕生日プレゼントは毎月でもいいですネ♪
でも歳をとるのは、もうそろそろストップしたい~~(爆)

sakuran-ponさん:
甘くて美味しいジャムですよ~♪

e_chanさん:
ロボ姫はとっても元気そうですよ!
そうなのです♪
ちょうど去年の今頃、東京デートしました(*^.^*)
また遊ぼうね♪って言ってるのですが、なかなか神戸は遠いな~(/_;)
全国…いえ世界各地にブロ友がいると思うと
なんだかワクワクしますよねd(^-^)
by ぱせりん (2009-02-16 18:52) 

k-sakamama

お洒落なジャムですね。
ミルキッシュティー、飲んでみたい。。
美味しそうですね~
by k-sakamama (2009-02-17 16:58) 

兎猫

歳は要らないからプレゼントの気持ちが欲しい私~(^^;
溶けかけたクリーム、好きです♪
by 兎猫 (2009-02-17 23:47) 

ぱせりん

sakamamaさん:
ミルククリームのジャム最近はやってますよね♪
キャラメルみたいで甘くて美味しいです(*^^*)
ミルキッシュティーは、それだけで立派なスイーツになりました(笑)

兎猫さん:
同じくです<(; ^ ー^)
むしろ歳は誰かにあげたいくらいです(爆)
甘~いミルクティーに生クリーム浮かべて、
もうそれだけで立派なスイーツとして成立ですv( ̄ー ̄)v
by ぱせりん (2009-02-19 15:29) 

SAKANAKANE

とってもオサレでオイシそうな写真ですね。
こういう勘違いなら、大歓迎ですね。
by SAKANAKANE (2009-02-21 15:13) 

ルークの父ちゃん

めちゃめちゃ遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
ミルキッシュジャムですか、美味しそうです。
by ルークの父ちゃん (2009-02-22 12:24) 

ぱせりん

SAKANAKANEさん:
とても甘くてクリーミーなジャムでした♪
久しぶりに一生懸命写真を撮ってみました…(^^;;
(最近やる気がでなくて…)
確かに忘れた頃にプレゼントもらって、2倍うれしかったです(笑)

ルークの父ちゃんさん:
ありがとうございま~す(笑)
ミルキッシュジャム、甘くてクリーミーで美味しかったです(*^^*)
by ぱせりん (2009-02-23 17:49) 

rose-k

ロボちゃん、元気そうでなによりです。
しかし、このおとぼけっぷりはなんといったらよいか・・・
可愛いから許せちゃいますね~♪
こんなジャムがあるとは始めて知りました。
写真もとってもお洒落で素敵~(^▽^)/
by rose-k (2009-02-28 23:03) 

ぱせりん

rose-kさん:
ロボちゃん、忙しいけど相変わらず元気でした♪
おとぼけのほうも相変わらず…(爆)
ホントいつも笑わせてもらってます(T▽T)
ミルクやらキャラメル系のジャムは最近流行っているみたいです。
このジャムは、やわらかくてよいですよ~♪
by ぱせりん (2009-03-02 19:07) 

kazz

そっか、そういえば以前ぱせりんさんはロボちゃんとデートしてましたね(^_-)☆
彼女も元気そうで良かった♪
彼とは仲良くやってるのかな〜?
勘違いでもプレゼントはやっぱり嬉しいですよね(^^)
by kazz (2009-03-05 16:47) 

ぱせりん

kazzさん:
そうなんです♪あれからちょうど1年も経ってしまいました…早い…(;^_^A
相変わらず彼ともラブラブですよ~♡
あわてんぼうぶりも相変わらずですが(笑)
思いがけないときにプレゼントが贈られてきてうれしかったです(*^^*)
by ぱせりん (2009-03-06 17:52) 

トラックバック 0

ふぐ&ビリボー江戸東京博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。