SSブログ

夕暮れ、水辺、お散歩テクテク♪ [お散歩]

3連休は雲の多いお天気となりました。 

090719_155901_IMG_4162.jpg

 

090719_160721_IMG_4166.jpg

 渡良瀬遊水地にやってきました。

 栃木県・茨城県・群馬県・埼玉県の4県にかかる

 (ほぼ栃木県だけど)広い広い遊水地です。

090719_154335_IMG_4148.jpg

この周辺はいつも四季折々の花が楽しめるので、

近くまでは何度か来ていたのですが、

渡良瀬遊水地まで足を伸ばしたのは初めてでした。

 

谷中湖(貯水池)では、ウィンドサーファーが風を切っていました。

090719_155222_IMG_4160.jpg

北海道の釧路湿原を思い起こさせるような(そこまで広大じゃないか…)

一面に広がる湿地帯。

夕暮れのなめらかな水面がステキでシャッターを切りまくりました♪

090719_161619_IMG_4171.jpg

板倉川もおだやかな流れで雲が映りこんでいました。 

090719_163625_IMG_4186.jpg

そろそろGateが閉まるよ。おうちに帰ろう♪ 

090719_164846_IMG_4206.jpg

渡良瀬遊水池

 

 

・・・・・・・

 

な~んて素直におうちに帰るはずもなく…。

次に向かったのは…?

また次回につづくのだ♪

 

 


nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。