SSブログ

海の日は、やっぱり海に行きたくなっちゃうよね♪ [お散歩]

海の日は城ヶ島公園に行って来ました♪ 

090720_164107_IMG_4378.jpg

 

城ヶ島は三浦半島の先端にある島なのです。

090720_154503_IMG_4306.jpg

遠くにお船が見えたよ♪ 

090720_155157_IMG_4319.jpg

地球がま~るく見えるかな? 

090720_160328_IMG_4337.jpg

 

城ヶ島公園はニャンコ天国!あっちにもこっちにもd(^-^) 

みんな暑くてグタ~ってしてました(笑)

ワタシの場所ですニャ                      ふえぇぇぇえ~あっつぅ…

090720_161628_IMG_4347.jpg090720_163137_IMG_4369.jpg090720_163255_IMG_4371.jpg090720_163934_IMG_4375.jpg

もうだめニャ~…クテ                      石は冷たくて気持ちがいいニャ…ピト   蒸しますニャ

 

海はいいですニャ・・・・・あ、うつっちゃった…(^-^;

 

城ヶ島公園

 

さて、三崎といったらアレよね!アレd(^-^)

そんな感じでまたつづく・・・

 


nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。