SSブログ

残暑お見舞い申し上げます♪ [お知らせ・ごあいさつ]

遅い梅雨明けで、

残暑見舞いの時期となってしまいましたが、

なんとか東北以外は梅雨明け宣言に間に合ったようです。

立秋を過ぎると梅雨明け宣言はしないそうですね。

はたして東北は梅雨明け間に合ったのかな?

(この記事、立秋前に予約投稿してマス)

 

暑い暑い夏がやって来ました!

冷たいグレープフルーツティーで涼んでいってくださいね♪ 

IMG_4124.jpg

 

青空でも眺めながら…

のほほ~ん…てネ♪

IMG_4110.jpg

 

 

ここのところ平日はダラダラ、休日はバタバタ…。

ご訪問が遅れておりますが、ごめんなさい<(_ _)>

ただ今、短い夏休みで出かけてま~す♪

前記事のお返事もまだですが、週明けにはお返事書きたいと思っています(*^^)

 

*予約投稿*

 


nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 57

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。