SSブログ

連休旅日記 <高山ぶらりん編> [旅行]

旅日記の最後は、

高山の町をぶらぶら歩きながら撮ったフォトを並べてみます。

お散歩気分でごらんください(^O^)/

090923_150122_IMG_6844.jpg

 

 

090923_122806_IMG_6707.jpg090923_123331_IMG_6717.jpg

090923_150714_IMG_6848.jpg

090923_105941_IMG_6646.jpg

090923_111020_IMG_6652.jpg

090923_113251_IMG_6665.jpg090923_105545_IMG_6628.jpg

090923_144335_IMG_6831.jpg

090923_132358_IMG_6800.jpg

 

前記事にでてきたワルボボのフォトを撮ったつもりだったのですが、

なかったので載せませんでした。

もう一度探してみるとダンナさんが秘かに

ケータイで撮っていたものがあったので載せてみます。

とっても気になって前記事の画像を

穴があくほど見てしまった方もいたようで(笑)すみませんでした。

ワルそうでしょ!?

ちなみにワルボボ柿の種は、か・ら・い~~~っ!(ノ><)ゝ ヒィ

ワルボボ.jpg

 

お散歩におつきあいいただきありがとうございました。

これにて連休旅日記終了です。

 

・・・・・・・・

 

と、引っぱっている間にまた旅に行ってきちゃいました~♪

そんなわけで次回からまた新たな旅記事が始まります( ̄∇ ̄*)ゞテヘ

 

今回はコメント欄閉じさせていただきます。

 

 


nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。