SSブログ

紅葉見ナイト 【昼】 [イベント]

091115_140906_IMG_8731.jpg

 

 さざんか さざんか 咲いた道~♪♪

 

 

 もうさざんかが咲いているのですね。

 そんな中、紅葉を見に行ってきました。

 

 

 ちなみに「紅葉見ナイト」

 いかにも私がつけそうな

 ベタなナイスなタイトルですが、

 こちら埼玉県武蔵丘陵森林公園

 紅葉イベントのタイトルですから…(;^_^A

 

 

文句なしの快晴[晴れ] 

青空に紅葉も映えます。

このきれいなのはなんだろか? 楓の仲間かな。

091115_141911_IMG_8735.jpg

 

森の小人さんがいる公園               うさぎとトナカイがお話している公園 

091115_142418_IMG_8744.jpg091115_142859_IMG_8747.jpg

 

さてお目当てのカエデ見本園までやって来ました。真っ赤だなぁ♪

091115_144135_IMG_8766.jpg

091115_144845_IMG_8790.jpg

 

 赤と緑の美しい様子もお伝えしたかったのですが、

 どうも全体図を撮ろうとすると

 まとまらないなぁ…(^-^; 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はなんと言っても入園料無料の日だったので、

お天気も手伝って紅葉目当ての方々でいっぱいでした。 

091115_144158_IMG_8768.jpg

まだ半分紅葉のこちらの木は光が射していて大人気。

オヂサン写っちゃったケド…(^-^;

091115_145335_IMG_8799.jpg

明るいうちに園内をお散歩しようと進んでふと足元を見ると… (*'▽'*)

いろとりどりの葉っぱの絨毯が♪

091115_150831_IMG_8830.jpg

 

続いては夜の部を~(・_・)/

 

 


nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。