SSブログ

東武動物公園 夜の部 [イベント]

東武動物公園「夜の部」始まるよ~♪ (o゜◇゜)ノ

091227_171659_IMG_0237.jpg

"夜のアレ"とは、イルミネーションでした~!

みなさんの妄想予想どおりだったでしょd(ー.ー )

え?なんか違ってたヒトいる??(; ̄ー ̄)

 

 

今年から始まったウィンターイルミネーション『4Seasons』

今年のテーマは「春」 

ピンクのイルミはサクラを表現しています。

この木は桜の木なので、春には池沿いの本物の桜の花も楽しめそうです(^^) 

091227_172754_IMG_0263.jpg

091227_172112_IMG_0247.jpg

(毎度のことですが)全然キレイに撮れなくてー!(。>0<。)

途中で売っていたおもちゃのメガネを購入。

真面目なイルミ撮りはすぐにあきらめて遊び出しました(^-^;

091227_173801_IMG_0276.jpg

イルミが雪の結晶に見えるよ~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 

ハイブリット・レジャーランド 東武動物公園

 

ウィンターイルミネーションは1/11(月)まで

 

 

 

明日からまた3連休ですね。

お休みの方もそうでない方も Hava a good day!

 

 


nice!(51)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

すっごくきれいですね~!
ピンク色のイルミネーションって珍しい気が♪
まさにサクラ色ですね^^
by ちゃるこ (2010-01-08 17:32) 

御心

ぱせりんさん、こんばんは♪
夜の部・・・ちょっと違うのを
想像してましたヾ(・ω・`;)ノ
と、動物園でもこんな綺麗な
イルミネーションをやるんですね~。
・・・知らない私は時代遅れでしょうか(;・∀・)
ピンクのキラキラがとっても綺麗です!
春にはちゃんと桜の花が咲く所とは
演出が憎いですね^^
雪の結晶が素晴らしいですね♪
なんだか、キラキラな気持ちになれました^^
ありがとうございま~す♪
by 御心 (2010-01-08 17:34) 

銀四郎

あら?結構大規模だった?

ってか、来年のテーマは夏ってコト?
コレは来年、要チェックだわ~^^
by 銀四郎 (2010-01-08 17:47) 

だめぽ

おもちゃメガネフィルターがいいっすね。ケラレも出ていませんよ?(笑)

冬の夜におつかれさまでした。
僕は夏のイベント、夜の動物園にお泊りが気になります。
って今年もあるのかな。あったら応募しようかな。
by だめぽ (2010-01-08 20:18) 

ユキ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(≧ω≦)
by ユキ (2010-01-08 21:24) 

乙葉

3枚目の雪の結晶のイルミ かわいい~~^^


by 乙葉 (2010-01-08 21:43) 

いずみ

すごい、キラキラ~。
ほんと雪の結晶みたいですね。
私のカメラだと、お化けみたいになります(笑)
今年こそデジカメ買わねば~~~!!!
夜の動物園は良いですよね。
富士サファリのナイトサファリに行ってみたいです。
by いずみ (2010-01-08 22:15) 

e_chan

白&青もいいですけど
ピンクのイルミも綺麗ですね。
こんなカラフルな雪だったら
降ってもいいかな~
by e_chan (2010-01-08 22:29) 

KUROPON

ひゃーっ☆雪の結晶みたいなキラキラほんとカワイイ~*
おもちゃのメガネ?でこんなんなるの?スゴーイ!
ナニヲイウ~!すごく綺麗に撮れてる~☆
pinkのイルミがほんと桜みたいだね^^
前記事で夜のアレって(笑)妄想しちゃったじゃん!
あとあとこっちに書いちゃうけどシマウマのオコチャマがすごい可愛かった~^^
ミーアキャットも♪
ぱせりんちゃんの動物写真見てたら私も撮りたくなった~^^
見てるだけでも癒されるよね^^
あとあとラブフォトの海にヤラレまちた^^*
すっごいスキーーー☆
by KUROPON (2010-01-08 22:46) 

TSUYO

イルミネーションきれいですね・・・
夜更し突入ですか(笑)?僕は朝方なので、早い時は、3時前に目が覚めます(笑)
で、本を読んだり、今は、FF13にはまってます(朝から?(笑))。
冒険中はほとんどブログ更新しないので、ご訪問だけになりますがよろしく。
by TSUYO (2010-01-09 06:38) 

のんのん

すっごーい!
東武動物公園もスゴイですねぇ~(*0*)
きれいだわぁ~☆

・・・でも寒くありませんでした???(笑)
お風邪等召しませんようお気をつけ下さいませ(^o^)

最近T氏から召集の話が来ませんね・・・
(前回の中止がよほどショックだったのかな?(笑))
また会ってお話したいわぁ~♪
by のんのん (2010-01-09 09:55) 

hrd

夜だけ咲く冬の桜が綺麗ですね^^
by hrd (2010-01-09 12:03) 

SAKANAKANE

うわぁ~♪とってもキレイ!でも、写真が少なくてチョット物足りないカモ・・・。(笑)
『4Seasons』なんですか。これから3年間、毎年楽しみにしていますね。(←自分では行く気ナシ。笑)
最後の写真も、カードになりそうで、ステキですね。
正月旅行の記事も、楽しみにしてま~す。
by SAKANAKANE (2010-01-09 15:16) 

Brownie

キャーヾ(≧∇≦)〃キレイー!!
妄想していたとおりだわ(笑
by Brownie (2010-01-09 15:43) 

みかっち

ぱせりんちゃん、無事に帰ってこれたみたいて良かった♪
このシーズンの夜の部っていったらやっぱりイルミだよね~
結局、どこのイルミも見てないし撮ってないし、
みーんなこうして他の人が撮ったの見せてもらってばっかだった....
春がテーマって素敵やねぇ~
桜をあらわしてるって言われて納得。
言われなかったら、エロっぽいイルミーーって思ったかも(笑)
ポップな金平糖イルミもniceアイディア♪♪
by みかっち (2010-01-09 23:55) 

丼

遅くなりましたが今年もよろしきゅお願いします♪

本当にピンクの光が桜みたいで素敵〜!!
最後の結晶イルミ写真も可愛い〜!!!
by (2010-01-10 00:48) 

ミラクル女神

動物園もいろいろと楽しませてくれるものですね。
イルミもこんな綺麗に飾って夜行性の人間がどんどん集まりそう(笑)
お正月の旅行もまた紹介してくださいね♪
by ミラクル女神 (2010-01-10 10:42) 

うに

あー はずれちゃった。(^m^)
さくらを表現するって、面白いね~ とっても綺麗!
そしてワタシも、来年は夏なのかと想像してしまった。(笑)
by うに (2010-01-10 11:21) 

Qoo

夜のあれはイルミでしたか
妄想してました(^O^)
イルミネーションはウキウキしますね

by Qoo (2010-01-11 08:25) 

まぐろとわさび

うわ~やっぱりキレイだ!
結局、今年は行きそびれちゃいました^^;
でもぱせりんちゃんとこでキレイなのを見れたから大満足♪
水辺のイルミがいいなぁ。。
by まぐろとわさび (2010-01-12 13:32) 

@かおちょ♪

うわ~~~ピンクのイルミめちゃキレイ・・・
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
最後の写真めちゃ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
by @かおちょ♪ (2010-01-12 19:54) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ごぶさたしております~。
夜のアレって言うもんだから。(笑)
東武動物公園も、夜のアレはこんなに綺麗なんですね~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2010-01-12 23:27) 

ぱせりん

ちゃるこさん:
点灯の瞬間も見たのですが、突然パッとついてキレイでした♪
ピンクがメインはなかなか珍しいですよね。
サクラの木にサクラのイメージのピンクのイルミ
春を待たずにお花見を楽しめました(*^^*)

御心さん:
え?夜の部どんな妄想を…??(笑)
ここは動物公園の遊園地のほうなの。
今年から始まったばかり、
知らない方のほうが多いと思いますよd(^-^)
TVで見てピンクのイルミってまだ珍しいな
と思って行って来ました♪
また春にも行ってみたくなるところですよね(*^^*)
雪の結晶のメガネ、
紙にセロハンのおもちゃですが楽しめます♪
もうひとつハートに見えるのも買いました(笑)

銀ちゃん:
結構大規模だったよ♪
園内広いから人もそれほど多く感じずよかったです。
きっとさっぶーいから、
みんなサッと見てサッと帰っちゃうのだと思う(笑)
ひとつ心残りは観覧車に乗って上からのイルミを見てこなかったこと。
来年のテーマはきっと「夏」でしょう。
観覧車にぜひ乗ってきて…
あ、銀ちゃんは高所恐怖症だからムリか…(-_-;)

だめぽさん:
おもちゃメガネ結構イケてるでしょう!?(笑)
全体図も撮ってみたのですが、
ガチャガチャしてヒドイ画像になりました…(^-^;
夏のイベントお泊りなんてあるのですね。
動物園にお泊りって…なんかドキドキ…o(;-_-;)o

ユキさん:
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくデス♪

乙葉ちゃん:
雪の結晶かわいいでしょー??
もうひとつハートに見えるメガネも買っちゃった(='m')
写真は失敗だった…(^-^;

いずみさん:
雪の結晶なんとか撮れましたが、
お化けみたいのも大量に撮れました(笑)
ここは動物園と遊園地があって、
イルミは遊園地のほうで行われていました。
夜の動物園って楽しそうですよねd(^-^)
ナイトサファリ私も行ってみた~い♪

e_chanさん:
ピンクメインのイルミはまだまだ珍しいので
TVで見て面白いと思い行って来ました!
ひとあし早いお花見気分でした~(*^^*)
こんなカラフルな雪なら楽しいかもd(^-^)

KUROPONちゃん:
雪の結晶面白いでしょ~!?
こーゆーオモチャ大好きなの(笑)
紙にセロハンのメガネなんだよd(・・〃)
ピンクのイルミもなんか珍しいなと思って
TVで見て「行こう!」って思ったの♪
アレ…どんな妄想したのー??(笑)
シマウマの子どもかわいいよね。
お母さんのお腹、他のシマウマたちと比べて
なんとなく膨らんでる感じだった。また生まれるのかな?(*^^*)
KUROPONちゃんの動物写真も楽しみにしてるね~♪
裏ブログの海は、KUROPONちゃん家方面の海だよ~!
(あ、多分もっとずっと北のほうだけど…)
去年のお正月に撮ったやつ。
レンズに砂がいっぱいついたまま撮っちゃったみたいで、
ミニチュア加工してみたら色もよりキレイになった(笑)
KUROPONちゃんも遊んでみて↓↓簡単に出来るよ♪
http://tiltshiftmaker.com/

TSUYOさん:
イルミとってもキレイでした♪
寒い中がんばりましたー!(笑)
ダンナさんの帰りが遅くて、
夜更かしはいつものことなのですが、
3連休前日は用もないのにいつまでも起きていました(・_・;
アハハ♪TSUYOさんの早い起床の頃いつも寝てます…(^-^;
最近更新ないと思ったら、冒険中でしたか(^^)
あまり冒険しすぎると肩こりや目にきますからほどほどに~(^^)/(笑)

のんのんちゃん:
東武動物公園もなかなかキレイでした~♪
でもぜひぜひドイツ村にも行ってみたい!
めちゃめちゃ寒かったー!
手袋してたのに手が凍りました…(^^;)

T氏のほうは年末に男祭りしたから気がすんじゃったのかな?
また近いうちに召集かかるといいねd(^-^)

あ、のんのん家、お米買いに行けたみたいで安心しました(笑)


hrdさん:
こんな時期にしかも夜にお花見に行けるとは
思いませんでした♪
本物の桜も待ち遠しいですが、
キラキラした夜桜もよかったです(^^)

SAKANAKANEさん:
イルミ点灯の瞬間も見ましたが、
パッとついたときは歓声が上がりました!
多分今後3年は夏・秋・冬と続くと思います。
やっとまともな三脚も買って、私も楽しみにしてます♪
雪の結晶のメガネは撮るのはむずかしかったけど、
すごくかわいいのが撮れました~(^^)

Brownieさん:
妄想どおりだった??
正しい妄想力だわ♪(笑)
ピンクメインのイルミはまだあまり見かけないよねd(^-^)
とってもキレイでした(*^^*)

みかっちちゃん:
ありがとー♪無事帰ってきました!
(ってお返事が遅すぎるよね…(^^;))
ちょっと前回は混み混みのイルミに行って
ヘトヘトだったので、ここはすいていてよかったよー♪
もう少し上手に撮れれば、
きっともう少し感動も大きかったのだろうけど…ゴメンネ(^^;)
たしかにピンクメインのイルミだと
ヘタするとエロっぽくなっちゃうかもね(笑)
桜をイメージして見てねd(^-^)
雪の結晶はなかなかうまく撮れなかったんだけど
夢中になっちゃった(笑)こんなん大スキ♪

丼ちゃん:
こちらこそもっと遅くなりましたが、
今年もヨロチクお願いしま~す(*^.^*)
桜の木に桜のイメージのイルミなんて面白いよね♪
雪の結晶も面白くていっぱい撮っちゃった(^^)

ミラクル女神さん:
この東武動物公園は動物園と遊園地が一緒になっていて
イルミは遊園地側で行われていました♪
このイルミを見たら動物もビックリしちゃいますもんね(笑)
あ、でも池の中の水鳥たちがイルミがつくと騒いでました。
夜行性人間のワタクシ、寒さに負けずに行ってまいりました~(笑)
お正月旅、また長いですがよろしくお願いします(^^;)

うにちゃん:
はずれちゃった?花火かと思ったかな??(*^^*)
私も桜を表現してピンクのイルミって面白いな~!
ってTVで見て思ったの♪
来年はきっと夏だね。
夏はどんなのになるのか今から楽しみだねd(^-^)

Qooさん:
夜のアレはイルミでした♪
妄想どおりでしたか??(笑)
寒さも忘れていっぱい撮ってきましたが、
あまりキレイに撮れずにがっかりでした(^^;)

まぐわさちゃん:
ピンクのイルミかわいいよねd(^-^)
都会のイルミと違って暗いから、
私のようなヘタには難しかった…(^^;)
キレイと言ってもらえてうれしいです。ありがと♪
水面ゲッターには、きっとたまらない
映りこみがとってもキレイだったよ♪
来年も楽しみ(^^)

かおちょ♪
ピンクメインのイルミってまだあまり見かけないよねd(^-^)
とってもキレイだった(^^)さぶかったけど…(^^;)
雪の結晶メガネ楽しくていっぱい遊んじゃった。
もうひとつハートのメガネも買ったのだv( ̄ー ̄)v

宗男さん:
お久しぶりです~♪
アハハ♪夜のアレ…気になりました??
東武動物公園の夜のアレは今年から始まったそうです(^^)
by ぱせりん (2010-01-13 15:41) 

ともち

夜景を撮影するのは難しいと思いますが、よく撮れてますね。
とってもキレイです。
東武動物公園、今春、我が息子の動物園デビューの場にしようかと思いましたが、家からちと遠いことが判明。
大きくなってから行けばいいので、楽しみは後にとっておき、もう少し近場の動物園を探してみることにします。

by ともち (2010-01-13 19:43) 

ケイクス

夜の動物園もスリリングですよね。。
でもこんなイルミなら感激ものですね(^^
ちょっと動物園でロマンチックな気分には
浸れないかもしれないけど(^^;;
by ケイクス (2010-01-14 00:17) 

ルッコラ

最近動物園に行ってない気がする…@@
結構近くに風太くんいるんだけどねぇ・・・(笑)
東武動物公園は夜も楽しめるんだね!
イルミが綺麗〜*^^*
池沿いのサクライルミがとってもステキだね!
なんだか幻想的な気分になれそうだわ…*^^*
by ルッコラ (2010-01-14 09:17) 

よっちゃん

今年もよろしくね!

私も 多摩動物園と井の頭動物園に行って来たよ!
最近 動物園・水族館巡りをしているよ・・・ 結構 ハマってます (^-^)

東武動物園 気になる~

ちなみに いわさきちひろ館にも 行って来たよ。(超 お気に入り)

なんか 都内に色々あって びっくり! 楽しんでます 

温かくなったら 会えるの 楽しみにしているよ!

by よっちゃん (2010-01-14 12:55) 

ぱせりん

ともちさん:
ありがとうございます♪
三脚使わないし、寒くて手は震えるし…で、ブレブレ量産でした(^。^;)
そう!東武動物公園ちょっと遠いんですよね。
東京だったら、まずは上野動物園か
多摩動物園あたりがいいかもしれませんd(^-^)
巧太朗クンの動物園デビュー楽しみですね♪

ケイクスさん:
夜の動物園(ナイトサファリ)にも行ってみたいです♪
イルミは遊園地側で開催されていました。
ちょっと地味でしたが(笑)点灯の瞬間は感激でした(^^)
観覧車に乗って上から見るイルミがいいと
聞いていたのに乗らずに帰ってきたことがちと心残り…(^-^;

ルッコラちゃん:
動物園、行きたいと思ってもなかなか行かないよね。
私も結構久しぶりだった~。
風太クンってそっちのほうだったんだね。
ここにもレッサーパンダいたんだけど、
ウロウロ動いていたし、夕方だったしボケボケでした…(^-^;
夜のイルミは遊園地のほうで楽しめたよ♪
サクラのピンクイルミなんて珍しいよねd(^-^)
点灯の瞬間は「わーっ!」って歓声が上がったよ(*^^*)
もしルッコラちゃんが撮ったら、
この美しさが伝わったと思うんだけど…。
私のフォトでは、いっぱい修正かけてもなんか暗い…o( _ _ )o

よっちゃん:
今年もよろしくね♪
動物園・水族館めぐりにハマってるんだ!楽しいよねd(^-^)
東武動物公園も楽しいよ。広~~いけど…(^-^;
いわさきちひろ館にも行ったんだね。
うちから近いのにまだ行ったことないし…(^。^;)
写真撮ると小さなトコでもいっぱい楽しめていいよね♪
またそのうち一緒に行こう(^O^)/
by ぱせりん (2010-01-15 16:50) 

トラックバック 0

東武動物公園静岡旅行 <砂丘編> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。