SSブログ

静岡旅行 <砂丘編> [旅行]

もうすっかりお正月気分も抜けておりますが、やっとお正月旅行の話を…。 

今年の旅行は静岡へ。

まずは富士川S.A.から見た富士山を(・_・)/ 

100102_155710_IMG_0373.jpg

この時期は富士山がクッキリ見えることが多いので、

ササッと写真を撮って先を急ぎました。

ま・まさか、これが富士山を見るのがこの旅の最後となろうとは…( p_q)

 

100103_100414_IMG_0420.jpg

 静岡最南端の御前崎

 よく台風中継されるところです。

 台風じゃなくても風が強かったぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御前崎から少しのところにある浜岡砂丘 

ん?砂丘にカメラを持つ美女がたたずむ!?(ホントに美女かどうかは…ノーコメント)

100103_105339_P1050854.jpg

砂と風の作り出した芸術があちこちに。 

100103_105704_IMG_0451.jpg

近くで見るとこんな感じ。

スーッと入る線がなんとも芸術的。

100103_105850_IMG_0456.jpg

砂丘をバイクで走る集団。

気持ち良さそうだなぁ(^^) 

100103_113855_IMG_0466.jpg

 

旅はつづくよ、どこまでも!? 

 


 

 

ご紹介がすっかり遅くなってしまったけど、

クリスマスにかわいい子たちが我が家にやって来ました♪

IMG_0796.jpg

IMG_0784.jpg

 

 ブログ仲間のかおちょ♪からの

 クリスマス&誕生日プレゼント!

 多肉ちゃんのよせ植えは

 かおちょ♪の力作だよd(^-^)

 園芸オンチの私でも大丈夫なように

 丈夫な多肉ちゃんを選んでよせ植えしてくれました♪

 カエルくんたちは2cm足らずの小さな子

 フェルト作家さんの手作り作品なんだって。

 こーんなこんまい作業できる人尊敬しちゃう!

 かおちょ♪もこーゆーの作れるように

 修行中なんだってd(^-^)すごい!

 

 

ありがとう、かおちょ♪(≧∇≦)ノ

 

 


nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。