SSブログ

ダヤンカフェ [おやつ・おいしいもの]

IMGP5705.jpg

 ダヤンカフェ

 (わちふぃーるどラビリンス店)に

 行ってきました♪

 

 池田あきこさんによる物語から生まれた猫のダヤン

 ま、見たことあるキャラって程度で、

 私もそれほど詳しくありません(^-^;

 

 1・2Fはダヤングッズなどを売っているお店

 3Fがカフェになっています♪

 

 

 

トロルの藪のベリーベリーのタルト

IMGP5708.jpg

紅茶でホッ(*^o^*)

カップやポットもかわいい♡ 

IMGP5714.jpg

こちらのカレーランチがまたかわいいのですよ♪

ライスがダヤンの顔の形になっています。

今回は食べれなかったけど、また今度食べに行ってみようっとd(^-^)

 

 


 

 

前記事では胃腸風邪へのお見舞いコメントたくさんありがとうございました♪

もうこんなのも食べれるほどに快復いたしました~(*^o^*)

うれしくてこの日の夜、超コッテリ系のハンバーグ食べて

またまた胃もたれしたワタクシでした…(-"-;)

 

 


nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

トラックバック 0

表参道ねぶたジャックおいしいSnap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。