SSブログ

おいしいSnap [おやつ・おいしいもの]

100211_180732_IMGP5747.jpg

 

 昨日はバレンタインでしたね。

 1日遅れたけど

 みなさんへ美味しいバレンタイン♪

 

 クリスピークリームドーナツ

 期間限定ミルクチョコハート♡ 

 

 

 

 

 

 

 

100211_144007_IMGP5739.jpg

 


  これまた期間限定

  ニューヨークバーガー

 

 

 

 

 

100211_144053_IMGP5740.jpg

 

 これはうまいっ!

 

 期間延長で2月いっぱいの

 販売となったそうです♪

 (一部地域のみのようですが…)

 もうレギュラーメニューに

 しちゃっていいんじゃな~い!?

 

 

 

 

 

100214_161048_IMGP5756.jpg

 

  最近寒くてお出かけといえば

  ショッピングモールか温泉…(笑)

  全然写真撮りに行けてません(^^;) 

 

 

 

 

100214_161452_IMGP5757.jpg

 

 そんなわけでショッピングの途中の

 スナップにてお茶を濁す…?

 

 少し前に話題になったH&M行ってきました。

 (銀座ではないけどね…)

 たしかに安いし、かわいいデザインも

 (たまに)あるんだけど…(-_-;)

 いくら999円といっても、

 あのテロテロの透けそうな

 Tシャツはいただけないなぁ…。

 

 

 

ここにきて、本当に寒い日が続きますねー!

東京のお天気、また今週も雪マークついてます。

もう2週間もがんばったら少しは暖かくなるでしょうか。

ふぅ~、暖かい春が恋しひ…。

 

 


nice!(57)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

先週からロクに太陽見てないよねぇ^^;
関東でもなんか…明日から3日間くらい雪マーク?。。。
by 銀四郎 (2010-02-15 18:53) 

いずみ

クリスピーは横浜にも店舗が増えましたが、相変わらず?
混んでいるようですね。
限定ものって聞くと、食べたくなってしまったり(笑)
土曜日、私もマックへ行ったのですが、ニューヨークバーガーきになりつつ
違うものを注文してしまいました・・・。
やっぱり買ってみれば良かったかな。
by いずみ (2010-02-15 19:41) 

乙葉

ニューヨークバーガー 食べてみたい~~^^

あと1ヶ月ぐらいしたら桜が咲く予定だから もう少しだね^^
by 乙葉 (2010-02-15 19:51) 

Brownie

おいしい~の、ありがと!
今日も寒いね。春はまだかな~。
散歩に行けやしない(笑
by Brownie (2010-02-15 20:17) 

ルッコラ

バレンタインデー…。
ここ2,3日ルッコラのお腹の調子が悪かったので
相方に、手作りスウィーツは延期してもらいました(爆)
(やっぱ、作ったら自分も食べたいもんね!笑)
ぱせりん家は素敵なバレンタインデーだったんじゃない?*^^*ウフフ

最近お天気悪いよね、寒いし…。
こういうお天気はカメラを持って出掛ける気にもなれなくって
どんどん引きこもり度が上がっているよ〜。@@;
せっかく2㌔減らしたのに、水の泡…=w=;
by ルッコラ (2010-02-15 20:17) 

ともち

先日、ショッピングセンターに出かけた際、なぜかマクドナルドの前で立ち止まる、うちの旦那さん。
不思議に思ったので、聞いてみたら『ニューヨークバーガーの売れ行きをチェックしてる』だって。
美味しそうですね。
終わらないうちに食べたいなぁ・・・
by ともち (2010-02-15 21:32) 

KUROPON

まだニューヨークバーガー食べてないよ~;
ショッピング途中のスナップいいね☆
ほんと今年は寒いね~;
なんかここのところ雪とか雨ばっかでキブンが↓↓
あ!でも!ラブフォトのキラキラ海になんかキブンがキラッ☆とした^^*
by KUROPON (2010-02-15 22:09) 

ユキ

あ~ニューヨークっ
酔っ払って食べたから
よく覚えてないのだ(笑)
by ユキ (2010-02-16 01:34) 

ケイクス

チョコもハンバーガーも
美味しそう♪♪
東京も寒いのね。
来週そちら方面に行くのだけど
油断大敵かも(^^;;
北海道は建物の中が暖かすぎるからね。。
by ケイクス (2010-02-16 02:05) 

e_chan

えっ な~に バレンタインって。。。(沈
東京も同じような天気なんですね。
はよぉ お日様がみたいなぁ~
by e_chan (2010-02-16 02:26) 

TSUYO

白梅が満開に近くなりました。
紅梅のつぼみが膨らんできてます。
紅梅が満開になるころ、めじろが団体で蜜を吸いにきます(笑)。
もうちょっとの辛抱で春ですね・・・ああ待ち遠しい!(笑)。
by TSUYO (2010-02-16 08:52) 

うに

ニューヨークバーガー! 肉、厚い~!
うわぁ、やばい。明日行っちゃいそう。(笑)
寒いせいか、カラダが悲鳴あげてる今日この頃。。
春が待ち遠しいよねぇ~!
by うに (2010-02-16 19:35) 

ハイマン

NYまだ食べれていません!!!
早く行かねば!!!
by ハイマン (2010-02-17 00:46) 

みけ

あ!テキサスバーガー食べたいっ♪って思ってるうちに、もうニューヨークバーガーになってる~w(゜o゜)w
でも、これ美味しそう~♪♪食べそこねちゃう前に食べなきゃ~^^*
by みけ (2010-02-17 01:39) 

きむたこ

いいなーっ、テキサスバーガーもニューヨークバーガーも気になってるの。
あぁ、ずっとあればいいのにー。( iдi )
by きむたこ (2010-02-17 02:04) 

Qoo

Valentine・・・
お~地震だ! 収まった
びっくり
本題からずれました
バレンタインチョコ一つGET
もちろん儀式のチョコ・・・ 義理でも美味しい(^^)
まだ寒い日が続くけど
ボチボチ春の便りですね
by Qoo (2010-02-17 05:04) 

だめぽ

KKD、んなもん売ってたですか。
乗り換えで毎日前通るけど、朝晩開いてない時間やもんなぁ。
ヌーヨークバーガーマスタードが効いててうまいっすね。

日曜の午前中以来晴れないですねぇ。
この週末は日が差すような予報ですけど、寒いには変わりなさそうです(ーー;)
by だめぽ (2010-02-17 09:53) 

ひろころ

むむぅ。ニューヨークバーガー、うんまそ♡
滅多にマックは行かないけど、これはちょっと食べてみたいかも(>v<*)
昨日のTOKIOは寒かったす。うぅ、早く温かくなって欲しいな~。。。(泣)
by ひろころ (2010-02-17 11:22) 

まぐろとわさび

クリスピードーナッツ食べたい!
普段歩くルートにあるといいのだけど・・・
H&Mはまだ入ったことないけど、若い人向きなのかしらね。
私は逆にショッピングやカフェしてないわぁ。
山や沼ばかりで^^;
by まぐろとわさび (2010-02-17 12:45) 

Ranger

Big Americaニューヨークバーガーは、確かに定番化しなくちゃ^^
レタスやベーコンがまたいいね

僕も、仕事以外には全然スナップすら出来てません^^;
by Ranger (2010-02-17 13:56) 

御心

こんにちは、ぱせりんさん♪
ミルクチョコハートでっかい?ですね^^
美味しそうですわー\(*^^*)/
ニューヨークバーガー美味しいみたいですね!
評判も良いみたいで~期間限定ってことは
またいつか復活させるんでしょうか・・・。
むむむ・・・マックの作戦にはまってるヾ(・ω・`;)ノ?!
春が早く来て欲しいですね~♪
by 御心 (2010-02-17 16:09) 

りすあす

おいしそ~~^^
食べたい!!まだ、クリスピードーナツ自体食べたことないよ~
おいしそう!!
ニューヨークバーガーも食べたいよ~~
by りすあす (2010-02-17 16:13) 

ぱせりん

銀ちゃん:
今朝は、まっ白でビックリでしたね!
でも午後から久しぶりにお日様照ったね♪
もう寒さで体のあちこちが痛い… (/_;)…(笑)

いずみさん:
クリスピーいつのまにか店舗増やしてるようですね。
私が行った埼玉のところは、すいていました。
私も「限定」の言葉に弱いデス(笑)
NYバーガー期間延長になったので
ぜひ食べてみてくださいね~♪

乙葉ちゃん:
もう食べたかな??
マスタードが効いていて、ちょっぴりオトナの味かな(^^)
なんだかあと一週間くらいすると
メチャメチャ暖かくなるって予報を見たよ(^-^;
桜も早く咲きすぎちゃうかも!?

Brownieさん:
おいしーの、目で楽しんでもらえましたか?(^^)
今朝は真っ白でビックリしたね!
でも午後から久々にお日様に会えたね♪
相変わらず寒いけど…。
早くフラフラとお散歩に出かけたいよねぇ(*^^)

ルッコラちゃん:
お腹のほうはもう大丈夫??
ルッコラちゃんはいつも手作りスウィ~ツすごいね~!
私なんてホットケーキくらいしか作らないし…(^-^;
バレンタインはスーパーで
ハート型のサーモンのお寿司見つけて買ったよ(笑)

毎日寒くて寒くて…(((=_=)))
今朝はとどめの真っ白な世界にビックリしたねー!
私も外に出ない日々が続いてマス…(^-^;
キャッ(^^*))ルッコラちゃん、2kg減おめでとー♪
減らすのはものすごーーく大変なのに
戻るのはあっという間だよね…(-_-;)


ともちさん:
ダンナさんも売れ行きが気になっているご様子(笑)
今月いっぱいに延長になったので
ぜひ一度食べてみてくださいね♪
マスタードが効いてるから
巧太朗くんにはちょっとムリかも…ですが (^^)

KUROPONちゃん:
テキサスバーガーは食べずに終わっちゃった私だけど、
NYバーガーは絶対食べたかったんだー♪おいしかったよ(^_-)v
ショッピング中って人が多いから、ちょっと撮るのはずかしくて
コンデジでちょちょいって撮ってきたよ(笑)

なんだか暖冬なんて言われていたけど、
1月後半くらいからめっちゃ寒いよねー!
雪や雨で気分もカラダもボロボロ寸前…。
しかも洗濯物がヤマだよぅ( p_q)
でも今日は久しぶりにお日様が出てホッとした(^^)
キラキラの海、また見に行きたいなぁ♪
今回も裏ブログ見てくれてアリガト(*^^*)

ユキさん:
アハ♪酔っぱらってたんだ。
期間延長になったので、ぜひもう一度(笑)

ケイクスさん:
ドーナツはチョコのより、
その向こうのキャラメルウォールナッツのほうがおいしかったかも(笑)
NYバーガーそちらではもう終わってしまったのかな?
でも次のハワイアンバーガーもとても気になります♪
こちらも寒い日が続いてますよー。( p_q)
でも来週は天気も良くなって暖かくなるみたい♪
こちらに来るんですね(*^^*)
楽しんで行ってねd(^-^)

e_chanさん:
バレンタイン、スルーされちゃったのですかー?(笑)
ここ数週間寒くてお日様が見れない日が続いています( p_q)
温暖化で暖かい冬に慣れていた体には
こたえる寒さです~!

TSUYOさん:
そうそう、みなさんのブログ等で
もう梅が結構咲いているのを知りました。
撮りに出かけたいと思いつつ、
ついつい温かいところへ流れてしまっています(^^;)
あまりの寒さでカラダがコチコチです…(笑)
こちらも来週くらいから暖かくなるようです♪
やっと活動開始できるかな~(*^o^*)

うにちゃん:
NYバーガーもう食べたかな?
お肉もジューシィーでおいしかったよ♪
そーなの、そーなの。
寒すぎて体中がカチコチで
あっちもこっちも硬いというか、痛いというか…( p_q)
来週くらいからだいぶ暖かくなるみたい~♪
待ち遠しい(*^^*)

ハイマンさん:
NY バーガーなかなかイケますd(⌒ー⌒)
ぜひ今月中に食べてみてください♪

みけちゃん:
私もテキサスバーガー食べずに終わっちゃった…(^^;)
NYバーガーは、ぜひ食べてみてね♪
その次のハワイアンもとっても気になってるワタシです(^^)

きむたこちゃん:
テキサスは食べずに終わっちゃったワタシだったけど、
NYは絶対食べたーい!と思っていたの♪
とっても美味しいから、
ぜひレギュラーメニューにしてもらって、
帰って来てから食べれるといいねd(^-^)
あ、次のハワイアンバーガーもおいしそうなの~♡

Qooさん:
早起きですね~!
地震だ!と起きてTVをつけて、少ししてまた寝た私です(笑)
義理チョコの風習もだんだん消えつつあるようですね…(^^;)
うちのダンナさんも保険会社の方に1つ
もらったのみだったようです(笑)
来週からずいぶん暖かくなるという予報に期待しています(^^)

だめぽさん:
昨年の今頃もKKDで期間限定ドーナツを食べたのを思い出しました。
ハート型に惹かれてつい買ってしまいます(^^;)
NYバーガーのマスタードですらツーンとして
涙目で食べた辛いもの苦手な私です(笑)
今朝は真っ白でビックリしましたが、
午後から久しぶりに太陽が出ましたね♪
来週は少し暖かくなる予報で期待してます(*^^*)

ひろころちゃん:
NYバーガーおいしかったよぅ♪
ぜひ食べてみてねd(^-^)
次のハワイアンも期待しているワタシです(*^^*)
ホントに寒い日が続きますねー!( p_q)
今朝は雪でビックリだった。
来週は暖かくなるらしいから、今から期待してます♪

まぐわさちゃん:
クリスピーはだいぶ店舗数増えてきたとはいえ、
いざとなるとなかなかないよね。
でもここのはたまに食べればいいや…って感じなので
いつものルート(って別にないけど(^^;))には、ミスドが欲しいワタシです♪
H&Mは若い人向きだけど、
私たちにも良さそうなデザインもあったよ♪
ただ生地がテロテロすぎてなんだか安っぽく感じちゃったの。(実際安いんだけど)
私は山や沼はまだ当分いけそうもないなぁ(笑)
カフェにすら行けてないし…(^^;)

Ranger さん:
Rangerさんももう食べました~??
おいしかったですよね♪
ぜひレギュラーメニューにしてほしい!
お仕事忙しそうですね。
まだまだ寒いので体調に気をつけてお仕事してくださいね~(^^)/

御心さん:
ミルクチョコハートは、そんなにデッカクなかったですよ~(^^)
ひとくちでした…というのは冗談(笑)
その向こうのキャラメルウォールナッツもおいしかったよ♪
NY バーガーおいしかったです(*^o^*)
評判いいからレギュラー化も夢じゃないかも!?
でも次のハワイアンバーガーも期待できそうです (@ ̄¬ ̄@)ジュル
完全に作戦にハマってる!?(笑)
来週は少し暖かくなる予報で期待してるワタシです♪

りすあすちゃん:
お部屋少し片付いたかな?
忙しいのにコメントまでありがとう♪
クリスピーもNYバーガーもぜひ食べてね!
と言いたいところだけど、母乳中だからまだあまり食べれないかな。
早く新しいおうちで落着けるといいね(^^)
by ぱせりん (2010-02-18 18:13) 

みかっち

こんな可愛いドーナツがあったんやねぇ~!
ダイエット月に突入した身の上には辛い画像やぁー(笑)
ニューヨークバーガーもまだ食べてないし....
マックまで、歩いて10分ほどやし~
帰りにぐるっとウォーキングで燃焼して帰ればいいか?
やっと今日は明るいお日様に会えた気がするーーー♪♪
by みかっち (2010-02-18 20:40) 

ぱせりん

みかっちちゃん:
ハートのドーナツかわいいよね~♪
ダイエット月が決まっているの?
私は気持ちだけは、毎月ダイエット月~(笑)
今日からハワイアンバーガーも始まったね。
早く食べてみた~い(^^)
ってか、みかっちちゃん、ダイエット全然必要ないし~d(^-^)
やっとしばらく晴れマークがついてるよ~。
たまった洗濯物片付けなきゃp(*^-^*)q

by ぱせりん (2010-02-19 21:20) 

sazan

おいしそ~~
うちはね、奥さんはアウトレット、sazanはユニクロ。。
かなりの確率で・・^^
by sazan (2010-02-20 08:56) 

SAKANAKANE

バレンタインデー・・・、そう言えばそんなのが有ったような・・・。(笑)
今年は日曜だったので、義理の1つもアリマセンでした。
ぱせりんさんの写真を、ありがたく頂戴しておきます♪
先週までの長かった悪天候の寒い日々がやっと終わって、久し振りの青空&お日様が嬉しいですね♪
by SAKANAKANE (2010-02-21 14:34) 

ぱせりん

sazanさん:
(-m-)ぷぷっ、うちと一緒かも。
この前もアウトレットでお買物してきて、
ダンナさんはヒマそうにブラブラしてました(^○^)

SAKANAKANEさん:
バレンタインデー、今年は日曜日でしたね。
うちのダンナさんは、なんとか保険会社の方から1コいただきました(笑)
今日はまた暖かくなりましたね~♪
こんな天気、しばらく続いてほしいなぁ(*^o^*)
by ぱせりん (2010-02-23 15:48) 

トラックバック 0

ダヤンカフェ春色撮り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。