SSブログ

春色撮り♪ [おうち撮り]

久しぶりにおうち撮りしてみました♪

IMG_1561.jpg

 

またもや梅を撮りに行けな(行かな)かったのでお花を買って来ました。

ちょっとバラのようにも見えるこのお花はトルコ桔梗です。

IMG_1567.jpg

お花がたくさんのを選んで買ってみたのですが、

全部、一本の枝だったのでちょっとビックリ!

蕾に近いときはこんな緑色なのに咲き始めるとだんだんピンクになるよ(*'0'*)

なんか得した気分♪ 

IMG_1578.jpg

 

100221_174133_IMGP5775.jpg

 

 ハロッズのカフェスタンドみっけた@アウトレット入間

 ホットを飲んでみたかったけど暑くてアイスにしちゃったよ。

 あ、ロバくんは私の持ち物デス(='m')

 

 

 

 

 

 

なんだかやっと、やっと、暖かい日が続きそうな予感ですね。

暖かくなってみると、寒いときって知らず知らずに

体に力がはいっていたんだなぁって実感。

なんか、ほわぁ~って力が抜けてきました。

みなさんもたまには、力をゆるめてまいりましょう(・_・)/



nice!(58)  トラックバック(0) 

nice! 58

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。