SSブログ

梅さんぽ [おでかけ]

なんだかまた寒くて冬に逆戻りだし、雨が続いて憂鬱な日々。

晴れた日にやっと見に行った梅のフォトでスッキリいきましょう(・_・)/…ってことで。

100228_162438_IMG_1663.jpg

 

100228_160513_IMG_1630.jpg

 

 まだ3~4部咲きといったところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりピンクのがかわいくてピンク中心に撮っちゃいました♪   ツボミちゃんがまたかわいいね(^^)

100228_160714_IMG_1635.jpg100228_160646_IMG_1634.jpg

枝垂れも咲き始めていました。  この咲き始めの梅の花はバラみたい♪

100228_161907_IMG_1647.jpg100228_162553_IMG_1668.jpg

 

梅を撮ったあとは・・・・・おっかいもの~♪♪o(^0^o)

ショッピングセンターに着いたらキレイな夕日。

100228_172143_IMG_1676.jpg

 


タグ: 夕日
nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。