SSブログ

富津岬② [おでかけ]

富津岬のつづきです。

いい夕日加減となってまいりましたよ♪

100314_173353_IMG_1802.jpg

 

 

とりあえず展望台のすき間からの夕日を…。

100314_173404_IMG_1803.jpg

わーっ!雲が…

まんまる夕日に間に合わず…(・_・;

100314_173553_IMG_1807.jpg

そして夕日は雲に沈んでった。

100314_173706_IMG_1812.jpg

夕日を見たあとの道端にお花畑発見!

もう少し早く(明るいうちに)見たかったな。

薄暗い中撮ったのでボケボケ量産でした(/_;)

100314_180016_IMG_1822.jpg

そして帰りに最初の目的地「海ほたる」に寄って帰りました♪

夜は、すいてました。 おみやげ屋も閉店してたけどね…( p_q)

100314_215904_IMG_1851.jpg

 

 

 

ご訪問もままなっていないのに

前記事にはたくさんのご訪問ありがとうございました♪

そろそろぼちぼちとみなさんのところへも伺わせていただきたいと思っておりますが、

近々NewPC導入を検討中!

またまたご訪問が遅れそうですo( _ _ )o

広~く寛大なココロでお待ちいただければ幸いです...(^^;)

 

 


タグ: 富津岬 夕日
nice!(53)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

ココは昨年僕も行ったけど…いいトコだよね~
晴れた日には富士山も見えるらしい。。。^^

ってか、僕は寛大なんでいつまでも待ってるから大丈夫!。。。笑
nice!もたくさんポチポチしてくれたみたいだけど、気を使わないでね^^
by 銀四郎 (2010-03-24 15:06) 

まぐろとわさび

ぱせりんちゃんの夕焼けはいつも綺麗だ。
海ほたる・・・美味しいのがたくさんあるんだよね。
私も食べたいと思うのだけど、いつも早朝だから閉まってる(笑)
by まぐろとわさび (2010-03-24 16:02) 

riko

ぱせりんさん!
お久しぶりです♪私、やーーーーーっと冬眠から覚めました。
おはようございます。これからもよろしくお願いします。

それにしても、なんと綺麗な夕日なの。生で見たい。
最近雨ばっかりだから・・・。
心が洗われる・・・(T T)
お出かけもあんまりしてないから、私もお出かけしたくなったよ~。


by riko (2010-03-24 16:56) 

ルッコラ

ぱせりんちゃん、こんちゃ〜♪

富津岬の夕暮れ、綺麗だね〜*^^*
夕焼け+シルエットがカッコイイな〜!
最近すっかり春めいてきて(今日は雨だけど。。。TT)
あちこちお出かけしたくなっちゃうね^^
海ほたる、今年こそ行きたい!
やっぱ、休日は多いのかな…^^;

ルッコラも最近超スローペース。
気分もマッタリしちゃってて、
それに…まず、載せる写真が無いの〜^^;
by ルッコラ (2010-03-24 18:43) 

KUROPON

富津岬のこの展望台ってステキなデザインだね^^
隙間から見える夕陽やオレンジ色に染まる海すごく綺麗☆
海ほたるは行ったけど富津岬へも行ってみたくなったよ~^^
夕暮れ時の菜の花もなんかいい感じ^^
お♪new pcになるんだ~いいなぁ~^^
そしたらまたステキなお写真いっぱい見せてね^^*

by KUROPON (2010-03-24 22:21) 

いずみ

海ほたるは、まだ渡ったことがなくて、実は千葉方面も
あまりよく知らなくて・・・。
房総の方は、いちご狩りやお花摘みができるので、
一度行ってみたいと思っています。
これから季節も良くなるので、あちこちお出かけしたいです。
ぱせりんさんのお出掛け写真も、楽しみにしてますね^^
by いずみ (2010-03-24 22:34) 

のんのん

相変わらず、お写真ステキです♪

我が家もこの3連休最終日に鴨シーへ行きました☆
いつかドライブ先でお会い出来たら嬉しいな♪
Kファミリーとショッピングモールでの偶然を聞きました!
私もバッタリ偶然を経験したいです(笑)

先日はお会いできず残念でした。
T氏は「来月はOちゃんも絶対呼ぶから、また来てよ!」
と帰りがけに何度も何度も言っておりました。
ぱせりんサンご夫婦がいらっしゃらなかったのが
余程寂しかったご様子(笑)
来月楽しみにしてます(^^)



by のんのん (2010-03-24 23:05) 

TSUYO

いい感じの夕日加減ですね~。
お花畑も、なにげに幻想的でいい感じ~。

ぱせりんさんのブログは、写真がきれいだし、読んでほっとするし・・・
いつも、楽しみにしてますよ~。

by TSUYO (2010-03-25 06:00) 

mitsu

よい時間までいらっしゃいましたね、、、
雰囲気よいなぁぁ
風の強い青空の写真は撮ったことがあるのですが
また、夕日の写真もよいなぁーと思いました、、、
対岸のMM21見えました?(笑)
by mitsu (2010-03-25 16:32) 

うに

夕日と海がとってもきれい♪
最近、日が長くなってきて、ちょっと嬉しいワタシなのでした。(^m^)
ゆっくりマイペースでいきませう (^-^)
by うに (2010-03-25 22:11) 

ぱせりん

銀ちゃん:
昨年行ったんだね~♪いいトコだよねd(^-^)
そうなの、富士見100景にも選ばれてるんだって。
この日は雲も多くてかすかにも見えなかったケド…。
寛大な銀ちゃん、ありがとー♪
ちょっとペース落ちるけどこれからもヨロシクです。
銀ちゃんの美しいお写真見るのは楽しみなの(^^)
気ぃ使ってないからね♪

まぐわさちゃん:
ありがとー♪車で少し夕日待ちをしてみたよ。
アクアライン800円になってますます混んでるよ~( p_q)
アハ♪まぐわさちゃんは早すぎて閉まってるのね…。
海を眺めながら、カフェでひと息っていうのもいいよねd(^-^)
もう少し暖かくなったらデッキでお昼寝も楽しいよ(笑)

rikoさん:
お久しぶりで~す♪待ってましたよ~!
お元気そうでよかった(^^)
こちらこそまたよろしく♪
ホントになんだか雨ばかりで心がどんよりしちゃうね(/_;)
この日は雲も多めだったけど、
の~んびりとした夕暮れを眺めることができました♪
週末は晴れたら、お花見にでも出かけたいなぁ(*^o^*)

ルッコラちゃん:
富津岬いいとこだね~♪
ここの展望台、ステキな形してるよね。
そろそろあちこちにお出かけしたくなる季節だというのに
どんよりや雨が多いね( p_q)
海ほたる、アクアラインの値下げでますます混んでるよ~(。>0<。)
この日も3連休前の普通の日曜日だったのに満車だったよ。
でも機会を見つけてぜひ行ってみてね♪
海を眺めながらデッキでのんびりがとーっても気持ちいいの(^^)
私もどんどんペース落ちてきちゃって…(^^;)
そーなの、私もあまり写真撮ってないの~。

KUROPONちゃん:
富津岬の展望台、面白いデザインだよね~♪
車で夕日待ちしてたら、ちょっと遅れちゃって
急いで隙間から1枚撮ってみたよ(笑)でもそれが正解だった。
海のほうまで出たときには雲に隠れ始めてた…(^^;)
KUROPONちゃんもおでかけしてみてね♪
菜の花とポピーの花壇、帰りの道端で見つけて
車を停めてもらって撮ったけど暗くてイマイチだったo( _ _ )o
このPCもだいぶ動きが重たくなってきたので
そろそろ替えようかとオモッテマス(*^_^*)

いずみさん:
アクアラインや館山自動車道で
千葉の南のほうもずいぶんラクに行けるようになりました♪
そのうち機会があれば出かけてみてくださいねd(^-^)
南房総の春は少し早めなので、今頃の季節が一番おすすめですd(^-^)
これからいろいろおでかけ楽しみな季節がやってきますね。
いっぱいおでかけしましょうね♪
いずみさんのおでかけ報告記事も楽しみにしてま~す(*^o^*)

のんのんちゃん:
シーワールドの記事見せてもらってましたよ~♪
お子さまたちの楽しそうな表情が印象的でした。
少し前のショッピングモールに行った記事を見て
うちもそのうち行ってみようと思ってました(^^)
(ショッピングモール制覇を目指す我が家(笑))
偶然会ったりして~♪
今度はT氏グループみんなでドライブっていうのもいいかもねd(^-^)
そうそう、この前は本当に残念でした(/_;)
また来月ありそうなの??わ~楽しみ(*^o^*)
今度は予定が合うといいなぁ♪

TSUYOさん:
いい感じでしたよ~♪
富士山も見えたらサイコーでしたが、
そろそろ海上がぼんやりとしてくる季節で残念でした。
千葉の南部はこの時期お花でいっぱいです♪
ここはそれほど南のほうではなかったのですが、
さすが千葉!と思ってしまいました(^^)
ありがとうございます。
少しペースが落ちるかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします♪

mitsuさん:
少し車の中で夕日待ちをしてみました♪
夕暮れの展望台もいい雰囲気でした(*^^*)
この展望台、青空にも映えますよね。
対岸にMM21が見えるのですね。
富士山にばかり気をとられて、
MM21が見えるとは知りませんでした…。
今度はもう少し暗い時間までねばって夜景を撮ってみようかな(*^o^*)

うにちゃん:
なんだかどんよりした日が続いて
こんな夕日が見れるとうれしくなっちゃうよねd(^-^)
夕日には早い時間から行ったのだけど、
せっかくなので車の中で夕日待ちをしてしまいました。
日が長くなってくるのうれしいよね♪
いつも活動開始が遅い私にもうれしいかぎりです(笑)
ありがとう♪
お互い細々でもなが~くやっていけたらいいねd(^-^)
by ぱせりん (2010-03-26 19:24) 

の

ウチの地方ココ4~5日、太陽出てませんデスゥ~(T_T)wwww
今日、、雪、降りましたァ~(/_;)
by (2010-03-27 01:33) 

みかっち

2枚目のシルエットが素敵やね~
私もなかなかグルグルできないから、
ぱせりんちゃんも気にしないでゆっくりとNew PC 楽しんで!
by みかっち (2010-03-27 17:01) 

ハイマン

一枚目のシルエット
カッコいい!!!
by ハイマン (2010-03-28 13:09) 

e_chan

こんちわぁ~
綺麗な夕日だぁ~
こんな夕日を浜辺でゆっくりみたいなぁ~
by e_chan (2010-03-29 04:48) 

よっちゃん

お出かけ 楽しそうだね!
暖かくなる 遠出したくなるね。

昨日は ちょっとHPの仲間に会いに 日帰りで 八ヶ岳に行って来たよ。
電車で行ったので 電車オタクの 気持ちが わかりました。

時々 子供達に、まみれて 写真撮っちゃいました。
2両列車に 1両だけ 私しか居なく ニヤニヤしながら 写真撮ったよ!

 往復8時間 かけて 行って来たよ!

電車”あずさ”に乗り遅れたら 行きは5時間 帰りは3時間 合計8時間

 楽しかったよ! なんか 時刻表 買いたくなったよ!
結構TVのサスペンス 電車の旅は 好きなんだ・・・ 
by よっちゃん (2010-03-29 12:49) 

ぱせりん

のさん:
全国的に晴れた日が続かないようですね。
こちらもここ1週間で1日中晴れたのは1日だけです…(/_;)
月曜日は東京でも雪が降りました(・Θ・;)

みかっちちゃん:
ありがとー♪
夕日が沈んじゃうよ~!ってあわてて展望台の手前から撮ったら
シルエットがよい感じでした(^_-)v
みかっちちゃんも忙しそうだね。
体調崩してないかな??
お互いのんびり行こうね♪

ハイマンさん:
ありがとうございます♪
ここの展望台、画になっていいですよ~d(⌒ー⌒)

e_chanさん:
おぉ!e_chanさん、元気でしたか~??
きれいな夕日、最近なかなか見れません(/_;)
まだ少し寒かったけど、久しぶりに夕日を楽しみました(^^)

よっちゃん:
日曜日に八ヶ岳まで日帰りしたの~?
寒かったでしょう!
でも電車の旅、楽しいよねd(^-^)
(あ、すいてる電車は特にね!)
私も鈍行でトロトロ行く旅好きだよ~♪
でもうちのダンナさんは特急が好きで、
なかなか鈍行の旅もできないけど…(^^;)
by ぱせりん (2010-03-31 15:13) 

Ranger

おぉ~^^ めっちゃキレイな夕陽たち

>まんまる夕日に間に合わず…(・_・;   って

夕陽は、まん丸より、沈みかけが一番キレイやん^^

by Ranger (2010-04-01 09:05) 

御心

綺麗な夕日ですね~♪
なんかうっとり、まったりします。
展望台の隙間から、ナイスアングルです!
海ほたる、空いていたんですね~。
幻想的な夜のお散歩が出来そうです^^
NewPCはどうでしょうか?!
いまなら、高スペックですし
快適になったらますますネットしちゃいますね^^
by 御心 (2010-04-01 18:45) 

シュガーフラワー

ぱせりんさん、ご無沙汰してます。
ニックネームを変えてるからわからないと思いますが。。^^
さて、私は誰でしょう?  わかっても秘密にしてね~
相変わらず素敵な画像ですね。
よろしくお願いしま~す。

by シュガーフラワー (2010-04-01 20:29) 

SAKANAKANE

夕陽の写真、どれもスゴク素敵ですね~!
まぐわささんトコで朝日、ぱせりんさんトコで夕日って、とっても贅沢な楽しみ方かも♪
お花畑も、黄昏の柔らかな雰囲気が、とてもステキです!
NewPCですか~!そちらのレポートも、ゼヒっ♪
by SAKANAKANE (2010-04-01 23:01) 

ぱせりん

Rangerさん:
海からの夕日いいですよね~♪
ちょっと下のほうに雲があって…。
もう少し向こうの山に沈んでいくところを見たかったです。
でも毎日毎回違う表情を見れるからまたいいのですよねd(^-^)

御心さん:
夕日が沈んじゃうよ~!って
展望台の隙間から撮ったのが意外と好評でうれしいです♪
海ほたるもさすがに夜の10時近くはすいていました。
本当は天気の良い日に海を眺めながら、
テラスでのんびりしたいんだけど、最近は混んでいてダメそうです…(_ _。)
NewPCはまだ購入しておりません…(^-^;
私は見た目重視なのですが、ダンナさんが悩み始めてなかなか決まらず…。
でもお店でいろいろ見ていたら早く欲しくなってきちゃった(^^)

シュガーフラワーさん:
こんにちは~!!お久しぶりです♪
誰だかわかっちゃいましたよ~(^^)
お元気そうでよかったです。
このところ私もすっかりペースが落ち気味ですが、
またよろしくお願いしま~す(*^o^*)

SAKANAKANEさん:
夕日きれいでした♪
そうそう、まぐわさちゃんとは
生活時間が半分くらい(以上?)ズレているようです(笑)
お花畑なんとか数枚だけ撮れましたが、
ほぼボケボケ状態でした…o( _ _ )o
でも道路に急にあってとてもキレイでした。
NewPCはまだ買っておりません…(^-^;
早く快適な速度でネットしたいです(^^)
by ぱせりん (2010-04-02 15:16) 

トラックバック 0

富津岬①春・花・散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。