SSブログ

長瀞・サクラと撮り鉄もどき [おでかけ]

東京の桜はすっかり終わってしまいましたが、

なんだかまだ春がやって来ていないような気がしてならないこの頃…(^^;)

100411_141841_IMG_2628.jpg

ハイ、また桜デス…(^。^;)

10日以上前のことですが、埼玉県長瀞に行って来ました。

 

長瀞には何度も行っていますが、宝登山神社に行ったのは初めてでした。

 

100411_141808_IMG_2625.jpg

100411_142622_IMG_2636.jpg

 

 ガーン!階段…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彫刻が美しい!

100411_142937_IMG_2638.jpg

 

長瀞の名所のひとつ、桜並木の道に行ってみると、やっぱり渋滞してました。

100411_154244_IMG_2675.jpg

土・日・祝日を中心に三峰口-熊谷間を1日1往復しているSL パレオエクスプレス

鉄道好きの人々が集まっていました。

本当は桜と一緒に撮りたかったけど、

渋滞などにハマっていいポイント探している時間がなくなってしまった…。

撮るのも楽しいけど、一度くらいは乗ってみたいなd(^-^)

100411_152329_IMG_2663.jpg

川原にやって来て、また撮り鉄ごっこ。 ライン下りの船と一緒に♪

100411_160141_IMG_2692.jpg

鉄道待ちのときに見つけた木。同じ木なのにひとつだけピンク♪

100411_161803_IMG_2728.jpg

お!電車キタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

100411_162428_IMG_2743.jpg

 

 

気分はGWに向けて突進中♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

GWはちょっとおでかけして来ま~す(^O^)/

そんなわけでバタバタで、

まだおでかけまでには少し間がありますがGW明けまでブログお休みいたします。

戻りましたらまた長い長い旅行記におつきあいいただくことになりそうです。

少し早いですが、みなさまもよい連休をおすごしくださいね♪

 

 


nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。