SSブログ

ひなげしの咲く丘 [おでかけ]

♪おっかのうえ、ひなげしの花で~♪♪[るんるん] 

すぐにメロディ~出てきたみなさ~ん(・_・)/

ハイ、同世代です~(笑) 

100606_152303_IMG_3499.JPG

 

今年は天候不良で開花が遅れていたというポピーの丘を見に行って来ました。 

(と言っても6月上旬のことです。)

白いワンピースに麦わら帽子の女の子が走っていそうでしょ~!?(笑)

100606_152327_IMG_3501.JPG

よ~く見ると少し終わりかけな感じもしましたが、

まだまだ美しく咲いていましたよ~♪ 

100606_152919_IMG_3513.JPG

TVで紹介されていたので結構混んでいましたが、

広いし、他に何もないので回転率も高かったです。

ポピー.jpg

メルヘンな気分にひたってきました。

やっぱりいくつになってもお花畑ってスキ~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜

 

 


nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。