SSブログ

謹賀新年 [お知らせ・ごあいさつ]

年賀状.jpg

 

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。ガオォッ☆

091227_150959_IMG_0137.jpg

 

ホワイトタイガーもやっぱり猫科。

おとなしくしてるとかわいかったです(^^)

(もちろんガラス越しデス)

 

 

予約投稿デス

ただいま旅ちぅ

戻りましたらごあいさつに伺いま~す(・_・)/

 

 


nice!(54)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
hrd

あけましておめでとうございます。
お正月旅行いいですね~
本年もよろしくお願いします^^
by hrd (2010-01-01 10:12) 

はくちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
優しくて楽しいブログ、楽しみにしています
素敵な1年になりますように。。。
(^^)/

by はくちゃん (2010-01-01 10:41) 

だめぽ

あけましておめでとうございます。
今年もほんわか気分になりに寄せてもらいます。

白虎、今日頭に浮かべてました。
宝塚で閉園前に見て、その1ヵ月後に東武で見たなぁ、と。

今年もよろしくお願いします。
by だめぽ (2010-01-01 11:07) 

Brownie

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
虎もガオォって顔しなければかわいいよね。
by Brownie (2010-01-01 12:48) 

KUROPON

あけましておめでとうございます。
今旅ちうなのね^^
またぱせりんちゃんのステキなお写真楽しみに待ってま~す♪
今年も仲良くしてね~^^*
ホワイトタイガーカッコイイ~☆
by KUROPON (2010-01-01 14:06) 

Ranger

“謹賀新年”

昨年も、温かいコメントなど頂き、ありがとうございました。
派瀬りんさんと、ご家族の この一年のご健康と、
ますますのご活躍をお祈り申し上げます

          今年もよろしくお願いしまね!^^
by Ranger (2010-01-01 14:23) 

みかっち

気をつけて、楽しくて美味しい旅をね~♪
今年も仲良くお願いいたします!
by みかっち (2010-01-01 17:21) 

銀四郎

あけましておめでとうございます^^
昨年中は色々とお世話になりました。
旅行だんていいね~
思いっきり楽しんで来てね~^^
あっ、2010年もヨロシクお願い致します!
by 銀四郎 (2010-01-01 18:50) 

いずみ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)
私も明日から旅に出て来ます。
by いずみ (2010-01-01 20:02) 

乙葉

あけましておめでとうございます^^
今年もブログで絡みあいましょう!(笑
よろしくです♪
by 乙葉 (2010-01-01 20:46) 

komo

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

by komo (2010-01-01 23:07) 

Qoo

明けましておめでとうございます
正月旅行ですか、羨ましいなー
昨年中はご訪問有り難うございました
今年も宜しくお願いします
by Qoo (2010-01-02 05:24) 

かずのこ

あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしています^^
by かずのこ (2010-01-02 11:10) 

たま

あけましておめでとうございます。
ホワイトタイガー・・綺麗ですねぇ~~
今年もよろしくお願いいたします。
お正月旅行・・・いいなぁ・・ほんとうらやましい・・・
by たま (2010-01-02 11:39) 

のんのん

今年も親子共々、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
また沢山沢山遊んでくださいね♪

by のんのん (2010-01-02 13:11) 

の

「あけましておめでとうございます」
本年もよろしくお願い致します

by (2010-01-02 14:14) 

ほんた

あけましておめでとうございます。
トラさん雪で白くなっちゃたんでしょうか^^;;
いえいえ・・
知ってはいますよ^^
今年も楽しい記事と素敵な写真楽しみにしていますね^^

最後になりましたが。。
本年もよろしくお願いいたします。
by ほんた (2010-01-02 16:11) 

クール

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

by クール (2010-01-02 17:59) 

とっしー

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ぱせりんさんにとって、素敵な一年になります様に*。.:*☆
ホワイトタイガー、かっこ可愛いです(≧∇≦)
by とっしー (2010-01-02 22:57) 

兎猫

あけましておめでとうございます。
今年もきれいなお写真楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
ホワイトタイガーかっこいいですね(^^)
で、丸顔でなんかかわいい~♪美人さんですね。
by 兎猫 (2010-01-03 00:15) 

ロボッコ

ブ───⊂二二二二二( ^ω^)二二⊃─ン  
ぱせりんちゃん♪あけましておめでとー♪
今年もいっぱいよろしくね♪
わぁー♪ホワイトタイガーかっこいい♪
ほんとに白いんだね♪♪
ぱせりんちゃんの今年の始まり旅ゎドコかな~??
あーーー!!もしや例のウナギ??ふふ。
ぱせりんちゃん♪ステキな年なりますよーに♪v(〃☯‿☯〃)v    
by ロボッコ (2010-01-03 01:09) 

ちゃるこ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

ホワイトタイガー、いつか生で見てみたいっ(^_-)-☆
かっこいいですよね~。
by ちゃるこ (2010-01-03 01:52) 

八犬伝

おめでとうございます。
ご旅行中ですか。
by 八犬伝 (2010-01-03 21:48) 

Decole

今年も宜しくお願いしますね~^^
ホワイトタイガーかっこいいなぁ。
今年一年も良い年になりますように~。

by Decole (2010-01-04 00:03) 

nacl

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくねぇ!(^-^)/
お正月に旅行とは優雅で羨ましいな♪
お正月旅行記楽しみにしてますねっ!
by nacl (2010-01-04 03:00) 

うに

あけましておめでとうございます。にゃおー!(=^^=)
今年も、たくさん、いい景色に出会えて
オイシイもの食べて
楽しく過ごしませう!
ぱせりんしゃん、今どこー?(^m^)
by うに (2010-01-04 11:06) 

TSUYO

あけましておめでとうございます。
いつもきれいな写真で楽しませてくれてありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
この一年、ぱせりんさんにとって、いいこといっぱい訪れる年になりますように・・・
旅行記・・・たのしみだなぁ・・・

by TSUYO (2010-01-04 11:08) 

basil

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね~(^^)
旅のおみやげ写真楽しみにしてます。
by basil (2010-01-04 16:09) 

@かおちょ♪

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
コメント遅なりました~(;´Д`A ```
今年もヨロシクネ♪
富士山の写メと贈り物ありがとぅ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
by @かおちょ♪ (2010-01-04 21:37) 

e_chan

昨年は色々とお世話になりましたぁ~
本年も昨年同様、こんなe_chanですが
お付き合い下さいませ。

お正月旅行記事楽しみに待っていまぁ~ス。
by e_chan (2010-01-04 23:30) 

ミラクル女神

明けましておめでとうございます。
旅のレポートも楽しみにしていますね。
今年もどうぞよろしくお願いします(^ー^)
by ミラクル女神 (2010-01-05 11:04) 

ルッコラ

ぱせりんちゃん♪ 遅くなっちゃったけど
明けましておめでと〜〜☆
はっ! 今頃は旅行先かな??
今回は何処かな〜〜^^
今年も楽しいぱせりんちゃん記事、
待ってるね〜^^
(といいつつ、いつもルッコラ遅れ気味の
 訪問でスマヌです〜〜〜@@;)
こんなルッコラだけど、
本年も仲良くしてねっ!! ≧▽≦)ノシ
by ルッコラ (2010-01-05 13:14) 

Takaaki_Naoko

明けましておめでとうございま〜す!
ホワイトタイガーかっこいい!!
本物を一度で良いから見てみたくなりました〜。
今年も、「楽しくて・素敵な場所」をブログで紹介して下さいね〜。
あっ、美味しい食べ物も、、、(笑)
\(^_^(^O^)/


by Takaaki_Naoko (2010-01-05 17:37) 

はる

あけましておめでとうございます!
昨年は遊びに来て頂けてどうもありがとうございました<(_ _)>
本年もよろしくお願いします(^^)/
かっこいいホワイトタイガーに見とれちゃいました♪
また旅記事を楽しみにしてますね~。><
by はる (2010-01-05 19:51) 

ともち

明けましておめでとうございます。
今年も、ステキな写真&記事を楽しみにしています。

by ともち (2010-01-05 21:33) 

御心

ぱせりんさん
あけましておめでとうございます♪
謹賀新年、ぱせりんさんがお作りに
なったのですか?!がぁお~っですね(*^-^*)
今年は虎のように攻める年にしたいな~と
思ってます。色々と飛躍していければと^^
素敵な旅の記事、楽しみにしていますね♪
お互い素敵な一年になりますように♪
by 御心 (2010-01-05 21:51) 

ぱせりん

みなさま、あけましておめでとうございます♪
たくさんのコメントありがとうございました。
お返事大変遅くなってごめんなさい。

hrdさん:
あけましておめでとうございます。
お正月は富士山をより近くで見てきましたv(・_・)
こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪

はくちゃん:
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみに来ていただけることうれしく思います(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
はくちゃんにとってもステキな年でありますように♪

だめぽさん:
あけましておめでとうございます。
フォトにブログにいつもありがとうございます。
ホワイトタイガー宝塚と東武で見たのですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

Brownieさん:
あけましておめでとうございます♪
ホワイトタイガー近くで見ると毛がふさふさしていて、
なでなでしたくなっちゃった(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

KUROPONちゃん:
あけましておめでとうございます!
毎年、お正月はフラフラと旅に出るのが恒例になってるの(^^)
ホワイトタイガーかっこよくてかわいかった☆
ありがとう♪
私もKUROPONちゃんのほんわかお写真楽しみにしてるねー!
こちらこそ今年も仲良くしてね~(^O^)/

Rangerさん:
あけましておめでとうございます!
お忙しい中いつもご訪問ありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

みかっちちゃん:
ありがとう~♪
今年も行く前日になって宿を予約したりして、
計画性のないふらり旅に行ってきました。
こちらこそ今年も仲良くしてね~(^O^)/

銀四郎さん:
あけましておめでとうございます!
毎年恒例の計画性のないお正月旅ですv( ̄ー ̄)v
今年はそちら方面と悩んだんだけど、
反対方向に行ってきました♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

いずみさん:
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
いずみさんも旅に行ってきたのですね。
また記事で紹介されるの楽しみに遊びに伺います(^^)

乙葉ちゃん:
あけましておめでとうございます♪
フフ♪また絡みあいましょう(笑)
こちらこそ今年もよろしくで~すv( ̄ー ̄)v

komoさん:
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

Qooさん:
あけましておめでとうございます。
nice!&コメントありがとうございます。
お正月は車でふらふらと出かけるのが恒例となっております(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

かずのこさん:
あけましておめでとうございます!
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

たまははさん:
あけましておめでとうございます♪
ホワイトタイガーかっこよくてかわいかったです(^^)
お正月旅は車でふらふらと…が恒例となっています(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

のんのんちゃん:
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(*^.^*)
また飲んだり食べたり騒いだり(?)しましょう(笑)
あ、レディース会も強化して行こう( ̄o ̄)oオゥ!

のさん:
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ほんたさん:
あけましておめでとうございます!
トラさん、白くてキレイでしたよ♪
ありがとうございます。
私もステキなお写真見せていただきに伺います。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)o

クールさん:
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

とっしーさん:
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(^^)
とっしーさんにも素晴らしい一年になりますように。
ホワイトタイガー、まさにかっこ可愛かったです(*^o^*)

兎猫さん:
あけましておめでとうございます♪
ありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ホワイトタイガー、かっこよくて可愛らしかったです。
近くで見るとふさふさしていてなでなでしたくなりました(笑)

ロボちゃん:
あけましておめでとう!
こちらこそ今年もいっぱいよろしくねd(^-^)
ホワイトタイガーかっこよくて、でもなんか可愛かったよ♪
赤ちゃんにも会えるみたいなんだけど
私が行った日は会えなかった(/_;)
ロボちゃん、するどい!!例のうなぎおいしかったよ(='m')
ロボちゃんにも素晴らしい年になりますように♪

ちゃるこさん:
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ホワイトタイガーぜひ一度見に行ってみてください♪
かっこいいし、なんだかかわいらしいですよ~(*^o^*)

八犬伝さん:
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ハイ、恒例のお正月の計画性のない旅に行ってきました(笑)

Decoさん:
こちらこそ今年もよろしくおねがいしま~す♪
ホワイトタイガー思った以上にかっこよかった!
で、かわいかったです(*^.^*)
Decoさん夫婦にもステキな一年になりますように♪

naclちゃん:
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしく~(^O^)/
お正月はいつも車でふらふらと出かけるのが恒例なの(笑)
ありがとう♪
よかったらまた見に来てくださ~い(*^.^*)

うにちゃん:
あけましておめでとうございます♪ガォッ!
今年もお互いいっぱい楽しい旅に出かけられるといいねd(^-^)
美味しいものや美しい景色を見て来て
またブログで紹介し合いましょう(^_-)v
えーと…このコメントの頃は、
富士山が見えなくてションボリだったかな(笑)
今年もよろしくで~す(^O^)/

TSUYOさん:
あけましておめでとうございます!
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
またTSUYOさんのブログで
ほのぼのとした気分に(たまに爆笑)させてもらいに伺います♪
TSUYOさんにとっても素晴らしい年になりますように!
旅記事の始まり、ちょっと遅れそうです(^^;)

basilちゃん:
あけましておめでとうございます♪
昨年はbasilちゃんのブログ復帰うれしかったです(*^.^*)
こちらこそ今年もよろしくで~す!
あまり計画性がない旅だったので(っていつものコトだけど)
面白いトコ行ってないけど…(^-^;
また見に来てくださ~い(^^)

かおちょ♪:
こちらこそ今年もヨロシクね~♪
写メちゃんと見れた??よかった(*^^)
送ったときは富士山、雲だらけで見れなかったのだ(/_;)

e_chanさん:
こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
もう不思議の国に戻って落着いてるのかな?
またその様子も見せてもらいに伺いますね~♪

ミラクル女神さん:
あけましておめでとうございます!
また懐かしいような新しいようなお名前に戻りましたね(笑)
旅は相変わらず計画性もなくふらふらと行って来ました(^-^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ルッコラちゃん:
あけましておめでとう♪
もうこのコメントもらった頃には家でのんびりだったんだけど、
なかなかブログにまで手がまわらなくて…(^-^;
今年も計画性もなくふらふらと旅してきたよ(笑)
ルッコラちゃんも今年もマイペースで楽しいブログライフを(^O^)/
こちらこそ今年も仲良くしてねー(*^o^*)

Taka_Naoさん:
あけましておめでとうございます!
私もホワイトタイガー初めて見ましたが、
思った以上にかっこ可愛かったですよ~♪
11日まで夜はイルミもやっているので
よかったら東武動物公園行ってみてくださいd(^-^)
今年もよろしくお願いします(^^)

はるさん:
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年はありがとうございました。
ホワイトタイガー、かっこよくてかわいかったです(^^)
旅記事の前に他の動物たちを紹介しま~す(笑)
今年もよろしくお願いします♪

ともちさん:
あけましておめでとうございます♪
ありがとうございます(^^)
また巧太朗クンの顔見に遊びに伺いま~す(^O^)/

御心さん:
あけましておめでとうございます!
一枚目は年賀状ソフトでチョチョイと作りました~(笑)
ホワイトタイガー、かっこよかったですよ!
御心さんは今年は攻めの年ですか。
御心さんの一年、ぜひ一緒に見守らせてくださいねd(^-^)
今年も楽しく美味しい記事がんばりますp(*^-^*)q
今年もよろしくお願いしま~す♪
by ぱせりん (2010-01-06 15:51) 

ケイクス

遅くなりましたっ(><;;
ホワイトタイガー、迫力ありますね。
動物園、ほんとにずいぶん行ってないなぁ。。
今年は旭山に行くぞっと♪
by ケイクス (2010-01-08 01:03) 

まぐろとわさび

明けましておめでとう!
今年も一緒にカフェ巡りしようね。
撮りも行きましょう!
お互いに良い年にしようね♪
by まぐろとわさび (2010-01-08 13:37) 

ぱせりん

ケイクスさん:
いえいえ、私のほうも始動したばかりです(^-^;
ホワイトタイガー、かっこよかったですよ!
動物園も行くととっても楽しいのになかなか行かないですよね。
私も久しぶりに行きました。
旭山動物園すごーーーく行ってみたいです♪
ケイクスさんが行ったら、レポ楽しみにしてますね(^^)

まぐわさちゃん:
あけましておめでとう♪今年もよろしくね!
最近、私もカフェ行ってないよ~♪
少し暖かくなってきたら(汗)、また行こうねd(^-^)
今年もお互いにいっぱい撮ってブログにUPしようね♪
by ぱせりん (2010-01-08 16:56) 

よいお年を(^O^)/東武動物公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。