SSブログ

橋を渡って旅の始まり <瀬戸内旅行> [旅行]

100429_120112_IMG_2775.jpg

 

 みなさん、お久しぶりです♪

 今年のGWは快晴[晴れ]続きで

 文字通りの黄金週間でしたね!

 みなさまはどんなGWを過ごされましたか?

 後ほど楽しみに伺わせていただきま~す♪

 

 今回は瀬戸内を旅して来ました。

 まずは明石海峡大橋を渡って

 旅のスタートです(・_・)/ 

 

 

 

 

淡路島側に渡って淡路S.A.より。

100429_121838_IMG_2786.jpg

100429_121817_IMG_2785.jpg

 

 前から行ってみたかった観覧車のあるS.A.です。

 (撮るだけで乗ってないケドね)

 

 この船が見切れてる感じなのは、

 人を入れないように撮ったためですε=( ̄。 ̄;)

100429_121231_IMG_2779.jpg

 

この景色とお天気でのっけからバシバシ写真を撮りまくりです(笑)

100429_121513_IMG_2783.jpg

 

こんな感じで、なが~い長い旅記事始まります(^^;)

みなさま、覚悟の上遊びにおいでくださいませ~(笑)

 

 


nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。