SSブログ

準備OK y(^ー^)y [お知らせ・ごあいさつ]

 

カメラ買いました~♪ WaterProof水深3mまでOKです

土曜日より10日ほど夏休みでブログとフォトお休みします。って、この記事も久しぶりだよ(~--)/(^^;)

行き先のヒントは、新しいカメラ夏のフォトコンです♪ハイ♪もうわかりましたネ!

新しいカメラで本物↑の写真を撮って来れたらと思いま~す(^^)/ フグはいないかぁ~(^^; 

みなさんの楽しい記事やお写真見れなくて残念ですが、帰ったらまた遊びに行かせてください♪

戻りましたらたくさん記事UPする予定ですので、またおつきあいお願いしま~す

 


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

パンケーキ沖縄旅行 台風レポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。