SSブログ

食べたよ♪ [おやつ・おいしいもの]

クリスピー・クリーム・ドーナツ [手(チョキ)]

IMG_2236.jpg

 

日本では3店舗目になるのは、こちら埼玉のイオンモール川口キャラ店

いつの間にやらOPENしていました(笑)(昨年11月OPEN)

新宿のほうが断然近いくせに行ってきましたよ~[車(RV)]

新宿は外で寒空の中、並ばなきゃいけませんからねー(/_;)

こちらはショッピングモール内なので並んでも暖かくいられますd(⌒ー⌒)

080301_221441_IMGP2123.jpg

しかも並びながら、ドーナツ作るところも見れます♪

クリスピーで一番うれしいのは並んでいると出来立てのドーナツを配ってくれて試食できることです[exclamation]

この日は夜も遅かったせいか、ほんの10分弱しか並ばずに買えたのですが、

しっかり出来立てほやほやドーナツ配ってくれました[るんるん]

2人で並んでもちゃんと2つくれました~(^^)

ヒョ~~~!!これが噂のふんわりほわほわのドーナツだぁ[ハートたち(複数ハート)] うまかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

080301_220641_IMG_5982.jpg

080301_221616_IMGP2127.jpg

期間限定ものも合わせて16種類中こんなに買っちゃった[たらーっ(汗)]

ハート[黒ハート]のは3/16までの期間限定

ストロベリーキス(左上)とミントキス(右上)です。

以下、チョコレートグレーズドスプリンクル(真中左)

グレーズドクルーラー(真中右)

グレーズドブルーベリー(右下)

オールドファッションチョコレート(左下)

食べるの翌日になっちゃったのだけど、

レンジでチンするとまたふ~わふわが食べれますd(^-^)

080301_221415_IMGP2122.jpg


さてまた別の日。こちらは上野駅。

ずい分久しぶりに行ったのですが、なんともアンモニア臭と汚れたイメージの強かった

(関係者の方ゴメンナサイ m(_ _"m))上野駅周辺がこんなにイメージチェンジしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

080302_133222_IMG_2257.jpg

 

ハードロックカフェなんてできてるしー[exclamation×2]

しかも…もう6周年だしー[がく~(落胆した顔)](どんだけ上野行ってないのー?!)

「UENO」じゃなくて「UYENO」じゃった。

お姉タマ怖いし…[もうやだ~(悲しい顔)]

080302_133306_IMG_2259.jpg

 

そんなわけで上野はあるところに行く時に通ったのでした。

と言っても夜行列車とか新幹線には乗ってませんよ~。

それはまた次回…[手(パー)]


nice!(38)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

ドーナッツ美味しそう~(*≧∇≦*)
香りがしてきそうです^^
by ぴーすけ君 (2008-03-07 18:05) 

MORIHANA

ピンクのハート型が可愛いですねぇ。
きっと甘いのでしょうけれど…。まさに、スイート・ハート?うにゃ?
そういえば、最後にドーナツを食べたのは何年前かなぁ。

by MORIHANA (2008-03-07 18:24) 

天鳥船

あ、甘そう…(笑)
きっと、甘いもの好きにはたまらないんでしょうね~^^
by 天鳥船 (2008-03-07 19:55) 

ルッコラ

まず、スキンの真っ赤なガーベラちゃんにドキッ♪
そして、オトメ風味なドーナツちゃんに目が釘付け!!
本日もぱせりんちゃん、オトメオーラ全開だね (*>ω<*)
並んでいると試食をもって来てくれるのは嬉しいね♪
ポイント高いわ〜っ≧▽≦
ピンクのハート、食べたいニャ…*^^*
by ルッコラ (2008-03-07 21:18) 

SAKANAKANE

10分弱ですかー!
コレは、電車賃払ってでも川口まで行くべきか・・・。
上野は公園?動物園?美術館?って、全然違うかな?
by SAKANAKANE (2008-03-07 21:57) 

まぐろとわさび

“ダイヤモンドキャラ”が“イオンモールキャラ”に変わったことすら知りませんでした。近いのに~(笑)
クリスピーが川口に出来たとは知っていたのですが、新宿&銀座に比べてなんとなくありがたみが薄いというか・・・埼玉でいいんですか?って恐縮してしまいます。。
ハードロックカフェも懐かしい!昔は原宿にしかないと思っていたら、いろんな所にありますもんね。いやいや・・・(←ばーさんか?)
by まぐろとわさび (2008-03-07 22:03) 

たろちぅ

test
by たろちぅ (2008-03-07 22:58) 

kumimin

まだ食べたことがない(T-T)
たしかにモールの中なら並んでも寒かったり暑かったりしないですね♪
いいかも!!
あ!ジュニアだ(≧▽≦)b
by kumimin (2008-03-07 23:27) 

riko

(。→ˇ艸←)ぷぷ、、たろちゃんtestしてるしw
入ってるヨ~~(笑)
ハートちゃんドーナッツ食べた~~いw
お姉たま・・・・素敵(笑)
ボケボケ隊のバナーは?ww
by riko (2008-03-07 23:41) 

ひろくるくる

あっ、食べたいです。4月に、また行くので今度は
ぜひゲットしたいです。
by ひろくるくる (2008-03-08 08:17) 

ロボッコ

ぱせりんちゃん♪おっはよん♪
♡(ノ▽≦わぁぁ~!!これぞ有名なクリスピークリームドーナツ!!
ココね、一度食べてみたい憧れドーナツの~♪
ぱせりんちゃんいいな~♪いいな~♪
今度東京行ったらココにいっちゃうんだ♪
またココヽ(*´∀`)ノコついてきてね♪
わぁ~!!ハート型なんてあるんだね♪すんごくカワイイ!!
かわいい!できたてドーナツ並んでる時にくれるの??
(≧▽≦)ノすごーーーい!!かなりポイント高いでしゅ~♪
上野ってあの有名な上野動物園のトコ・・??
かわいそなゾウさんのいた動物園??(東京勉強中のロボ)
アハ♪ハードなお姉たまがいてるぅ~♪
かっくぃいお口してますぞー♪
ぱせりんちゃん一緒にチーズしなかったの??ウホ(* ̄m ̄)ウシシ

by ロボッコ (2008-03-08 10:08) 

ともち

うちの近所には、まだありません;^^
そして、授乳中なので、しばらく我慢です・・・・・
逆に、近所になくてよかった^^
by ともち (2008-03-08 12:51) 

ミラクルママ

ドーナッツそこまで行けば10分で買えるのね!!!
と思ってもそこまで行くのに時間がかかるんだ。。。(^_^;)
カッコ悪い服で上野に行くと怖いお姉さんににらまれそう。。。。

by ミラクルママ (2008-03-08 13:23) 

DANNER

作ってる様子を見ていると時間を忘れそうですね♪
クルーラー、自分も地元のミスタードーナツでは一番のお気に入りです。
コーヒー・紅茶のお供に^^
by DANNER (2008-03-08 16:37) 

うに

クリスピー、久しく食べてないなぁ。
今、むしょうに食べたい。食べたい!たべた~い!
…スケジュール表、チェックしちゃった。(笑)

上野の昔のイメージ、おんなじデス…。(汗)
by うに (2008-03-08 19:15) 

ななし

おっと~、川口のキャラにいらしてたんですね!
私は地元です♪頑張れば歩いていけちゃう!(かなり頑張るけど・・・)
全然並ばず食べれていいですよね♪
でも、私試食もらえなかったんですよ~。
タイミングが悪かったんですかね~。
by ななし (2008-03-09 12:56) 

ハイマン

イオンモール今度行ってみよっと^^
by ハイマン (2008-03-10 13:18) 

ぱせりん

ぴーすけ君さん:
お返事遅くなりました<(_ _)>
ドーナツ美味しかったです~♪
香りだけでもお届けしたい~o(><)o

MORIHANAさん:
お返事遅くなりました<(_ _)>
マイスィートハート♡のピンクは大事に大事にとっておいて
最後に食べました(笑)好きなものを最後までとっておく派σ(^^)
甘いのですがふかふかドーナツの中は何も入っていないので、
意外とほどよい甘さでしたd( ̄◇ ̄)
また東京にいらした時には是非食べてみてくださいね♪

天鳥船さん:
お返事遅くなりました<(_ _)>
ドーナツには砂糖まぶしてあるので確かに甘いのですが、
中のドーナツがこってりしていないので全然食べれちゃいますよd(⌒ー⌒)
そんなわけで3個は軽くいけちゃいました~(笑)

ルッコラちゃん:
お返事遅くなっちゃった<(_ _)>
わ~♪ガーベラちゃんに気付いてくれた~?ありがとう(^^)/
普段ならパステルのガーベラ買っちゃうんだけど、
たまにはこんな情熱的な色はどうかしら?と買ってみたよ(^^)v
ピンクのオトメドーナツにはやっぱり反応しちゃうよね♪
私もまず一番にコレ!って思った~(^o^)
あ、あとブルーベリージャムが入ったのも美味しかったよ♪
試食できて幸せ気分になって「もうこれでいい!」と帰ろうかと思っちゃった(爆)

SAKANAKANEさん:
お返事遅くなりました<(_ _)>
もう電車賃払って買いに行っちゃったかなぁ(^^;
川口は比較的すいていると思われますが、
やっぱり昼間は結構並ぶようです。
私が買った時間は夜10時過ぎでした…。
上野は地下鉄に乗り換えで通りました♪

by ぱせりん (2008-03-10 13:40) 

ぱせりん

まぐわささん:
お返事遅くなりました<(_ _)>
イオンが急に名前変えちゃって、バスの行き先表示なんかは
相変わらず「ダイヤモンドシティ」となっているようですよ~。
私も久しぶりに行ったのですが、なんだかキレイになっちゃって
ちょっとビックリしました(*_*;
アハハ♪恐縮しちゃうって、埼玉県民らしい発言ですね(笑)
うちのダンナさんも埼玉出身なので同じようなこと言ってます。
私も一時、志木に住んでいたのでそんな感覚です。
ハードロック、私は六本木にしかないと思ってました!
いやいや…(;^_^A(笑)

たろちゃん:
副隊長!テストOKですd(⌒ー⌒)

kumiminさん:
お返事遅くなりました<(_ _)>
おいしいものに敏感なkumiminさん、もう食べたと思ってました…。
でもあの行列見たらひきますよね…(^^; 私も同じくでした。
今度川口に行く機会があったら、行ってみてくださいね♪
みんなで並んで試食だけしたら、交代で並んだりってのは…?
誰が犠牲になるのだ…?(-_-;)
ププ(-m-)ジュニア近くで見るとますます怖い顔ですよね~(笑)

rikoちゃん:
お返事遅くなっちゃった<(_ _)>
(。・w・。 ) ププッ、たろちゃんテストOKだよね♪
ハートのドーナツ美味しかったよ~d( ̄◇ ̄)b
あとネ、ブルーベリーのも美味しかった!
お姉タマ…怖い顔でしょ…(-_-;)
ボケボケ隊バナー作成しました~( ̄^ ̄ゞ

ひろくるくるさん:
お返事遅くなりました<(_ _)>
4月にまたいらっしゃるのですねー!
クリスピー、ゲットできるといいですね♪
川口はちょっと遠いのと車でないと不便なところにあるので、
時間があったら行ってみてくださいね(^o^)

by ぱせりん (2008-03-10 14:22) 

ぱせりん

ロボちゃん:
お返事遅くなっちゃった<(_ _)>
この前時間があったら是非連れて行ってあげたかったところ第2弾!
今度来たら行こうねd(⌒ー⌒)
並んでいる時にドーナツ食べながら待つと許せちゃうのだ(笑)
ハート型は今週いっぱいなんだけど、またきっと新作がでるよ~♪
楽しみ~(*^o^*)
上野は動物園のトコだよ。かわいそうなゾウのとこd(^-^)
でもココは乗換えで通っただけなのだ…。
それはまた次の記事で…(^O^)/

ともちさん:
お返事遅くなりました<(_ _)>
早くもっと店舗が増えてほしいですね♪
ともちさんが食べれるようになる頃にはできるかな~(*^o^*)

ミラクルママさん:
お返事遅くなりました<(_ _)>
元気になったようでよかったです(*^o^*)
川口は他のところに比べたら行列も少なめのようです。
でもやっぱり昼間は結構並ぶようです。
そうそう、時間とお金かけて行って並ぶのではねぇ…(笑)
私が買ったのは夜10時過ぎだったのです…。
上野のお姉タマは、私がカッコ悪い服で行ったから怒ってたのかなぁ(;^_^A

DANNERさん:
お返事遅くなりました<(_ _)>
作っている様子が見れるのはうれしかったです。
何より出来たての試食ができると並ぶのも少し許せちゃいます(笑)
クルーラー美味しいですよね♪
またミスドにも行きたくなってきちゃいました♪
私は紅茶でいただきま~す(*^o^*)

by ぱせりん (2008-03-10 14:28) 

ぱせりん

うにさん:
お返事遅くなりました<(_ _)>
と言う事は、ずい分前に体験済みだったのですね!
私は実は初めて食べました~♪
あのふわふわ感が忘れられません!
うぅ、また食べたくなってきたぁ~d(>_< )
スケジュール確認で、食べに行く日は決まりましたかぁ(笑)
上野イメチェンしてましたよ~。
でもちょっとはずれると
相変わらず昔のイメージのところも残ってますが…(-_-;)

ななしさん:
ななしさんのお近くにお邪魔してきました~♪
川口はいろいろ楽しい街ですねd(^-^)
(この前「アド街」で取り上げられてましたよね!)
クリスピー平日はもっとすいているのかな~?
試食もらえなかったのですね。残念でしたね…(/_;)
今度は試食だけして帰ってきちゃおう~d(>_< )なんちゃって(笑)

ハイマンさん:
是非是非~♪
お子さん連れて並んで試食ドーナツ食べてみてくださいね(笑)

by ぱせりん (2008-03-10 14:38) 

e_chan

ドーナッツ 美味しそうです。
こっちのは、甘いだけで。。。

by e_chan (2008-03-11 07:17) 

ぱせりん

e_chanさん:
このドーナツは意外とアメリカンな味です(^^;
でもふわふわなのであまり甘ったるさを感じません。
…ってそこが危ない!?(笑)
by ぱせりん (2008-03-12 14:50) 

りすあす

ハートのドーナツカワイイね♪
ぱせりんちゃんにぴったり★
まだ食べたことないから食べたいよ~。
ドーナツが流れてるのを見るだけでもうっとりしそう。
試食もできるの??わ~~!並びたい(笑)
by りすあす (2008-03-12 23:53) 

ぱせりん

りすあすちゃん:
ハート型かわいいよね~♪
今度、こっちに来たら一緒に食べに行こうよ~(^^)/
ドーナツが流れてるの見てるのワクワク((o(^∇^)o))しちゃうよ!
そうなの!できたてホヤホヤを試食で配ってくれるんだよ~d(>_< )
by ぱせりん (2008-03-13 14:12) 

Bauuu

ハートドーナツ かわいい(*^_^*)
流れているドーナツをパクっと食べたい(- ▽、-)
by Bauuu (2008-03-14 16:51) 

ぱせりん

Bauuuさん:
ハートはこの土日までの期間限定なんですよー。
そうそう、まさに今流れていたドーナツを試食で配ってくれます♪
by ぱせりん (2008-03-14 18:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。