SSブログ

Bye-bye 2008 [お知らせ・ごあいさつ]

081227_163822_IMG_9810.jpg

いつも遊びに来てくださるみなさまのおかげで、

今年も一年楽しいブログライフを送ることができました。

本当にありがとうございました♪

 

お正月は、また小旅行に出かけてくる予定です。

年始のごあいさつが遅れてしまいそうですが、

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

年末年始は日本列島寒くなるそうですね。

みなさま、元気によいお年をお迎えください(*^▽^*)ノ


 


お返事が書けそうもありませんのでコメント欄閉じさせていただきます。
前記事でもうひと記事UPすると書いてあったため、
年末のあいさつを控えてくださった方には申し訳ございません<(_ _)>

 

 


タグ:年末
nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 45

トラックバック 0

光都東京&東京タワー茨城旅行Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。