SSブログ

南国パワーで熱い夏! [イベント]

新宿エイサーまつりを見てきました♪

エイサー.jpg

 

大人も子どもも元気いっぱいの踊りを披露してくれました♪ 

エイサー2.jpg

人ごみは苦手ですが、お祭り騒ぎは大好きだったりします(矛盾してる?笑)

見ているだけで血が騒ぐ感じo(^o^)o  

 

 

夜は新宿TIKITIKIにてハワイアンショー

南国つながりってことで…(笑)

090725_215121_IMG_4647.jpg

090725_214854_IMG_4642.jpg

 

 ドリンクはやっぱりトロピカルd(^-^)

 

 

   "ペレ"火山の女神(ノンアルコール) 

 

 

 

090725_222253_IMG_4657.jpg

 

 

 

 

 

 

 

   ピニャカラーダ

    こちらはアルコール入り

 

   ドライアイスがシュワシュワ~w(゜ー゜;)w 

 

 

新宿で南国気分を味わった一日でした♪ 

 


nice!(40)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
kumimin

新宿でエイサーまつりですか?知らなかったです。
お祭りは楽しいですよね=^^=
トロピカルドリンク、楽しい♡
by kumimin (2009-08-06 00:37) 

ひろころ

エイサーって沖縄の踊りだよね??
新宿で見れるなんて知らなかった! 毎年やってるんですねー。
ちっちゃい子の真剣な表情がいいですね♪

ピニャカラーダから煙が…(笑)
こういうカクテル、演出がちょっと楽しいですよね(^^*)
by ひろころ (2009-08-06 01:02) 

abika

活気があって楽しそうですね^^
by abika (2009-08-06 03:16) 

銀四郎

若いコたちが頑張ってる姿見ると元気もらっちゃいますね!^^
カッコイイ。。。
by 銀四郎 (2009-08-06 06:19) 

TSUYO

お祭りの雰囲気がとてもよく伝わってきてくる、いい写真がとれましたね。
楽しさ満開ですね。

南国の飲み物もオシャレ~。
ビニャカラーダ・・・ドライアイスで演出してるのかなぁ?
僕はアルコールが入ってれば、どんな飲み物でも大丈夫だぁ~(笑)。

by TSUYO (2009-08-06 07:42) 

はくちゃん

おはようございます

>人ごみは苦手ですが、お祭り騒ぎは大好きだったりします
僕も同じです (^^)/

写真からも元気いっぱいが伝わってきますね
良い顔してますね

by はくちゃん (2009-08-06 08:35) 

KUROPON

お祭り写真カッコイイ☆
熱気が伝わって来るぅ♪
ぱせりんちゃんも混ざりたくなったのでは・・・?^^v
トロピカルドリンク美味しそう~^^
by KUROPON (2009-08-06 11:56) 

ズッコケ女神

夏のお祭りっていいよね。
小さな子供までしっかりエイサー踊りしてるんだ\^o^/
ドライアイスの煙すごい。火山の女神は迫力ある~♪
ズッコケ女神とは違うわ(笑)
by ズッコケ女神 (2009-08-06 12:04) 

乙葉

お祭りの人たちかっこいいね~~~!
こういうの見るの好き^^

by 乙葉 (2009-08-06 14:29) 

うに

ノンアルコールカクテルかぁ~ いいなぁ(^^)
ひとごみも、大きい音も嫌いだけど
ライブは好きだからワタシも矛盾してる(笑)
今年は、なにかお祭りを体験してみようかなぁ。
by うに (2009-08-06 15:58) 

ともち

ドリンクがとっても気になります。
美味しかったですか?
by ともち (2009-08-06 20:48) 

e_chan

新宿で盛大に行なわれていて
活気が伝わってきます。
ピニャカラーダをストローで
飲んだら一気に酔っちゃいそうですネ
by e_chan (2009-08-06 23:01) 

TSUYO

ぱせりんさん、8月6日のぱせりん裏ブログの写真・・・・
めっちゃかっこいいです。 ああいう写真大好きだなぁ~。

by TSUYO (2009-08-07 07:46) 

まぐろとわさび

私のグアム旅行よりずっと南国チックだ!
お祭りは私も苦手だと思ってたけど、いざ現場に行くと熱気で盛り上がるよね。
写真撮るのも楽しいし。。
トロピカルドリンク飲みた~い♪ もちろんノンアルコール^^
by まぐろとわさび (2009-08-07 09:58) 

はる

トロピカルのジュースを飲みたくなっちゃいます♪南国気分になれそう(`・ω・)
by はる (2009-08-07 19:34) 

みかっち

トロピカルドリンクにやられたァ~ヾ(≧∇≦*)〃

私は、人ごみも、お祭りも苦手やから、
こうして見せてもらえるのが1番良いーーー♪♪
カラフルで、躍動感に溢れてて、いいなぁ~
by みかっち (2009-08-07 22:42) 

keimi

新宿でもエイサーやっているんですね~
知らなかったです。
私はまだエイサーもハーリーも見に行けてません。



by keimi (2009-08-09 01:23) 

SAKANAKANE

私もエイサーは大好きです。
最後の写真、チョット不思議な感じで、オモシロイですね。
by SAKANAKANE (2009-08-09 09:56) 

りすあす

お祭り、楽しそう!!
私もお祭りは好きだけど、人混みは苦手だよ~~(笑)
ハワイアンショーも楽しそうだね^^
by りすあす (2009-08-10 23:40) 

ぱせりん

kumiminさん:
新宿エイサーまつり、今年で8回目だそうです♪
まだまだ混雑で動けなくなるほどの人出ではないので
比較的見やすいです。
お祭り楽しいですよねd(^-^)
トロピカルドリンク久しぶりに飲みました(*^o^*)

ひろころちゃん:
そそ!エイサーは沖縄の盆踊り。
新宿エイサーまつりは今年で8回目だそうです♪
まだ比較的人出も少なめなのでいいですよd(^-^)
小さい子が踊っている姿かわいくていっぱい撮っちゃった。
けど、ほとんどボケボケ…(^-^;
ピニャカラーダのドライアイスは思いがけず
「おぉ!」って言ってしまった(笑)
久しぶりに楽しいカクテル飲んじゃいました(*^o^*)

abikaさん:
お祭りは楽しいですネ♪
小さな子が頑張って踊っている姿がかわいかったです(*^^)
by ぱせりん (2009-08-11 14:26) 

ぱせりん

KUROPONちゃん:
ありがとー♪
ホントみんな元気いっぱいで
見ているほうもパワーをいっぱいもらったよ!
うん!一緒に踊ってみたくなっちゃった(笑)
でも体が硬くて…(^-^;
とっても暑かったので
トロピカルドリンクでクールダウンしてきたよ(*^o^*)

ズッコケ女神さん:
夏はあちこちでお祭りいいですよね~♪
小さな子の踊りかわいいけどしっかりフリも合っていたし、
太鼓も間違えずに叩いていました(*^o^*)
トロピカルドリンクのドライアイスにはビックリでした(笑)
火山の女神に負けないパワーの
ズッコケ女神さんもとってもステキ(^○^)

乙葉ちゃん:
お祭りのみなさんパワフルでとってもかっこよかったよ~♪
私も見るの大好き!
でもあまりの人出のところにはなかなか行けなくて…。
新宿エイサーは比較的人出が少ないので出かけてみました(^_-)v

うにちゃん:
おっと、うにちゃんお酒ダメなんだっけ?
ここのノンアルコールカクテル
種類もたくさんあったから今度行ってみてね♪
うにちゃんが大きな音が苦手はビックリだね(笑)
でも雷とかすごいバイクの音とか
そーゆー大きな音は私も苦手だぁ(^。^;)
新宿エイサーは今年でまだ8回目で比較的人も少なめだったの。
何か人が少なめのお祭りあったらお出かけしてみてねd(^-^)

ともちさん:
トロピカルドリンク、どちらもおいしかったですよ♪
アルコール入りのほうもそんなにアルコール分も強くなくて
ゴクゴク飲めました(笑)
by ぱせりん (2009-08-11 14:37) 

ぱせりん

e_chanさん:
まだ今年で8回目の新宿エイサーまつり。
比較的人も少なめで結構前で見ることができました♪
でもみなさんの踊りはパワフルでかっこよかったです!
ピニャカラーダ、あまりお酒が入っている感じがしなかったなぁ(笑)
最初にノンアルコールを飲んでおいたせいか、
全然酔わずにすみましたv( ̄ー ̄)v

TSUYOさん:
お返事その2で~すy(^ー^)y
裏も見ていただいてありがとうございます♪
わ~い!褒められてうれしいです。
ああいう写真もっと撮れるようにがんばりま~す(^O^)

まぐわさちゃん:
海外に行けそうもないので近場で南国気分味わってきたよ(笑)
私も人ごみを考えると足が遠のいちゃうお祭りだけど、
なるべく人の少ないお祭りを探して行くのはスキ(笑)
やっぱりパワフルでこっちもパワーもらえるのがいいよね♪
ノンアルコールのトロピカルドリンク、
ここはいろいろ種類があったよd(^-^)

はるさん:
気分だけでも南国に…と近場でトロピカル気分を味わってきました♪
ドリンクもおいしかったですよ(*^o^*)

みかっちちゃん:
トロピカルドリンク、みかっちちゃんのハートを
ズキュ~ンってしちゃったかな?(笑)
ピニャカラーダはすごい大きいんだけど
飲む部分はとっても小さいの~(爆)
みかっちちゃんおまつりも苦手なの?
ここで楽しんで行ってねd(^-^)
音も一緒にお伝えできたらよかったんだけど…。

keimiさん:
新宿エイサーまつり、今年で8回目だそうです♪
最近こちらでもエイサーをやっているところが
増えてきています。かっこいいですよねd(^-^)
エイサーもハーリーも本場で一度見てみたいです(*^o^*)

SAKANAKANEさん:
数年前からこちらでもエイサーが
あちこちで見れるようになっているのはうれしいですよねd(^-^)
ピニャカラーダの写真はドライアイスのシュワシュワ感を
お伝えしたくて撮りましたが伝わったでしょうか~?(*^o^*)

りすあすちゃん:
お祭りって楽しいよね♪
やっぱりみんな人ごみは苦手よね。
私もいっぱい行きたいお祭りあるんだけど、
人出を考えるとなかなか行けなくて…。
鳥になって飛んで行きたいな(笑)
ハワイアンショーお客さんも一緒になって踊ってたよ。
私は食べるほうが忙しくて参加しなかったけど…(^。^;)
by ぱせりん (2009-08-11 14:55) 

ロボッコ

(●^艸^●)血が騒ぐー!分かるよー♪
ロボもぱせりんちゃんのお祭り写真みて血がぞくぞく騒いじゃった♪
v(〃☯‿☯〃)vわぁ~アロハ気分まで!いいな~いいな~♪
(⊃^ω^ )⊃げっぷー!ぱせりんひゃーん、おかわりぃーげぷーげぷー
by ロボッコ (2009-08-12 15:10) 

ぱせりん

ロボちゃん:
お祭りってなんかワクワクo(^-^)o しちゃうよね♪
小さい子も一生懸命踊っていてかわいかったよ(*^^)
昼間はすごーく暑い中がんばっちゃったので、
夜はトロピカルドリンクでクールダウンしたんだけど、
冷房がキツくて寒くなっちゃったよ…(^-^;
ノンアルコールだから、ロボちゃんも安心d(^-^)
は~い、おかわりどーぞ( ^-^)_旦""
by ぱせりん (2009-08-12 18:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。