SSブログ

おやつ [おやつ・おいしいもの]

ちょっと暑い日には、ビタミンたっぷり冷たいおやつはいかが?

氷がグラスにあたる音...カラカラカラン...

ぼんやりとしていたココロにもビタミンが届くかな♪ 

 

フレッシュネスバーガーにて

アサイーバナナプロテクター(夏季限定)&フレッシュネスバーガー

アサイーバナナプロテクターアサイーに、フレッシュバナナ、ヨーグルトを加えた飲み物

アサイー・・・ブルーベリーをひと回り大きくしたような、黒紫色の実をつけるヤシ科の植物。

        ポリフェノールが赤ワインの約30倍、鉄分はレバーの約3倍。

フレッシュネスバーガーって結構美味しかった♪あまり行ったことなかったのだけど...。

アサイーバナナプロテクターはモッタリして飲みごたえある~d(^-^)

***********************************************

 

 

 サーティーワンアイスクリームにて

マンゴーココナップル(5月のおすすめフレーバー)

これぞトロピカといったものが集まってできてるヨ♪

マンゴーソルベにココナッツアイス、パイナップルの果肉も入って美味しい(^^)v


 

急に暑くなりましたね!みなさま体調を崩したりしていませんか?

夏を前に夏バテはまずいので、栄養たっぷりとりたいですね♪

でもでも、美味しいほうがいいよネ(*^^) 

最近食べたおやつシリーズでした♪

いつもいつもこんなものばかり食べているわけではございませんよ~ホントだよ~(笑)


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
TIshino

私は仕事柄(?)夏バテをよくしますが(^^;
夏バテしないようにしないと、ですね(^^;;
by TIshino (2007-05-23 22:46) 

あさぷー

おいしそうです~(^¬^)
by あさぷー (2007-05-23 22:59) 

たろちぅ

店舗にもよるけどね、
フレッシュネスバーガーのカフェラテはスタバより苦くてうんまい♡
と思うのは私だけかなあ。
そいでアサイー。気になってたの。
「ポリフェノールが赤ワインの約30倍、鉄分はレバーの約3倍」
ってちょっと惹かれるー。試そうかな。
あ。フレッシュネスをフレッシュレスとゆー友人がいます。
by たろちぅ (2007-05-23 23:00) 

ぶり吉

おいしそうだにゃぁ~♪
アサイーバナナプロテクター・・・注文する時きっと「これ下さい」って言いそうです^^
舌が回らない気がするぅ(笑)
by ぶり吉 (2007-05-23 23:30) 

美味しそう~♪のどが乾いてきたよ~!マンゴーココナップルがとっても気になる~♪冷たくて美味しそう☆
夏ばてしないように今から栄養とらないといけないね~!私も美味しいのがいいな~☆
by (2007-05-24 01:19) 

RangerMaeda

おいしそー
特にマンゴーココナップルが食べたい^^
あとで買いに行こ^^
by RangerMaeda (2007-05-24 11:07) 

ぱせりん

tishiさん:
今年は、また猛暑だと言われていますね~。
私も始まる前からうんざりしておりますが...。
美味しく栄養摂って、夏バテしないようにしちゃってくださいね~(^^)/

あさぷーさん:
普段は比較的健康志向で、十六穀ごはんとか食べたりしてるのですが、
反動でしょうか?たまにジャンクフードに浸りたくなる日があります(笑)

たろちぅちゃん:
カフェラテは苦めなのね...ψ(。。)メモメモ...
実は私はコーヒー全般苦手なので、ダンナさんに比べてみてもらおうっとd(^-^)
アサイーはバナナでモッタリしてるけど、味は意外にさっぱりで美味しかったよ。そんなに栄養満点なんてブログ書いてから知ったのだ(^^;
フレッシュレスバーガーて...あまり食べたくないかも~(爆)

ぶり吉さん:
アサイーは見た感じより美味しかったですよ~♪
確かに言いにくかったです~。
私もレジ前のメニューを棒読みして頼みました~(^^;

りすあすちゃん:
マンゴーココナップル美味しかったよ!
マンゴーがシャーベットなので、意外にさっぱり♪
うん!美味しく栄養摂りたいね!
でもりすあすちゃんちのメニューなら、夏バテ知らずって感じがする~(*^^)

Rangerさん:
マンゴーココナップル5月のメニューみたいなので、急いでGO!ですよ~♪
マンゴーシャーベットのサッパリとココナツアイスのまったりが融合して、
美味しかったですよ~(^^)v
by ぱせりん (2007-05-24 15:33) 

momoro

フレッシュネスバーガーんまいよね☆
ぱせりんちゃん、おいしそ~なもの見つけるのお上手~
お目目にも、体にもおいしそうなおやつですね~
by momoro (2007-05-24 18:35) 

ユミ

ぬぁ~おいしそうだ~~~(>_<)
今すごく31アイスが食べたいです!!
素敵なデザート写真ですね♪
by ユミ (2007-05-24 23:09) 

ロボッコ

こんばんわ♪ぱせりんちゃん♪
わぁぁ~♪ロボッコの大好物のフレッシュネスだぁぁ~♪
うんうん、フレッシュネスおいちーよね♪
調味料もたっくさんそろってるからお気に入りなのだ~♪えへへ♪
わぁぁ~!!アサイーバナナプロテクターおいしそぅぅ!!
早くいかねば~!!最近モスばっかりでフレッシュネスが、むしょーに食べたくなっちゃった♪
(*^▽^)★(^▽^*)あーん♪
by ロボッコ (2007-05-24 23:15) 

ぱせりん

momoroちゃん:
フレッシュネスバーガー行ったの3回目くらいなんだけど、
「こんなに美味しかったっけ~?」ってビックリしちゃった♪
パンが甘くて美味しかった(^^)v
アサイーはそんなに栄養たっぷりなんて後から知ったのだ(^^;
期間限定ものに弱い私です...(-m-)

ユミさん:
今度の土日は暑くなるようですよ♪
サーティワンに走ってくださいね~(^^)/
いつもは撮るの忘れて食べちゃうんですが、今回はしっかり撮りました(笑)

ロボちゃん:
フレッシュネスって、ほとんど食べたことなかったのだけど美味しいね♪
店内もなんだかおしゃれな感じだったし、お気に入りになりそう!
調味料いっぱいあったんだ。気がつかなかった。今度はチェックしてみるね。
でも私もモスも大好きだよ♪モスチーズばかり食べてるのだけど...。
ロボちゃんもフレッシュネスに走れ~!GO!!
by ぱせりん (2007-05-25 14:32) 

ともち

バーガーショップの名前、初めて聞きました。
アサイーは体に良いそうですね。まだ体験したことはありませんが・・・
by ともち (2007-05-25 15:32) 

ぱせりん

ともちさん:
アサイーはアマゾンフルーツらしいです♪
私もここで初めて知ったフルーツです。
機会があったら体験してみてくださいね(*^o^*)
by ぱせりん (2007-05-25 23:43) 

アサイー、最近ブームっぽいのよね
コンビニなんかでも、アサイー入りのヨーグルトなんて見かけるし
あ、最初に聞いたとき、「朝イイ」だと思ったのは内緒だけどネ~^^;
by (2007-05-25 23:44) 

ぱせりん

まろしゃん:
マジで~?全然知らなかった~!
今度、コンビニでヨーグルト買ってみようっとd(^-^)
アハハ♪でも本当に「朝」良さそう!!
by ぱせりん (2007-05-25 23:57) 

フレッシュネスバーガー好き♪
いつもコーヒーなのでソーダあるのが嬉しいし(o^^o)
先日ホットドッグにカレーパウダーかけて食べちゃった^^
by (2007-05-26 12:52) 

kan

ぱせりんちゃん、こんばんわ~~。
フレッシュネスバーガーって初めて聞いた、
また捜してみようっと。

アサイーバナナプロテクターはとっても体に
良さそうだね、早速いただくか~~。♪
(●^o^●)
by kan (2007-05-27 18:46) 

ぱせりん

TAROさん:
美味しかったので、これからはフレッシュネスに行く機会が増えそう♪
私も色々なもの試してみようっとd(^-^)フフフ♪
カレーパウダーね!φ(.. )メモシテオコウ

kanちゃん:
京都には北大路ビブレ店と ダイヤモンドシティ・ ハナ店があるみたい!
ブイ~ン!と行ってみてね♪
アサイーは夏季限定みたいだから、この夏には是非試してみてね~(^^)/
by ぱせりん (2007-05-28 14:14) 

rose-k

ビタミンたっぷり、暑い日はこういうのに限りますね!
フレッシュネスバーバー、いいなぁ、うちの近くにもできたらいいのにな(^^;
by rose-k (2007-05-28 18:29) 

ぱせりん

rose-kさん:
暑い日はやはり冷たいものに手が伸びてしまいます~♪
でもできれば栄養も摂りたいですよネ!
アサイーバナナプロテクターは、意外にさっぱりで飲みやすかったです。
アサイーのヨーグルトがコンビニにあるそうです!(maro*さん情報)
私も今度探してみようと思ってます(*^^)
by ぱせりん (2007-05-28 21:49) 

megumi_m

ダイヤモンドシティ。ハナにあるんだぁヽ( ´ ▽ ` )ノ
てか。。。前住んでた所は近かったのに・・・
ココからじゃかなり遠い(▼▼;)残念
ぱせりんちゃん、栄養たっぷり充電完了やね♪
by megumi_m (2007-05-30 13:45) 

ぱせりん

メグちゃん:
前はダイヤモンドシティに近かったんだね~♪(って知らないけど...)
遠くなっちゃって残念...。
こっちにもダイヤモンドシティ・ミューってのがあるよ~d(^-^)
栄養たっぷり摂ったけど、カロリーもたっぷり摂っちゃった~(T_T)
by ぱせりん (2007-05-30 18:16) 

トラックバック 0

福島・会津旅行 2フラワーパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。