SSブログ

ビアガーデンと午後のスイーツ [おやつ・おいしいもの]

毎日、暑いですね!ついに東京でも36度で記録更新しちゃいましたネε-(´o`;A

このままだと溶けちゃいそうなので、少し涼しげな話題でも…

 

夏の風物詩といえばビアガーデンもそのひとつでしょうか~(^○^)

東京駅大丸屋上ビアガーデン   

実はビールが苦手な私もここは楽しめます♪

でも今シーズン限りでなくなってしまうということでした。

時間制限なしというところが気に入って、

毎年恒例でお仲間と『ビアガーデン祭』(勝手に命名)をしていたのですが…残念です 

 

気をとりなおして、

キレイな夕日を見ながらカンパーイ ( ^-^)/且☆且\(^-^ )

この日はちょうど隅田川花火大会! (って、ずい分前だよ…)

・・・・・・・しかし音は聞こえど、まったく見えず~(T_T)  

  ←コチラでお楽しみください (;^_^A  

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

 

でもって、全然別の日

出かけたついで(?)にピーチタルトをいただきました~♪

コージーコーナーのケーキは大きくて食べ応えありますなぁ

オッサレ~な店のちんま~いケーキも好きですが、

なんだか食べた気がしません 庶民なもので…(^^; 

 

冷え冷えのアイスティーとケーキでお涼みください(^^)/

 

 

ふと、上にさしてあった紙の裏見たら…

食べる人おるのかいな?親切でいいけどネ…(^▽^;)

       

 


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

コメントの受付は締め切りました

ビアガーデン・・・。
ず~~っと行ってないので、懐かしい感じ♪
私もビールは苦手です!オレンジジュースください・・・
夕日もきれ~~い!
ピーチタルト、涼しそうな感じだね~
おいしそう!あっ!紙は食べられないのだね~
私だったら食べちゃってかも(笑)
by (2007-08-11 08:18) 

こんにちは、ビヤガーデンで大ジョッキで飲んでる人を見ると感心します。
よくあんなにたくさん飲めるものです(^^;  でも美味しいんだろうな。
私あまり飲めないの"(ノ_・、)" ケーキとアイスティーがいいな~♪
美味しそう!!コージーコーナー私も大好きよ o(^∇^〃)o
by (2007-08-11 12:06) 

くみみん

こんにちは。
ビヤガーデン、いいですね=^-^=♪
今年限りなんですか。採算が取れないのかなあ?
では来年から高尾ビアマウンテンにどうぞ!!(遠い??)
ケーキ、おいしそうですね♡
by くみみん (2007-08-11 14:04) 

megumi_m

おお~ビヤガーデン!!
夕日の他に枝豆&ピザがあったら最高だわ
でも、随分長い事行ってないなぁ。気分だけでも乾杯~~♪
by megumi_m (2007-08-11 21:28) 

ぱせりん

りすあすちゃん:
お返事おそ~くなっちゃってゴメンネ<(_ _)>
私もビールが苦手なのでビアガーデンに行く機会も少ないけど、
ここはソフトドリンクやサワーも飲み放題なのだ~(^^)v
一緒に行った仲間もお子様連れだったのだよ~♪
(あっくんと同じくらいの子もいたよ)
えー?りすあすちゃん、ケーキの紙食べちゃうかも~?(*_*;
やっぱり「食べられません」は正解なのね(笑)

ミラクルママさん:
お返事おそくなっちゃってゴメンなさい<(_ _)>
私もビール美味しそうに飲んでる人見ると、すご~く興味がわくのですが、
実際飲んでみると…(^^;
私もめっきりお酒飲めなくなっちゃいました!
一緒にケーキとアイスティーをいただきましょう(*^o^*)

kumiminさん:
お返事おそくなっちゃってゴメンなさい<(_ _)>
大丸が今秋移転改装予定なんだそうです。
で、新しいところにはビアガーデンができるかわかりませんが、
この飲み放題・食べ放題・時間制限なしのシステムは
出来そうもないので、ガッカリです(T_T)
高尾ビアマウンテンいいですね~♪名前からして涼しげです(*^o^*)
今度行ってみようかな~♪

メグちゃん:
お返事おそくなっちゃってゴメンなさい<(_ _)>
枝豆はあったよ!ピザはあったかな?忘れた(笑)
メグちゃんココ行ったら、飲みっぷり良さそうだね~(*^o^*)
じゃ私はサワーだけどカンパ~イ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )!
by ぱせりん (2007-08-13 14:51) 

mippimama

真夏の夜はビアーガーデンが最高ね\(*^∇^*)/
ピーチタルトも美味しそう〜〜〜
by mippimama (2007-08-14 10:16) 

ぱせりん

mippimamaさん:
ビール苦手でもビアガーデンは楽しめます♪
夕日を見ながら、みんなでワイワイと楽しかったです(*^o^*)
ピーチタルトは夏限定らしいです!
by ぱせりん (2007-08-14 12:45) 

そういえば、今年はビアガーデンに行ってない!
18日に飲み会やるんで、ビアガーデンで1次会にしようかな~(^^)
by (2007-08-15 00:53) 

ぱせりん

まろしゃん:
いつもはよくビアガーデン行くのですね~♪
今年の夏もそろそろ終盤にさしかかっているようだし、
18日の飲み会ビアガーデンいいかも~d(^-^)
それにしてもあづい~(;´д`)ゞ から
ビール、クイックイッ飲んじゃいそう(^◇^)
by ぱせりん (2007-08-15 13:53) 

momoro

毎日ほんとあついよね
涼しげなケーキ、、
この中にはいりたい~~w

ビアガーデン いいね~夏だね~~♪
by momoro (2007-08-16 11:40) 

ぱせりん

momoroちゃん:
あづいよ~ε-(´o`;A 溶けるよ~(〃´o`)=3
ニャハハ♪ケーキの中に入ったら涼しそうd(゜ー゜*)
おっ!momoroちゃんはビールいける人かな?
私はサワーとソフトドリンク、グイグイ飲んで楽しんでましたv(⌒o⌒)v
by ぱせりん (2007-08-16 13:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。