SSブログ

にゃん’sと秋の公園 [お散歩]

天気がよいので近くの公園(と言っても電車に乗るのですが)に行く途中、

ニャンコがいたので写真を撮りました

                     

すると近寄ってきます。

ち・近寄って来ました…って、よりすぎだよ。ほら、ボケちゃった~(^^;

                    

私の足にスリスリしてきました。ニャンとも可愛い~(*´ -`)

この後、向かいの公園に行く私を途中までついてきて見送ってくれました♪

他にも数匹。車の下でおしゃれ中。

              

黒いニャンコは凛としていました。                イスの上のニャンコは眠そう

 

3ショットも撮ったドー(* ̄0 ̄)/

              

さてそろそろ公園へ行きましょうか♪イチョウもずいぶん色づいていました。

同じイチョウでもほんの少しだけ離れているだけなのにまっ黄色なのとまだ緑と…そして青い空。

              

イチョウと月

 

ハートの葉っぱ                            カモさんもいたよ♪

 

とっても寒い日でしたが、なんだかホッコリした午後でした(^^)

 


nice!(43)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
あおい君と佐藤君と宗男議員

この猫、スリスリ好きなんですね。(笑)
公園には、カモもいるんですね~。
イチョウがいっぱい。
宗男も、お散歩したいです~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-27 16:44) 

ひろくるくる

この時期のひなたぼっこしてる猫ちゃんかわいいですね。
とても雰囲気のいい公園ですね。
by ひろくるくる (2007-11-27 17:19) 

たろちぅ

ニャンダニャンダー(Φ_Φ)ノ
来た来たっラッキーって思ってると近寄りすぎなニャンコおるよね。
でも、すりすりしたりかわいーよね^ー^
車の下のニャンコ、手なめてる?かわいいポーズ。
イチョウと真昼の月がステキだねー☆
by たろちぅ (2007-11-27 18:05) 

HAL

仲良しのネコなのか。。。もしかしたらライバルたち?(笑)
by HAL (2007-11-27 18:15) 

k-sakamama

この猫ちゃんたちは、野良ちゃんですか?
誰かが餌をあげているのでしょうか。
これから寒くなると可愛そうですね。
ハートの葉っぱ、可愛いですね。
by k-sakamama (2007-11-27 18:31) 

assan-8

こんばんわ。
3ショットが、よろしいですねぇ~。
あと、写真に入れらてるロゴのレイアウトが
非常にnice!で ございますです。
by assan-8 (2007-11-27 19:54) 

可愛い!!
ネコちゃんはなんかもらえると思ったのかな。。。
それともぱせりんさんが美味しい匂いをしていたとか~♪
いちょうと月が面白い組あわせ\^o^/
by (2007-11-27 20:59) 

なかなか 楽しいブログだね?
紅葉もそろそろ 終わりかな?ご心配ありがとね~
体調は戻った様子です♪^^
by (2007-11-27 21:15) 

いいですねー、まったりゆったりな写真たちですね。
にゃんこにいやされました~。
by (2007-11-27 22:15) 

SAKANAKANE

うわぁ~、人懐っこい野良にゃんだったんですね~。3にゃんとも毛艶も良さそうで、とってもカワイイですね。
もう、これだけでも充分に幸せって感じ。
と思ったら、青空にイチョウが、また良いですね~。構図も良いです~。
カモも集まっていて、カワイイですね。水面も青空を映してキレイです。
で、食べ物は?
by SAKANAKANE (2007-11-27 22:36) 

こんにちは♪
いつの間にかタイトル写真も変わってたんですね、とっても素敵です♪
懐っこい猫ちゃんもかわいいです♪
黒猫さんはピカピカしている~かっこいいですね。
by (2007-11-27 23:39) 

めりっさ*

1枚目のネコちゃんがこちらに向かって歩いてくる姿、いいですね。
(向かってくるところって撮りにくいですよね~。)お上手ですね~。
こんな人懐こいニャン'Sがいる公園に行きたいな~☆
by めりっさ* (2007-11-28 08:14) 

うおー! ねこパラダイス!(=^..^=)
by (2007-11-28 12:51) 

にゃんこかわいい!!すり寄ってくるなんて!!
ぱせりんちゃんが、優しいって分かったのかな??
3ショットもおもしろい~
イチョウと月もすてき♪絵本になりそう~
by (2007-11-28 13:52) 

ぱせりん

宗男さん:
かっわいいニャンコでした~(*´∇`*)
カモも池のそばに人が来ると集まってきました。
エサもらえると思ってるんですね~(笑)
今度はパンでも持って行こうかな。
宗男さんもお天気のよい日にお散歩はいかがですか?
たいやきでも買いに~(*^o^*)

hirokurukuruさん:
とってもかわいいネコちゃんたちでした♪
何もない公園でしたが、
花壇もあってお花が咲く頃にはまた楽しめそうでした(^^)
割と近くにあるのに初めて行きました(^^;

たろちゃん:
そうなの♪こっち来た!と思ってるうちに近寄りすぎ~で
写真もボケボケだったよ(笑)
でもスリスリされるとは思わなかったので、
もうムギュッてしたくなるほど可愛かったのだ(*´∇`*)
車の下のニャンコは身だしなみ整え中で、
なんかちょうどかわいい瞬間とらえたかも!?
まだ昼間だと思ってたのに月が出ててビックリしたよ♪

HALさん:
気まぐれなネコたちのことd(^-^)
お互いに我関せずといった感じでしたが、
これで結構仲良しなのかも…!?
でもごはんの時にはライバルになりそうですね(^^)

k-sakamamaさん:
ノラちゃんなのですが、毛並みもよかったです。
きっと近所の人がエサをあげているのではないかなぁ(^^)
本当に人なつっこくて人馴れしてる感じでした。
雪でも降ったら…と思うと心配になります(T_T)
ハートの葉っぱも黄色く紅葉していてキレイでした♪
by ぱせりん (2007-11-28 15:26) 

ぱせりん

assanさん:
3ショットなんとかおさまりましたが、
小さくなっちゃいました(^^;
それぞれ気まぐれな感じがまたかわいいですよね♪
ロゴはあいているところに入れてみましたって感じです(笑)

ミラクルママさん:
かわいいでしょ~♪
ちょっと遠くにいたのに私が止まってカメラを構えたとたんに
こっちにトコトコやって来ました。
何か持ってると思ったのかな(^^)
も・もしや…私からマタタビの香りでもしたのかな…(;^_^A
まだ4時前だったのにもう月が出ていてビックリしました♪

chocoさん:
ありがとうございます♪
東京都心のイチョウはまだ青いです(^^;
12月まで楽しめそうな気配です♪

ななしさん:
まったり気分味わっていただけましたか~?
こんなに人なつっこいニャンコに会ったのは久しぶりでした。
また会いに行きたくなりました~(*^o^*)

SAKANAKANEさん:
すご~く人なつっこくてかわいいニャンコでしたよ~♪
近所の人にかわいがってもらっているのか、
毛もフサフサしていて元気そうでした。
スリスリしてくるなんて思っていなかったので、
もうムギュ~ってしたくなりました~(笑)
イチョウがあるかもわからないで行ったので、
キレイに黄葉していてLuckyでした(*^o^*)
食べ物…あ、ニャンコジャーキーでも撮ればよかった~!フフ♪
by ぱせりん (2007-11-28 15:47) 

ぱせりん

こいしさん:
ありがとうございます♪スキンは秋っぽくしてみました(^^)v
ネコちゃんすご~く可愛かったです♪
黒ネコちゃんも毛並みがよくて気品がある感じでした(*^o^*)

めりっささん:
ちょうどネコちゃんからしたら太陽がまぶしくて
すごい怖い顔してますよね♪
トコトコ近づいてきたのですが、写真撮るには速すぎて
たくさん撮ったのにボケボケばかりでした(^^;
とっても人なつっこいので、
私もまたニャン’sに会いに行きたくなりました♪

まろしゃん:
ニャンコと~っても可愛かったですニャ(=^・ェ・^=)
今度はおみやげ持って会いに行ってこようっと♪

りすあすちゃん:
かわいいでしょ~♪
スリスリしてくるとは思ってなかったので、うれしくなっちゃた(^^)
3ショットなんだかニャンコの気まぐれな感じが見えて面白いよね♪
まだ4時前だったのに月が出ていたからビックリしちゃった(*_*;
アハ♪あっくんの絵本作るときに使ってネ(*^o^*)
by ぱせりん (2007-11-28 16:01) 

イコ助

わ~~~!
かわいい♪
いいなぁ、いっぱいいますね。
すりすりされたらカメラ投げ出してしまいそうです(笑)
by イコ助 (2007-11-28 18:07) 

8151355

1匹目のニャンコ、かなり人慣れしていますね♪
見ているだけでほんわかしてきます(^-^)
あ~、飼いたいなァ。。
by 8151355 (2007-11-28 20:17) 

maguro-wasabi

猫さんがたくさん!人懐っこいですね。
ハートの葉っぱがとても可愛いです♪
by maguro-wasabi (2007-11-28 23:21) 

ぴーすけ君

ハートの葉っぱかわいい~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-11-29 09:40) 

ぱせりん

天鳥船さん:
と~っても可愛かったです(^^)
スリスリしてくるなんて思っていなかったので、幸せ気分でした♪
カメラ投げ出しそうになるのをこらえました(笑)

clarksさん:
そうなんです♪すごく人なつこいニャンコでした(^^)
きっと近所の人に可愛がってもらっているのでしょう♪
私も思わず連れて帰りたくなりました~(*^▽^*)

まぐろとわさびさん:
ニャンコ、たくさんいました♪
全然逃げないなぁと思っていたら、スリスリしてくる子までいてビックリでした(*_*)
ハートの葉っぱも黄色くなっていてふわふわ風に揺れていました(*^o^*)

ぴーすけ君さん:
「あ、ハート型だ♪」と思って撮りました(^^)
かわいいですよね♪
でも風に揺れて、なかなか撮りにくかったです(^^;
by ぱせりん (2007-11-29 15:40) 

TOMO

「なんだ、なにもくれないのか・・・」
の表情がかわいい(笑
by TOMO (2007-11-29 16:20) 

ぱせりん

TOMOさん:
最初の顔はまぶしくてすごい怖い顔してますが、かわいい子でした♪
何もあげなかったのに公園の途中までついてきて見送ってくれて
ますます可愛かったです(*^o^*)
by ぱせりん (2007-11-29 18:44) 

knacke

にゃんだ、にゃんだ、にゃんだ、
きむたこは、ねむいんだニャー。
わさわさーってイチョウ、きれいだね。
輝いてるぅ。
by knacke (2007-11-29 20:47) 

くみみん

こんばんは。
にゃんこたち、気持ち良さそう♪
茶トラちゃん、人懐っこいですね。こうやって寄ってきてくれるとうれしいんだけど写真が撮れないんですよね(^-^;
by くみみん (2007-11-29 22:13) 

kao♪

ご飯もらえると思って寄ってきたのかな?
こりくまもいつも行き池に立ち止まるとカモがわんさか寄ってくるんだけど、
何も持ってないって分かったとたんサーッとひいて行っちゃうねん(T^T)
夕日に当たってる感じが何とも良い感じ♪
by kao♪ (2007-11-29 23:21) 

momoro

公園のにゃんこは、生活かかってるから~
ひとなっこいよね~☆
ぱせりんちゃん、おいしそ~だったのかも~(えっ
あ。。ちがった、おいしそ~な香りがしたのかもw
これもちがった~やさしそ~だったのよねっっ♪
by momoro (2007-11-29 23:30) 

ぱせりん

きむたこちゃん:
ニャンだ、ニャンだ!きむたこちゃん、お疲れちゃん?まだ9時前なのに…(^^;
ニャンコ気持ち良さそうだから、つられちゃうよね♪
イチョウって、わさわさ~って暗いとき見ると怖そうな形してるよね(笑)

kumiminさん:
ニャンコたちも午後の日差しが気持ちよかったみたいです♪
そうなんですよネ。すご~く人なつこくてうれしかったのですが、
少し離れるとまた近寄って来るので撮るの大変でした…(^^;

こりくま♪ちゃん:
そうなの♪きっといつも誰かが何かあげてるんだろうね~。
でも何もあげないのにずっとそばにいたから、また可愛くなっちゃった♪
あ、ここのカモも私が池のそばに立ったら、わんさか近寄って来たよ!
今度はパン持って行ってみようっとd(^-^)

momoroちゃん:
このニャンコは近所の人に可愛がってもらっているんだね♪
人馴れしてる感じだったよ~♪すごく可愛かったよん(*^o^*)
あ、私が美味しそうだったのかニャ(笑)
え?私からマタタビの香りがしたのかも…!?
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・momoroちゃんも寄ってくるかな~?(笑)
by ぱせりん (2007-11-30 16:23) 

ななみ

(^^)ほっこりさせてもらいました~♪
by ななみ (2007-11-30 18:04) 

ぱせりん

ななみさん:
お久しぶりです(^^)/
こちらにも飛んで見ていただきありがとうございます。
ほっこりしていただいたようでよかったです♪
再開されていたの気付くの遅くなってごめんなさい<(_ _)>
またブログのほうにもお邪魔させていただきます(*^o^*)
by ぱせりん (2007-11-30 20:22) 

miwa

カワイイ猫たちに青い空の下の黄葉、
ほんと、ホッコリしますね~♡
by miwa (2007-12-01 18:56) 

rose-k

お気楽そうなニャンコたちにほっこりしちゃいました(*^^*)
目、垂れてないですかぁ~?(笑)
by rose-k (2007-12-03 00:19) 

ぱせりん

Anneさん:
寒い日でしたが、日差しがやわらかくて気持ちのよい午後でした♪
やっぱり紅葉・黄葉には青空のBackが似合いますよね(*^o^*)
ホッコリしていただいてよかった~(^◇^)

rose-kさん:
rose-kさんもほっこりしていただけました~?よかったです♪
ニャンコ、可愛くて目垂れちゃいました~(笑)
あ、もともと垂れ目でした…(^^;
by ぱせりん (2007-12-03 14:32) 

ルッコラ

毛並みの良いニャンコばかり〜〜♪
皆から、可愛がられているのかな。*^^*
by ルッコラ (2007-12-04 10:56) 

ぱせりん

ルッコラちゃん:
そうなの。ふさふさ毛並みがよい子ばかりだったよ♪
怖がらないってことは、可愛がられているんだよね。
でも寒い冬はどうしてるのか心配になってきちゃった(T_T)
by ぱせりん (2007-12-04 19:42) 

kazz

4コマ漫画風良いですね(^^)
これからの季節、野良ちゃんたちにはキビシイですが、
乗り切ってほしいですよね(^^)
by kazz (2007-12-11 19:33) 

ぱせりん

kazzさん:
トコトコやってくるネコを連写っぽく撮ったので、
動きを感じるようにしてみました(^^)v
ずいぶん寒くなってきましたよね。
このニャン’sたちは元気かな?とよく思います。
春までがんばってほしいです!
by ぱせりん (2007-12-12 15:41) 

トラックバック 0

峠の釜めし都心の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。