SSブログ

Disney Sea Christmas !! [おでかけ]

実は12月に入りまたひとつ歳をとっちゃいました~<(; ^ ー^) テヘ

誕生日&クリスマスということで(ホントは思いつき)で『東京DisneySea』に行ってきました♪

思い立って行くともう夕方に…(笑)

土日祝の15:00から入れる「スターライトパスポート」で入りました(^^)

ディズニーに行ったのは、ほぼ5年ぶりだったので興奮状態でした!

             今年のクリスマスキャラ『ミキだるま』(勝手に命名)に釘付け♪

             キャ・キャワイイ~ (本当はスノーマンミッキーとかいうらしいです…)

            

サーモンベーグルバナナケーキ  バナナケーキめちゃウマd(>_< ) マドラーもミッキーだよ♪   

         ミュージカルを見ました♪

         下の小さい画像の上にマウスカーソルを合わせると大きくなるよン( ̄▽ ̄)b

「Micky&Minny登場」
「Micky&Minny登場」「Micky&MinnyDance」「Daisy」「Chip’nDale」「Micky&MinnySantaClaus」

                     

                        夕暮れのツリーきれいでした

                       

                  

ツリーの下にいる人何してるのかな?              ハイ、こんなん撮ってました~(^^)/

キャ~!サンタさんのミッキー&ミニーだよ~♪(ちっさ~い!) キャンドルライト・リフレクションズ

 

あ~、楽しかったネ

 

東京ディスニーシー

 

後でわかったのですが、なんと!ブログ&フォト仲間のmomoroちゃん

まったく同じ日に訪れていました~♪ 

知っていたら探したのに~d(^-^) 残念・・・・・顔知らないけど・・・f^^)


 

 

おみやげで~す

右) ミキだるまのクッキー

真ん中) ミキだるまのお人形の中にお菓子が入っているよ♪

左) ミキだるまのお人形(裏がミラーになってます)とミッキーの形のピカピカ光る指輪                       (後ろのは真ん中の写真と同じお人形です)

           みなさま、よいクリスマスを!!  

                     


 

 

明日(土曜日)の夜から東京でも雪が降るかも~?!という予報が出ていますね。

寒くなりますが、みなさんお風邪など引きませんように♪

毎度のことながら、連休中は特にコメントのお返事&ご訪問とても遅くなりそうです。ごめんなさいです <(_ _)>ペコリン

 


nice!(40)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
ルッコラ

わ、ぱせりんちゃん、お誕生日だったのね!
おめでとう〜(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
ディズニー・シーもキラキラでとっても素敵だね♪
ぱせりんちゃんを祝っているかのようだわ~^^
クリスマスまで、もうわずかになったね。
お互い、素敵なクリスマスが迎えられますように*^^*
by ルッコラ (2007-12-21 16:38) 

めりっさ*

お誕生日おめでとうございま~す!
12月のディズニー・シー、とっても素敵ですね。
実はあまりディズニー関係に興味が無いのですが、こちらの記事を見たら、素敵だな~と思いました。
お誕生日の次はクリスマスですね。素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by めりっさ* (2007-12-21 17:29) 

くみみん

こんばんは。
お誕生日??おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
お誕生日&クリスマスのお祝いをミッキーがしてくれたみたいできれいですね=^-^=♪
by くみみん (2007-12-21 18:36) 

k-sakamama

お誕生日、おめでとうございます。
まるで、夢の国ですね。
大人もこどもも楽しめて。素敵ですね。夢があっていいですね。
胸がわくわくしてきます。^^
by k-sakamama (2007-12-21 19:09) 

お誕生日おめでとうございます!!その記念に素敵なところに行ってきたのね♪
夜からが特にきれいだものね。サンタのミニーちゃんに会いたいな♪
画像が変るのはハイテクね、すごい(o^-')b
by (2007-12-21 21:01) 

miwa

お誕生日おめでとうございます♪
ミキだるまちゃんカワイイ♡
クリスマスのTDRには久しく行ってないなぁ~。
大きな画像に変わる仕掛け、イイですね(^_-)-☆
by miwa (2007-12-21 21:19) 

SAKANAKANE

誕生日、オメデトーございま~す。
この時期だと、子供の頃、クリスマスと一緒にされちゃったりしませんでした?
ディズニーシーって、実はまだ行った事が有りません。
とにかく遊園地系乗り物が全然ダメなので、ディズニーランドもほとんど楽しめるモノが無くて懲りていたんですが、ディズニーシーだったら、楽しめそうなモノが多そうな気もして、興味は有るんですが・・・。
イルミネーション、とてもキレイに撮れてて、スバラシイです。
とっても行動的なぱせりんさん、見習いたいです。
by SAKANAKANE (2007-12-22 00:02) 

お誕生日おめでとうございます♪
シーでお祝い、すてきですネ!
私はランドに行きましたが、ディズニーはワクワクしますね。
いつまでも、ワクワクしたいですよね♪

いつ、シーに行こうかなぁ~(^^)
by (2007-12-22 09:17) 

rose-k

はっぴば~すでい、ぱせりんちゃん♪
前記事でも素敵なイルミネーションたっくさん見せてくれてありがとう!
シーはメルヘンなムードがいいですね(^^)
お祝い、思い出に残ることでしょう。おめでとう~!
by rose-k (2007-12-22 19:42) 

お誕生日おめでとうございます。
いいなぁー、ディズニーシー・・・。私も行きたいですー。
クリスマスシーズンには、ランドもシーも行ったことないんですよね。
ステキですね~。
by (2007-12-22 22:40) 

すごい!!クリスマスモードだね?で。お誕生日なの?
おめでと~☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

ワタシもテンション上げなくっちゃ@@
by (2007-12-23 01:08) 

HappyBirthday~(^^)
ランドもシーも、しばらく行ってないなぁ~
そういえば、ミニーさんに抱きつかれたなぁ~
 #なぜ抱きつかれたかは不明っす(^◇^;)
by (2007-12-23 14:25) 

ぴーすけ君

メリークリスマス・イブ☆
by ぴーすけ君 (2007-12-24 09:57) 

momoro

おぉぉぉ~~お誕生日でいかれたのね~~
お誕生日おめでとうございます~
知っていれば、ぷれれんと~
お持ちしたのに~~本当に残念です~
でも、一緒の日に同じ場所って、きっと深いご縁があるのかもね(〃∇〃) てれっ

リンクありがとうございます!
あいかわらずの、おそレスで、すまそんペコリ(o_ _)o

メリークリスマス☆☆
連休をお過ごしくださいましっ!!♪
by momoro (2007-12-24 16:19) 

風詩

お誕生日、おめでとうございます。
そして、メリークリスマス。。
(^_^)
by 風詩 (2007-12-24 21:59) 

マリンかもめ

ディズニーはもう何十年もご無沙汰、こういう写真を見ると行きたくなりますね。
by マリンかもめ (2007-12-24 22:23) 

ぱせりん

ルッコラちゃん:
お返事大変おそくなりました<(_ _)>
ありがとう♪♪うん、またひとつ歳をとってしまったぁ(^^;
Seaは少しオトナの雰囲気でいいよ~(*^o^*)
特にこの時期はキラキラが倍増!?(笑)
ミッキーに久々に会えて、興奮気味だった私です<(; ^ ー^)
ルッコラちゃんもステキなクリスマスを迎えているかな?
メリー☆クリスマス♪

めりっささん:
お返事大変おそくなりました<(_ _)>
ありがとうございます♪
ディズニー・シーのほうは、少し大人の雰囲気になっていて
本格的なレストランやお酒を出すところもランドより多くなっています。
機会があれば行ってみてくださいね♪
めりっささんもステキなクリスマスを迎えているのでしょうね(*^o^*)
メリー☆クリスマス♪

kumiminさん:
お返事大変おそくなりました<(_ _)>
エヘ(*^^*)ありがとうございます♪
思いつきで夕方から行ってもとっても楽しめました!
やっぱりこのシーズンのディズニーはキレイですね(*^o^*)
kumiminさんもステキなクリスマスを過ごしているかな?
メリー☆クリスマス♪

k-sakamamaさん:
お返事大変おそくなりました<(_ _)>
ありがとうございま~す♪
ディズニーに行くと本当に子供に返ってしまいます!
そしていつもついつい自分におみやげをたくさん買ってしまいます…(^^;
k-sakamamaさんもステキなクリスマスをお迎えくださいね(^^)/
メリー☆クリスマス♪

ミラクルママさん:
お返事大変おそくなりました<(_ _)>
ありがとうで~す(^^)v
いつもだったらちょっとご飯食べに行って終わるところが、
ブログのネタにもなると行って来ました♪ブログさまさま~(笑)
本当にこの時期はキレイですよね!
ミニーちゃんもとっても可愛かったです(*^^*)
写真が多くなったので、ちょっとテクを使ってみました♪
ミラクルママさんもステキなクリスマスを迎えているのかな?
メリー☆クリスマス♪
by ぱせりん (2007-12-25 17:48) 

ぱせりん

Anneさん:
お返事大変おそくなりました<(_ _)>
ありがとうございます♪
ミキだるまかわいいでしょ~(*^o^*)
まずこの可愛さでテンションあがっちゃいました(笑)
ディズニー、クリスマスの時期は特にキレイですよね♪
ミッキーの写真たくさん撮っちゃったので、仕掛けを作ってみました(^^)v
Anneさんもステキなクリスマスを過ごしているのかな(^◇^)
メリー☆クリスマス♪

SAKANAKANEさん:
お返事大変おそくなりました<(_ _)>
ありがとうございま~す!
そうなんです!いつもクリスマスと誕生日は一緒でした(T_T)
私も乗り物は苦手なほうですが、Seaはショーを見るだけでも楽しめます。
実はこの日も乗り物には1つしか乗っていません(笑)
本当は行動的なほうではないのですが、ブログに載せたいと思うとがんばっちゃいます(笑)
SAKANAKANEさんのダイビングのほうこそ、すごい行動的だ~!といつも思います♪
SAKANAKANEさんも楽しいクリスマスを過ごしているでしょうか~?
メリー☆クリスマス♪

うにさん:
お返事大変おそくなりました<(_ _)>
ありがとうございま~す♪
ディズニーは久しぶりだったので、とっても楽しかったです(*^o^*)
行く前は「もう大人なんだから…」と思っていたのですが、
中に入るとずっと((o(^∇^)o))わくわく状態でした(笑)
うにさんもSeaのほうにも行って楽しんできてくださいね♪
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
メリー☆クリスマス♪

rose-kさん:
お返事大変おそくなりました<(_ _)>
キャ~(*^^*)rose-kしゃん、ありがとう~♪
記事もたくさん見てくれてありがとうございま~す(^^)
Seaは少し大人のムードでレストランなどでもお酒を出すところが多かったりします。今回は計画性がなくてレストランで食事できませんでしたが…(^^;
あぁ、クリスマス限定メニュー食べたかった~(笑)
rose-kさんもにぎやかで楽しいクリスマスを迎えているかな?
メリー☆クリスマス♪

ななしさん:
お返事大変おそくなりました<(_ _)>
ありがとうございま~す♪
私もSeaのクリスマスは初めて行きました(*^o^*)
やっぱりいいですねぇ♪
ななしさんも機会があったら行ってみてくださいね(^^)/
ななしさんも楽しくクリスマスを過ごしているのかな(^◇^)
メリー☆クリスマス♪
by ぱせりん (2007-12-25 18:05) 

ぱせりん

chocoさん:
お返事大変おそくなりました<(_ _)>
ありがとうございます♪
エヘヘ(〃∇〃)クリスマスモード全開にしてみました!
chocoさんもにぎやかで楽しいクリスマスを送っているのでしょうか?
メリー☆クリスマス♪

まろしゃん:
お返事遅くなりましたm(._.*)m
ありがとう~♪
え~?!ミニーちゃんに抱きつかれたぁ??
まろしゃんってミッキー似??(笑)
楽しいクリスマスを過ごしていますか~?
メリー☆クリスマス♪

ぴーすけ君さん:
ありがとうございます(^^)
楽しいクリスマスを過ごしているのかな?
メリー☆クリスマス♪

momoroちゃん:
ありがとう~(^^)/
うぅ~o(´^`)o ぜひっ!ぷれれんとを受け取りたかった~(^^;
ホントだよね~♪何かのご縁ですネ!バッタリ遭遇する日も近いかな(^^)
この前教えてもらった「BigHop」にも行ってきたよ♪
時間がなくてあまりまわれなかったので、また行きたいと思います!
リンクは勝手にしちゃってゴメンネ(。-人-。)
momoroちゃんも楽しくクリスマスを送っているのでしょうか?
メリー☆クリスマス♪

クールさん:
ありがとうございます(^^)
ステキなクリスマスを迎えているでしょうか~?
メリー☆クリスマス♪

マリンかもめさん:
ディズニーは久しぶりに行くとますますテンションあがっちゃいますよ♪
また機会があれば行ってみてくださいね(^^)/
メリー☆クリスマス♪
by ぱせりん (2007-12-25 18:18) 

たろちぅ

遅れちゃったけど、まだこの言葉は間に合った。
メリークリスマス(Φ_Φ)ノ
でもって、ぱせりんしゃん、お誕生日おめでとー♡
もしかして、お祝いケーキ統合しちゃった?(誕生日とクリスマス)

ネズミー王国はクリスマスが盛り上がるよね。
夕暮れのツリーとガス灯ライトがめっちゃキレイー☆
by たろちぅ (2007-12-25 19:48) 

ぱせりんちゃんにとって
今日とぃぅ日が素敵な1日でぁりますょぅに☆
Merry X'mas♪
そして...ぃっもぁりがと^^
by (2007-12-25 19:57) 

RangerMaeda

Happy Merry Christmas !^^

ディズニーのクリスマス!^^素敵ですね^^
それにスキンもクリスマス一色で
イブも今年は家でおとなしくしてたので、こちらで気分味わえたよ^^

おっと!・・・・このたびは、ご心配をおかけしました^^;
また、心温かいコメント!
ほんとに、ありがとう!
by RangerMaeda (2007-12-25 20:23) 

ユミ

お誕生日おめでてとうございます!!
いいですねーディズニーシー★
クリスマスも終わっちゃいましたね…今年もあと1週間ですね(>_<)
by ユミ (2007-12-25 22:30) 

ぱせりん

たろちゃん:
メリクリ~(^^)/…あ、もう過ぎとった…(^^;
ありがとう♪
ケーキはね、ホールじゃないけど、誕生日もクリスマスもそれ以外も食べたよ(^^)v
ネズミー王国は楽しいネ♪久々に楽しんじゃった!
でもはりきりすぎてちょっと足が痛くなっちゃった…(^^;
夕方からでちょうどよかった(笑)

ruiちゃん:
メリクリ~(^^)/…ってもう過ぎちゃったね(;^_^A
ブログとは裏腹になんとな~く過ぎてしまったクリスマスだったよ…(^^;
こちらこそ、いつもありがとう♪

Rangerさん:
過ぎちゃったけど、メリークリスマス♪
エヘヘ♪クリスマス気分味わってもらえてよかったです(^^)
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます!
あまりムリせずにこれからもよろしくお願いします(^O^)/

ユミさん:
ありがとう~(^O^)/
ディズニーシーはいつ行っても楽しいけど、この時期は特にキレイでした♪
あっという間に年末ですね。
ユミさんもお体に気をつけてよい年末をお迎えくださいね(*^o^*)
by ぱせりん (2007-12-26 00:46) 

8151355

こんにちは!
年末の仕事もようやく峠を越えました。
これからまた訪問させて頂きますのでよろしくお願いします♪
お誕生日おめでとうございます~(^-^)
夜のディズニーシー、昼とはまた違った素敵な雰囲気ですね(* ^ー゚)
by 8151355 (2007-12-27 18:02) 

ぱせりん

CLARKSさん:
おつかれさまでした♪お正月はゆっくりできそうですか?
こちらこそまたよろしくお願いします<(_ _)>
ありがとうございます~(*^o^*)
この時期のディズニーシーは特にキラキラしていてキレイでした♪
乗り物に乗らなくても楽しめました(^^)v
by ぱせりん (2007-12-27 19:23) 

お誕生日、おめでと!!!ぱせりんちゃん★
TDSだぁ!!かわいいな~、ミッキーもミニーちゃんも♪
行きたかったなぁ~~。
でも、行った気分になれたのでHAPPYです♪ありがと、ぱせりんちゃん♪
by (2007-12-28 22:02) 

ぱせりん

りすあすちゃん:
ありがと~(^^)/エヘ♪またひとつ歳をとっちゃった。
とっても久しぶりのディズニーでした♪
あっくんがもう少し大きくなったら、遊びにおいでよ~( ^^)r
by ぱせりん (2007-12-29 17:04) 

e_chan

お誕生日おめでとうです。(^o^)丿
実は、e_chanも今月
年をとっちゃいました。
ディズニー・シー、
ぱせりんsanもミッキー&ミニーちゃんも楽しそう
(^_-)
by e_chan (2007-12-30 00:53) 

ぱせりん

e_chanさん:
ありがとうございます♪
e_chanさんも12月生まれでしたか~!おめでとうございます(^^)/
ディズニーシーはとっても久々で楽しかったです~(*^o^*)
歳も考えず子供に返ってしまいました~(^^;
by ぱせりん (2007-12-30 18:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。