SSブログ

忘れてたキャンドルナイト [おやつ・おいしいもの]

やぁ(・_・)/ ども、nicoです

キャンドルナイトすっかり忘れてたぱせりんだよ

IMG_5439.jpg

 

キャンドルナイト ←キャンドルナイトについて知りたい方は飛んで見てね♪

ボケボケナイト(炎のところ限定)

撮るだけナイト(ダメじゃん!) 

IMG_5449.jpg

その後はドーナツナイト♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

IMGP2654.jpg

今週はあまりおでかけしてナイト…

写真撮りに行かナイト~!

 


nice!(45)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
兎猫

ろうそくの灯りっていいですよね(^^)
昔小川未明の赤いろうそくと人魚が好きで、絵の描いてある和ろうそく買ったことがあります。きれいでもったいなくて、しまったら忘れてしまって・・・
茶色くなってしまいました。(^▽^;) あれってまだ使えるのかな・・・
(防災用品化しています)
あ~ん、せっかくのロマンティックなお話が、ダイナシ・・・ごめんなさ~い!

by 兎猫 (2008-06-24 21:28) 

kurage

キャンドルナイトはキャンドルホルダーが腐海の中で迷子になったので
ロウソクでキャンドルナイト Σ(ノ∀`*)ペチ
ぶ、不気味でやんした(・ω・;A)アセアセ…
ドーナツナイトいいなぁ。
最近ドーナツ食べてない(´;ω;`)ウゥゥ
by kurage (2008-06-24 22:57) 

みけ

ロウソクのあったか~い灯りいいよね(*´∇`*)
可愛いキャンドル買っちゃって火つけるのもったいなくて、
そのまま置いてあるのいっぱいあったの思い出しナイト~^^;;;
by みけ (2008-06-25 00:44) 

kumimin

こんばんは♪
キャンドルナイト、しそびれました(;^_^
ドーナッツナイト、うらやましい♡
写真撮らないト〜〜♪ でも、撮った写真整理しナイト〜〜〜〜(T T)
by kumimin (2008-06-25 01:18) 

たろちぅ

ぱせりんしゃん、nicoしゃん、ただいまー(Φ_Φ)ノ
キャンドルナイトはまだしてないのだ^ー^;へへへ。
星形のやつでするよん。でも勿体ないかなあ。
↑あ、私も写真の整理しナイトー( 。-_-。)
by たろちぅ (2008-06-25 03:16) 

りこ

でへw今日もたろちゃんの追っかけだ(笑)
おはよー。ぱせりんちゃん。
ねね、一枚目のキャンドルの炎が、枠から飛び出てない?
不思議~じっと見ちゃった(笑)

あ、、りこさんも写真の整理しナイトー。(o→ܫ←o)
by りこ (2008-06-25 05:36) 

きむたこ

必死の捜索にもかかわらず、
キャンドルホルダーがやっぱりどこかわからない。(泣
部屋はあけさしの段ボールが散乱中。
段ボールナイト?(。´Д⊂) ウワァァァン!!
かわいぃキャンドルとお菓子だなぁ♪
by きむたこ (2008-06-25 09:00) 

meg

やんわりと温かいですね♪
お菓子、美味しそうですが・・・私、禁止令で食べれません・・・(涙)

by meg (2008-06-25 10:47) 

ひろくるくる

この時期のろうそくの火っていいですね。
催眠術にかかりそうです(笑)
by ひろくるくる (2008-06-25 12:28) 

まぐろとわさび

最後の2行・・・おそろいです。
どこかに行きたいよぉ~!お勧めないですか?(笑)

by まぐろとわさび (2008-06-25 12:43) 

ひろころ

nicoちん、めちゃいい感じですねぇ♡
久々にドーナツナイトしたくなったよぅ。(>v<*)
キャンドルホルダー、今度GETしにお出かけしてきまっす~♪
で、もう一回キャンドルナイトをするのだvv
by ひろころ (2008-06-25 13:18) 

うに

おでかけしナイト!(^^)
あっ バーゲン始まるぅぅ。(フクザツ)

by うに (2008-06-25 18:55) 

misaboo

キャンドルナイト、まだしてナイト〜。
わたくしも、お写真減。おでかけしナイト〜。
by misaboo (2008-06-25 19:16) 

ミラクルママ

キャンドルナイト。。。はやくしナイト!!
炎の光を見てるとトロンとして眠くなる。。。(;^_^A
寝る前にそのドーナツ食べナイト~~(笑)
by ミラクルママ (2008-06-25 22:36) 

HAL

ローソクの灯りは温かくていいですよね!!
by HAL (2008-06-25 23:19) 

SAKANAKANE

見事なまでの、ダジャレのオンパレードで来ましたね。
あっ、ホントだ!↑りこさんがおっしゃるように、炎だけ、枠に突き出てる。こんなコトも出来るんですね!
やっぱり、甘いモノがナイト駄目なんですね。
by SAKANAKANE (2008-06-26 00:10) 

みかっち

そうだったのね、早く買いに行かナイト☆☆
ドーナツもしきた??(笑)
太らないようにしナイト~~~
by みかっち (2008-06-26 19:35) 

ぱせりん

兎猫さん:
たまにはキャンドルライトで過ごすのもいいですよね♪
私も会津に行った時に「絵ろうそく」を買いました。
同じくもったいなくて火がつけられません(笑)
他にもいざという時用にしている
キャンドルがたくさんあります。
いざという時はあまり来てほしくないですが…(^^;

kurageさん:
ロウソクも炎だけ見てるとロマンチック♪
でもはちまきで頭に巻いちゃったりしたら
不気味だよねー(しないよ!)ヾ(ーー )
ドーナツは本当はナイトじゃないかも…。
夜食べるのはキケンでやんす~(-_-;)

kumiminさん:
私も夏至の日はすっかり忘れてました…。
でもキャンドルナイトの実行委員のページをよく見たら、
7/7までになってました♪
これからでも間に合いますよ~(^^)v
ドーナツは期間限定の☆型のがほしかったのですが、
売り切れでした…トホホ(;´д`)
写真の整理も大変ですよね♪がんばらナイト~(笑)

たろちゃん:
おかえりンコ(^^)/
キャンドルナイトは7/7までになってたよ~♪
まだまだOKなのだ(^^)v
私も写真のキャンドルに火をつけてまたやってます。
でも電気ついてるから意味ないし…(-_-;)
私もたろちゃんのキャンドルに火はつけられなかったよー(笑)
写真の整理、がんばらナイト~(^o^)/

りこちゃん:
ホントだー!
枠から飛び出てるみたいに見えるねー(@_@;)
どうなってるのかわかりませ~ん┐( ̄0 ̄)┌
あと画面スクロールすると炎が揺れてるみたいに見えるよ。
目の錯覚だけど…(笑)
by ぱせりん (2008-06-26 20:54) 

ぱせりん

きむたこちゃん:
捜索ごくろうさまであります( ̄^ ̄ゞ
段ボールナイトになっちゃったのね…(^^;
混乱して段ボールに火つけちゃダメだよ~(笑)
クリスピーの期間限定の☆型のがほしかったんだけど
売り切れだった~( p_q)
遅い時間すぎた…(^^;

megさん:
キャンドルの炎はやさしいですよね♪
検査結果異常なしでもまだ食べれないのですか?
うぅっ…(/_;)それは辛い…。

ひろくるさん:
暗い中で炎を一生懸命撮っていたら
目がチカチカしちゃいました(笑)
こっそり催眠かけておきました。
「またこのブログに遊びに来たくなる~d(ー.ー )」(笑)

まぐわささん:
お仕事慣れてきましたか?
この時期、あじさいが終わっちゃうと
あまり行くところ浮かびませんよね…(^^;
もう少ししたら西武園のユリが見頃なんですけどね~♪
でもまぐわささんは自宅でも美しいユリ咲いてるしねd(^-^)

ひろころさん:
nicoはたまに出演するかもしれないので
これからもよろしくです(^^)v
ドーナツはできればナイトは避けたいですけどね…(笑)
キャンドルホルダーいいのが見つかるといいですね♪
キャンドルナイトは7/7までだそうですよ(^^)b

うにしゃん:
おでかけいいな~♪
私も行きた~い!
バーゲンに行かナイト~!?
それもいいかも~d(^-^)
by ぱせりん (2008-06-26 21:08) 

ぱせりん

misabooさん:
キャンドルナイトしナイト~(笑)
7/7までだから大丈夫d(^-^)
私も苦しまぎれのお庭写真を今日撮りました(^^;
おでかけした~い♪♪

ミラクルママさん:
ママさん、急がナイト~!
危ないから寝てはダメですよ~(笑)
寝る前にドーナツ食べてはキケンですよー!!(爆)

HALさん:
炎はほんわりとしていていいですよね~♪
でも一生懸命撮ってたら目がチカチカしちゃいました~(笑)

SAKANAKANEさん:
お褒めいただきありがとうございます<(_ _)>
(え?褒めてない??)
写真もネタも切れてきて苦肉の策です…(笑)
炎が枠から出ているのは、自分でもビックリです。
偶然の産物です~(;^_^A
あまいものはキケンなので
実はナイトには食べませんでした( ̄▽ ̄)b

みかっちちゃん:
キャンドル買ってきてキャンドルナイトを楽しんでね♪
ドーナツはキャンドルナイトには関係ナイト…(^^;
夜食べるのはキケンだからやめナイト~(笑)
by ぱせりん (2008-06-26 21:19) 

マリンかもめ

ネタがなくても何でもやらナイト・・・
ブロガーはツライ職業なり~?

ドーナツを食べて元気にならナイト・・・ね?!(^^;
by マリンかもめ (2008-06-26 23:57) 

ケイクス

キャンドルナイト、北海道ではガイアナイトと
いうイベントになってるみたいです。。(たぶん)
遅ればせでもやってみナイト。。(^^;;
by ケイクス (2008-06-27 00:21) 

ぱせりん

マリンかもめさん:
やっぱりネタがないのバレバレ??(笑)
おでかけしナイト、何もネタが浮かばナイト~!(^▽^;)
うん、うん。ドーナツ食べて元気になりましたよ~(^^)v

ケイクスさん:
ガイアナイトですか~?イベントになってるのですね。
みんなで家の電気消しておでかけしたら、
結構な省エネになりそうですね(^^)
キャンドルナイトは7/7までやっているみたいですよ♪
ま、気分次第で一年中いつでもできちゃうけど…(笑)
by ぱせりん (2008-06-27 16:07) 

megumi_m

あ~んヽ(*´□`)ノドーナツ食べたい
ナイトが浮かばない・・・

あ、夕飯の支度しナイト^^;
by megumi_m (2008-06-27 16:57) 

DANNER

ECOの取り組みって大切ですよね^^
なかなか出来るものじゃナイト思いますよ♪
早く夏の青空が見たいな~ぁ。。
by DANNER (2008-06-27 22:12) 

ななし

私も未だキャンドルナイトやってない。
7日までに出来るかな・・・・。
by ななし (2008-06-29 16:48) 

ぱせりん

メグちゃん:
期間限定の星型のドーナツが買いたくて行ったのだけど、
売り切れちゃってた~(/_;)
「ナイト」シリーズ考えてくれてありがとう(笑)
私も洗濯物、たたまナイト~(^▽^;)

DANNERさん:
今はサミットに向けてECOブームですよね♪
でもブームだけで終わらせてはいけないですよね。
いつまでも続けナイト~(笑)
でも暑い夏はエアコンなしではいられない私です…。
おでかけでもして省エネしナイト~(;^_^A

ななしさん:
ななしさんも急がナイト~(笑)
でもキャンドルナイトと言いつつ、
写真を撮って終わった私です(;^_^A
by ぱせりん (2008-06-30 15:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。