SSブログ

champagne night [おでかけ]

夜景を見ながらシャンパンなどいかが?

今夜はchampagne night[バー]

IMGP2743.jpg

久しぶりに昔の会社の仲間たちと会ってきました。

最初のお店が少し騒がしいところだったので、

二軒目は静かなホテルのダイニング&バーへ。 

IMGP2748.jpg

最上階とあって夜景を見ながら静かに飲みなおし…。

IMGP2751.jpg

 

な~んてネ!本当はもう酔っ払いの集まり…[たらーっ(汗)]

こんなところで滅多に飲んだりしなかったりするし、

ちょっぴり(?)テンション高めでした…(^^;

ここは小金持ちのU氏のおごりでした~♪v(。-_-。)v

ごちそうさま~[わーい(嬉しい顔)]

 

やっぱりおごりの酒はウマ~いっ[exclamation×2]のだ(笑)

 


ここのところ同じことばかり書いてしまいますが…

『あ゛づい゛っ』ですねーっ!!

まだ梅雨明けてないのに~Y(>_<、)Y

これまでがんばってきたのですが、ついにエアコンをつけてしまいました(-o-;

湿度だけでも下がってくれると少しラクになるのですが…。

旅行中や楽しい時間だと暑くても「楽しい♪」に変わっちゃうのに

普段の暑さはどうしてこうも耐えられないのだろうか~??(笑)

 

みなさん、体調など崩していませんか?

熱中症などにはお気をつけくださいね(^^)/

 

 


nice!(55)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
kumimin

こんばんは。
ホテルの最上階でシャンパン♪
おしゃれ〜♡
小金持のお友だち、いいな〜(≧∇≦)b
暑くてみいと一緒に引きこもってました(^^;
by kumimin (2008-07-14 19:38) 

うに

シャンパンの色が涼しげ♪
おしゃれだなぁ。夜景見ながら飲んだら、ほけーっとしちゃいそう。(^^)
ん… 久々に飲みたくなったのだ。
… 日本酒を。(^^;)
by うに (2008-07-14 19:42) 

兎猫

素敵ですね♪
夜景のブルーがシャンパンをとても引き立てて綺麗です~(^^)
私も小金持ちのお友だち欲しいわ!!
↑同じく、よく冷えた大吟醸をヾ(@゚▽゚@)ノ ♪


by 兎猫 (2008-07-14 20:01) 

まぐろとわさび

ホテルのバーで夜景に乾杯!
ぱせりんちゃん、カッコいい♪
by まぐろとわさび (2008-07-14 20:07) 

kan

ぱせりんちゃん♪
えーーホテルのバーで、
美味しいシャンパン飲んでいたの~~(^.^)
いいなあ♪
いいとこ、また教えてね~~~
バイ~ (*^^)v
by kan (2008-07-14 21:48) 

ユミ

いいですね~~~おいしそう♪♪
それにしても暑いですねー(>_<)
ほんと、まだ梅雨明けしてないのが嘘みたい・・・
by ユミ (2008-07-14 21:56) 

meg

オッシャレーなシャンパンと飲み場所ですね。
今目の前にシャンパンおかれたら水の様に飲干しますよ。
暑いもの!

by meg (2008-07-14 23:05) 

ケイクス

冷えたシャンパン、美味しそう(^^
でも、暑いときはビールだな(^^;;

by ケイクス (2008-07-14 23:11) 

りこ

シャンパンで乾杯。いいね~
おごり。最高だ(笑) 夜景見ながら・・・・・むふふ。

あっちいよね~~><湿度があり過ぎじゃーアチィ(;´д`)
ぱせりんちゃんも頑張ってね。
by りこ (2008-07-15 00:31) 

ひろころ

はいっ、シャンパンください(>u<*)ノ
めっちゃ素敵ーな雰囲気のバーですね♡ 夜景とともに。。。最高♡♡
ガラスに入ったサラダぽいのがめっちゃおされーです♪美味しそ(≧v≦)

ほんとーに、あっづいですの~(ーー;) 死にそう。。。
うちもつい先日とうとうエアコンに手を出してしまいました。(>_<;)
by ひろころ (2008-07-15 01:16) 

SAKANAKANE

ああーっ、またオサレなブログになってるーー!ズルいぃ~!(←意味不明。暑さで壊れてる?)
私は、ずっとクーラー無しです。ここ数日は、室温は30℃超えで、湿度も70%近く有ります。蒸し暑いにも、程が有るぢゃろっ!てなモンです。
by SAKANAKANE (2008-07-15 01:17) 

りすあす

おしゃれ~~~!!
素敵♪セレブ、ぱせりんちゃんだわ~~♪
おごりで飲むとさらにおいしいよね(笑)
暑い!ほんとに暑い!
外に行きたくないよ~~
by りすあす (2008-07-15 03:23) 

たろちぅ

ぱせりんしゃん、やっほー。
ええなあええなあ。久しぶりに
私もどこかオトナサマなとこでシャンパンしたいな♪
おいしいお料理も。
おごりってさらなるスパイスだよねー(≧▽≦)
あ。ジン祭りでもいいなあ。
ジンジンジンギスカーン♪ん?肉ちゃう。お酒。



by たろちぅ (2008-07-15 04:06) 

e_chan

ホテルの最上階で。。。
 それもおごりで。。。
いいなぁ~
最近、洒落た場所で飲んでいません。
う~らやましい。
by e_chan (2008-07-15 06:30) 

ひろくるくる

何を、おしゃれな事をしてるんですか?
いいですねえ。こういう時間がいいんですよね。
by ひろくるくる (2008-07-15 09:09) 

ユキ

ご訪問ありがとうございました~
たまにはホテルのバーとかもいいですよね~
テンション上がります!
by ユキ (2008-07-15 10:35) 

tabasa

ホテルの最上階で夜景を見ながらシャンパンなんて~
いいなぁ~(^O^)
そんなオシャレなこと、もう何年もしてないよ(^-^;
ウチもエアコン入れたよ~
だって、もう我慢できないんだもん。。。
これから本格的な夏だっていうのに
今年の夏も電気代がすごいことになりそうだわ
(;^_^A アセアセ・・・


by tabasa (2008-07-15 11:57) 

Brownie

素敵な場所だわね。行ってみたいね。
まずは、おごってくれそうな小金持ち探しだな(笑
by Brownie (2008-07-15 19:57) 

はる

こんな素敵なホテルでシャンパンを片手に夜景を楽しめたら♪
と思うと、いいな~って思っちゃいますね!(^^)/
梅雨明けしてすぐエアコンにお世話になりっぱなしです...><;
by はる (2008-07-15 20:14) 

HAL

ただだし、夜景はきレイだし、、、
いつもの3倍くらい飲めちゃうねww
by HAL (2008-07-15 21:00) 

okura

てっきりデートかと思いまいしたー!
小金持ちのお友達ホシー!!
by okura (2008-07-16 00:34) 

甘党大王

フフフフフ(*^_^*)♡素敵な夜だったのですね。
持つべきものは、運気の上がるお友達~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2008-07-16 09:50) 

きむたこ

オトナサマだー♡
シャンパンすきすき。ダーイすき。
しゅわーんがすき♡
by きむたこ (2008-07-16 12:15) 

k-sakamama

素敵な時間を過ごされましたね。
いいなぁ~
最近、こんなおしゃれなところ行ったことがないです。。(笑
ほんと暑いですね。
部屋の中でも、熱中症にかかるらしいですね。
お互いに気をつけましょう~ね。
by k-sakamama (2008-07-16 19:18) 

こりくま♪

すっスッゴい!
ホテルのバーなんて・・・かっちょいい~(m~-~)σ"" ツンツン
誰かぁ~金持ち居ないかぁ~?(笑)
by こりくま♪ (2008-07-17 16:23) 

みかっち

今度は、素敵な彼と密会しなきゃね~(笑)
それにしても素敵なところ!もう縁がないなぁ。。。
by みかっち (2008-07-17 18:47) 

うしうし

小金持ちさんて、きっとかっこよくて頭がよくておしゃれなんでしょうね?
素敵な友達をもって幸せでしょ??

by うしうし (2008-07-17 23:05) 

ぱせりん

kumiminさん:
ホテルの最上階もシャンパンもオッサレ~ですよね♪
私も滅多にないことなのでテンション上がっちゃいました(笑)
小金持ちさんはいい人です(笑)
暑いですよねー!
明日から夏本番になりそうですね(-。-;)

うにしゃん:
うん、うん!シャンパンって見た目も涼しげだよね~♪
夜景見ながらほけーっと飲みたかったんだけど、
ワイワイガヤガヤとせっかくの夜景もあまり見ずに騒いでました(^^;
おっ!うにしゃんは日本酒党!?
私は日本酒飲むと大変なことに…。
いえ昔の話です(;^_^A

兎猫さん:
そうそう!
こうして見るとなんだか夜景にブルーが多かったですね。
持つべきものは小金持ちで気前のいい友!?(笑)
おぉ!兎猫さんも日本酒党ですか~。
イケちゃうクチと見た~d(ー.ー )

まぐわさちゃん:
ウフフ♪夜景に乾杯してきたよ~(*^-^)ゞ
でもカッコよさそうに写真を撮っただけ…。
実際はヘロヘロ集団でした…(;^_^A

kanちゃん:
エヘヘ~♪
ホテルのバーもシャンパンもウン十年ぶり~!?(笑)
もう少ししっとりとオトナの時間だったら
ステキだったんだけど、ワイワイガヤガヤとね~(;^_^A
お写真だけはかっこ良さそうに撮ってきました(^^)v

ユミさん:
たまにはシャンパンもいいですね~♪
ガブガブと言いたい所だけどチビチビと飲んできました(笑)
ホント暑いですね!
どうしてビーチとかにいる暑さは耐えられるのに
こっちにいると耐えられないのだろう??(笑)
by ぱせりん (2008-07-18 14:15) 

ぱせりん

megさん:
ホテルのバーはオッシャレ~でした♪
シャンパンといいウン十年ぶりくらいでした!?(笑)
水のようにシャンパン飲んでみたかったのですが、
なかなかないことなのでチビチビ味わってきました~(笑)
本当に暑い!ですねー(-。-;)

ケイクスさん:
シャンパン冷え冷えでした~♪
ケイクスさんは暑いときはビール党ですか~。
私はビールが苦手なのでした…(^^;

りこちゃん:
うん、うん!おごりシャンパン最高ー( ̄0 ̄)/
ま、滅多にないことなので…(笑)
本当に蒸し蒸ししてぐるじい(苦しい)よね(T_T)
今日は警報出てるけど、そっちはザンザン降ってるのかなぁ?
今のところうちのあたりはゴロゴロしてるけど
雨降ってこないんだよねー。これからかなぁ?ドキドキ…o(;-_-;)o
って言ってたら降ってきたよーo(;>△<)O(雷怖い私です…)

ひろころさん:
ステキな雰囲気でしたよー♪
と言っても他のバーとかあまり知らないけど…(^^;
ガラスのサラダっぽいのはお通しでした。
エビちゃんがうまかったです(^^)v
あっづいですよねー。蒸し蒸しだけでもおさまってほしい…。
明日から夏本番になりそうですね~(-。-;)

SAKANAKANEさん:
(^w^) ぶぶぶ・・・
オサレなブログになってる?(笑)d(*-*)bイエイ
ふぇ~!?エアコン無しですかー!?(@_@;)
30℃超えて湿度70%って熱中症になりますよー!
水分と塩分補給をお忘れなくd(^-^)
そんな中でのご訪問ありがとうございま~すm(_ _"m)

りすあすちゃん:
ムププ(='m')セレブ~!?ありがとう~♪
うん、おごりだと格別に美味しい(笑)
おごりじゃないと行けないので飲む前に要確認だったよ(笑)
暑いよねー!
りすあすちゃんは暑いのに
あっくんにつきあってがんばってるよねー♪エライッ!
by ぱせりん (2008-07-18 14:41) 

ぱせりん

たろちゃん:
ウヒヒ(='m')
オトナSummerしてきたじょ(^^)v
冷え冷えのシャンパンは美味しいね♪
お料理は近くの居酒屋でたっぷり食べてから行った(笑)
そっちはちゃんと払ったよー!(>▽<)
ジン祭りでジンギスカーン?(笑)
エエねd(゜ー゜*)私はジンギスカン担当がいいかなぁ(笑)

e_chanさん:
エヘヘ♪おごりシャンパンは最高ъ( ゜ー^)
でもe_chanさんのそちらでの暮らしぶりは
み~んなおっ洒落~♪に見えますよ~d(^-^)
いいな、いいな~♪

ひろくるさん:
デヘヘ~<(; ^ ー^)
おっサレ~なとこ行ってきました(^^)v
写真はおしゃれに撮って、
あとはワイワイガヤガヤでした♪

ユキさん:
こちらこそありがとうございます♪
そうそう!ホントにたま~にはホテルのバーいいですねd(^-^)
楽しい時間を過ごせました♪

tabasaちゃん:
私もウン十年ぶりくらいに行ったよー♪(笑)
涼しいしシャンパン冷え冷えだし夜景はキレイだし…。
次は何十年後かなぁ?(爆)
エアコン一回つけるともうダメねーd(ー.ー )
今日は少し気温低いけどジットリでまたつけてます…(^^;
うちも電気代が~怖ろしい(T_T)

Brownieさん:
夜景とシャンパンはオシャレさんだよね~♪
う~ん、フォトジェニックd(^-^)
持つべきものは小金持ちで気前のよい友だニャ(笑)
by ぱせりん (2008-07-18 15:02) 

ぱせりん

はるさん:
夜景のキレイなホテルでシャンパンなんてオシャレですよね~♪
私も滅多に行けないところなので
存分に楽しんできました(^^)v
もう梅雨明けしてるのですね~。
エアコン、うちもすでにお世話になりっぱなしです…(^^;

HALさん:
(='m') ウププ
気分はいつもの3倍でしたが、
遠慮深い私はチビチビ飲んできました~(笑)

okuraさん:
ヘヘ♪デートっぽく写真を撮ってきました(^^)v
小金持ちのお友達はいい人です(笑)

甘党大王さん:
久しぶりに集まって楽しかったです(*^o^*)
運気の上がるお友達かぁ。
大切にしないといけませんね~(笑)

きむたこちゃん:
オトナサマのオトナSummerだよ(笑)
シャンパン、しゅわしゅわ~んっていいよねd(^-^)
冷え冷えで美味しかったのだ(^^)v
今度はいついけるかなぁ?何年後?何十年後!?(笑)

sakamamaさん:
楽しい時間でした(^^)v
こんなおしゃれ~なところ、私も本当に久しぶりに行きました♪
暑いですよねー!
そうそう!
曇っていても部屋の中でも熱中症にかかるらしいですね。
水分と塩分の補給は忘れずにしてま~す(^^)v
あ、糖分も…(;^_^A
by ぱせりん (2008-07-18 15:19) 

ぱせりん

こりくま♪ちゃん:
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪かっちょいい??
私も滅多に行かないから、
エレベーターでちょっとドキドキ!?(笑)
うん、うん!
金持ちのお友達は大事にしないとね~d(^-^)ウヒ♪

みかっちちゃん:
ステキな彼と密会!?って不倫の勧めかぁ?(笑)
うちのダンナちゃんは
こんなところにはあまり縁がないタイプだよ~(笑)
秋葉原には詳しいんだけどね…(;^_^A
私も久しぶりで((o(^∇^)o))わくわくだったよ♪

うしうしさん:
う~ん、私の記憶が確かなら
小金持ちさんはそんな人ではないような…ヽ(~~~ )ノ ハテ?
…って小金持ちのうしうしさんではないですかぁ!?(笑)
このブログでもモテモテだよー♪よかったね。
ホント、持つべきものはステキな友人ねd(^-^)
この前はありがとね♪
by ぱせりん (2008-07-18 15:29) 

ななし

おー、大人ですね・・・。
こんなステキな夜を私は経験したことない・・・。
高級そうですね・・・。
おごりの酒は・・・・、おいしいですよね。
自腹でもおいしいけど、うん、おごりならなおいっそう・・・。
by ななし (2008-07-20 00:04) 

ぱせりん

ななしさん:
オトナ時間でしたよ(^^)v
な~んて写真だけだけど…(^^;
おごりはお酒も食べ物もみんな美味しいです(笑)
もうずい分お酒は弱くなってしまったけど…(-_-;)
by ぱせりん (2008-07-20 02:29) 

DANNER

自分は飲めないんですが、雰囲気だけでも楽しめそうですね♪
今年はこの調子だと軽く40度を越えそうですよね(・_・;
体調はいかがですか~?
早くも夏バテ気味です(^^;
by DANNER (2008-07-20 22:42) 

ミラクルママ

ホント、大人の時間ですね(^-^)
シャンパンのアワが涼しそう。。それなら飲みたい。。私弱いけど(^^ゞ

by ミラクルママ (2008-07-21 01:40) 

ぱせりん

DANNERさん:
DANNERさんはお酒ダメなのですね。
私も家ではまったく飲まないので、どんどん弱くなってしまいました。
本当に暑いですねー!
関東に比べたらそちらはもうずい分前から
真夏日や猛暑日が続いているようですね。
私は今のところ元気ですが、DANNERさんもお気をつけくださいね~♪

ミラクルママさん:
オトナの時間を過ごしてきましたo(`⌒´*)oエッヘン!
と言いたいところですが、昔に戻ってワイワイガヤガヤな集まりでした(笑)
シャンパンは少しなら弱い人でも楽しめそうですね♪
私もお酒自体はそれほど好きなわけではないので
家では飲まないのですが、みんなで集まると楽しくて
飲めてしまうものですね~(*^o^*)
by ぱせりん (2008-07-22 13:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。