SSブログ

食欲の夏 [おやつ・おいしいもの]

毎日暑いですねー[あせあせ(飛び散る汗)]という言葉もそろそろ言い飽きてきましたが…。                                  暑くても衰え知らずの私の食欲。恐るべし… [がく~(落胆した顔)]

また食べてきちゃった♪                                                           佐世保バーガー 

IMGP2923.jpg

ZATS BURGER

ここは佐世保バーガーを関東に初上陸させたお店だそう。                                       これはレギュラーサイズで大きさは普通だったよ。                                           ジャンボサイズもあり!                                                             アボカドチーズバーガー めちゃウマd(>_< ) 

グアバジュース                      アボカドチーズバーガー               ザッツ佐世保バーガー       

IMGP2915.jpgIMGP2919.jpgIMGP2921.jpg


 

また別の日

友人たちと納涼お食事会。                                                         昼間からカシスソーダ飲んでみたり、ガーリックトーストかぶりついたり…。

IMGP2947.jpgIMGP2949.jpgIMGP2951.jpg

 

ほろ酔い気分で新宿の地下街。                                                       8月31日NIKEが何かやらかす!?

IMGP2965.jpgIMGP2968.jpg

世界25都市同時多発マラソンレース

通りかかって写真撮っただけなので詳しく知りたい方はコチラへ(いつもどおり無責任)

 

そんなある夏の週末…。

 


nice!(47)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
meg

真珠で有名な水族館近くの佐世保バーガー、美味しいです!
私も食べたいですね。
いいなぁ。

by meg (2008-08-13 14:08) 

One-for-you

「ザッツ佐世保バーガー 」・・・「シカゴスタイル・ホットドック」みたいに感じました。
 
by One-for-you (2008-08-13 14:30) 

みかっち

私も食欲が衰えなくてまいってるよぉ~!

すんげぇ美味しそうなバーガーにクラクラ☆☆
ウチの近所にも食べれるところがあるらしいけど、
まだ未体験なのですよぉ~ 
顔面ストレッチにもなりそうなくらいの大きさやねぇ~♪
by みかっち (2008-08-13 15:17) 

きむたこ

あいかわらず無駄に暑いね。(。´Д⊂)
なのにきむたこもぱせりんちゃんとおなじく、
食欲が衰えることはナシ。
夏やせはドコへ?(;¬∀¬)ハハハ…
いいな、また佐世保バーガーじゃないかぁ。
いっこでおなかいぱーいになりそうね♡
by きむたこ (2008-08-13 16:10) 

たろちぅ

||_Φ)ノオハロー♪
by たろちぅ (2008-08-13 19:07) 

うに

夏は暑いだけで体力消耗するから、食べられるのっていいな!って思いマス。ワタシ、夏はとっても弱いのだ~(泣)
でも、アボカドが入ってるのは、とっても美味しそうだなぁ♪

ひまわり畑ネット、すごいね!情報ありがとー ♡
by うに (2008-08-13 22:06) 

kumimin

こんばんは。
わたしも〜♪たべちゃう♡
昔は食べても食べても太らないで太りたかったのに…(^^;
でも、もともと冬に痩せるタイプだったし。(言い訳)
納涼お食事会のガーリックトースト、ライオンのビアホールのと似てますね=^^=
by kumimin (2008-08-13 22:54) 

rose-k

佐世保バーガー、ボリューミーですね、おいしそう~!
私も食欲は落ちない派、なんですよ~。
っていうか、めちゃめちゃお腹が空いてきちゃったよ~(^ー^)
by rose-k (2008-08-13 23:22) 

兎猫

アボカドチーズバーガー美味しそうヾ(@゚▽゚@)ノ
えーっと、さっきごはん食べたけど・・・遅いけど・・・食べたい!!(爆)
暑いとさっぱりか、こってりか、両極端に走る気がする。。。
今は、アボカドチーズバーガー食べたい!!
by 兎猫 (2008-08-14 00:02) 

ケイクス

佐世保バーガーって、佐世保に行かないと
食べられないと思ってた(^^;;
いいな、美味しそう。東京都内にいっぱいあるのかしらん。。。
by ケイクス (2008-08-14 00:58) 

ひろくるくる

食欲あっていいですねえ。
最近は、あんまし欲しくないです
by ひろくるくる (2008-08-14 08:02) 

まぐろとわさび

中野にもあるのですね?
KUAAINAでもアボガド食べちゃうけど、ここのも美味しそうだ。
食べに行こうかなぁ。夏でもガンガン食べて元気いっぱいですね~♪
by まぐろとわさび (2008-08-14 11:03) 

マリンかもめ

仕事中、中野区のお店の前をよく通りかかるのですが、駐車場がないと・・・(><) 食べてみたいです。
by マリンかもめ (2008-08-14 11:33) 

keimi

佐世保バ~ガ~
私はいつ出会えるのか・・・
暑い時は食べるにかぎりますね~

by keimi (2008-08-14 12:50) 

りすあす

きゃあ~~!!何度見てもおいしそう・・・。
じゅるるる~~。食べたいなぁ~~
夏バテで食欲なかったけど、最近、またいつもの私にもどって食べ過ぎるくらい食べてるよ~~。夏なのにね・・・。
by りすあす (2008-08-14 15:28) 

天鳥船

さっき大きいハンバーガー食べたけどいまいちでした(笑)
アボガドのハンバーガーは美味しいですよね~。
ほんと、美味しそう♪
by 天鳥船 (2008-08-14 17:20) 

misaboo

食べてみたかったの佐世保バーガー。
ななななんと、自由が丘(お散歩コース)にOPENしている。。。
いかねばならにゅ。
アボガドバーガー食べたいよぅ。
by misaboo (2008-08-14 18:56) 

k-sakamama

美味しそうですね~
バーグを食べるとき、どこから食べていいか迷ってしまいます。
食べにくいですよね(笑
by k-sakamama (2008-08-15 09:41) 

ハイマン

これは食べてみたい!!!
すごく惹かれる~
by ハイマン (2008-08-15 11:21) 

はる

お腹が空いてきちゃいました~。
佐世保バーガーのレギュラーサイズがやっとな私です♪
いつかジャンボサイズを食べきるのが夢だったりします。(^^)!!
by はる (2008-08-15 12:44) 

ぱせりん

megさん:
鳥羽かなぁ??そちらのほうにもあるのですねー♪
佐世保バーガーと言ってもいろいろあるから
食べ比べの全国行脚してみたいです(笑)
…ってまずは本場にも行ってみた~い♪

One-for-youさん:
こんにちは♪
「シカゴスタイル・ホットドック」ってこんな雰囲気なのですね。
ZATSは他にホットサンドもありました~(^^)

みかっちちゃん:
おぉ!みかっちちゃんも食欲の夏!?(笑)
トマト入りのバーガーって好きなんだぁ(*^o^*)
でも最後は手がベニョベニョになっちゃった…(T_T)
みかっちちゃんもしっかりおうちで
顔面ストレッチしてから食べに行ってみてねー(^o^)/

きむたこちゃん:
ぉお!きむたこちゃんもなのねー。
おかしいよ。おかしいよー。この変わらぬ食欲。
昔は夏バテなヒトだった私なのに…(-o-;
これはレギュラーサイズだけど、
きむたこちゃんは是非ジャンボサイズにトライしてみてねd(^-^)
アゴ外れることまちがいなし!(笑)

たろちゃん:
川*'O')ノヤホー♪
今頃は、どの辺にいるのかなぁ!?
by ぱせりん (2008-08-15 14:04) 

ぱせりん

うにしゃん:
うにしゃんは夏バテなヒトなのか~。
わ・私も昔はそうだったの…。ホントにっ(笑)
アボカドバーガーはアボカドがトロリとしてめちゃウマでした♪
うにしゃんも食べれそうなものいっぱい食べて乗り切ってね。
あ、なるべく温かいもののほうがいいよ~d(^-^)
ひまわり畑ネット見てると
いろんなとこに行きたくなっちゃうよね~(*^o^*)

kumiminさん:
kumiminさんも夏でも食べれちゃうヒトですねd(゜ー゜*)
そうそう!昔は食べても知らない間に消化してたのに…(^^;
ピンポン♪(* ̄  ̄)b
ガーリックトーストはライオンで~す(^^)v
kumiminさんするどい!!

rose-kさん:
rose-kさんも食べれちゃう派ですね~d(^-^)
佐世保バーガーはお野菜もたっぷり入ってるし美味しいです♪
でもトマトがジューシーで
最後はダラダラで食べるの大変でしたー(笑)
うー、私もまた食べたくなってきちゃった♪

兎猫さん:
実はアボカドチーズバーガーは
ダンナさんが頼んだヤツだったので
一口しか食べれませんでした…(^^;
今度は自分で注文して食べてこよう~(笑)
暑いところにいるとさっぱりしたものが食べたくなるのだけど、
一歩涼しい店内に入るととたんにコッテリが食べたくなる私…(-o-;
あ、でもハンバーガーは暑いところでもイケちゃうかも~(*^o^*)

ケイクスさん:
佐世保バーガー、最近こっちではちょいとブームです♪
ZATSは東京の西側に偏ってるけど結構店舗はあるみたいd(^-^)
ZATSではないけど、
札幌にも佐世保バーガー初上陸だそうですよーd(^-^)
http://www.logkit.jp/
ここ確かTVでも紹介してたような気がする~。
しかも長崎以外では京都と札幌にしかないみたい。
札幌にお出かけの際には是非行ってみてネ♪
あ、レポもおまちしてま~す(^o^)/
by ぱせりん (2008-08-15 14:34) 

ぱせりん

ひろくるさん:
夏バテ気味ですか~?
毎日ムリに試食して胃も弱っちゃいますよね。
プライベートでは消化のいいもの食べてくださいねー♪

まぐわささん:
ホントは海ホタル行く前からここに行ってみたかったのd(^-^)
高円寺・阿佐ヶ谷・吉祥寺にもありま~す♪
(本文にリンクありです)
KUAAINAって行ったことない。アボカドあるのね♪
そこのも食べてみた~い(*^o^*)
暑いけど今のところ元気ですっ!胃腸は…。(笑)

マリンかもめさん:
うちは近くのコインPに停めて行ってきました。
でもこの時期、昼間の暑い時間帯は
ちょっと店内暑いかも~ですd(ー.ー )
高円寺・阿佐ヶ谷・吉祥寺にもありま~す♪

keimiさん:
佐世保バーガーにも出会えるといいですねd(^-^)
でもそちらはもっとすごいバーガーありそうですね(笑)
今年の暑さはキビしいですが、
今のところ胃腸が元気で助かってます(^^)v

りすあすちゃん:
佐世保バーガー、ジューシーで美味しいよ~♪
ただ食べるのにダラダラたれてきて大変だった…(;^_^A
りすあすちゃんも食欲が戻ってきてよかった(*^o^*)
いーの、いーの、このまま食欲の秋に突入だー( ̄0 ̄)/(笑)
って、また無責任発言…。
by ぱせりん (2008-08-15 14:49) 

ぱせりん

天鳥船さん:
大きいハンバーガーはずれの時ありますよね~。
今回の佐世保バーガーも美味しかったです♪
アボカドのは特にトロリととけるようで美味しかった~(*^o^*)
天鳥船さんも次は当たりだといいですねd(^-^)

misabooしゃん:
なーんと!ヽ(*'0'*)ツ お散歩コースにあった!?
今度是非行ってみてねー(^^)/
まずは口を大きく開ける練習が大切かもd(^-^)(笑)
アボカドバーガーとアボカドチーズバーガーがあるよ♪

sakamamaさん:
私もいつも1口目はパンだけしかかじれず…。
2口目はレタスを噛み切れずにダラーッと出てきてしまい、
最後は包んだ紙が破れて手がベニョベニョ~。
ってな感じです(笑)
もー少し食べやすいといいのですけどね…(;^_^A

ハイマンさん:
美味しかったですよ~♪
野菜もたっぷりでジューシーです(^^)v

はるさん:
やっぱりジャンボはなかなか勇気が入りますよねd(^-^)
私も食べきる自信はありません(笑)
うん、うん!
でも私もジャンボ食べきるの夢です~(*´ェ`*)
いつか…きっと!(笑)
by ぱせりん (2008-08-15 15:15) 

ほんた

美味しそうですね^^
私は食べたことのない田舎ものなので^^;;
すみませ~~ん。
いいですね~~
佐世保まで行かないとないのかな・・・--;
先日の向日葵素敵ですね^^
私も近場にあったので行ってきました^^
脱線してすみません。。
BAKI!!☆/(x_x)
by ほんた (2008-08-16 02:14) 

SAKANAKANE

佐世保バーガー、中野にも有ったんですか~!
↑って、高円寺・阿佐ヶ谷・吉祥寺にも!全然知りませんでした。
ジャンボ・サイズが見てみたいですね。
海鮮サラダも、オイシそう~!
暑さに負けない食欲って良いですね。
by SAKANAKANE (2008-08-16 19:49) 

Brownie

あちこちにお店があるのね。
いいこと教えてもらっちゃった。
by Brownie (2008-08-17 19:36) 

Qoo

暑いね~ が挨拶になってたけど
ここのところは涼しい日が続いてますね
もう暑くならなくて良いのですけど・・・

佐世保バーガーの店は何処にあるの?
一昨年長崎に旅行に行った時に食べてきました
美味かった~(^_^)b
by Qoo (2008-08-19 05:52) 

ぱせりん

ほんたさん:
最近、佐世保バーガーが東京でひそかに(?)ブームです。
でも今度は本場でも食べてみたいです♪
今年はひまわりたくさん咲いているひまわり畑に行って
撮ってこれてよかったで~す(^^)/

SAKANAKANEさん:
この前の海ほたるに行く前からここチェックしてたんです~♪
やっと行ってこれてよかったです(*^o^*)
ジャンボサイズ私も見るだけ見てみたかったです(笑)
ずーっと暑さに負けない食欲だった私ですが、
旅行疲れからか、今頃少しバテてます…(;^_^A

Brownieさん:
そーなの♪ZATSはあちこちにお店があってビックリした。
中野店はちょっと狭かったので、
また違うお店にも行ってみたいのだ♪
Brownieさんも機会があれば行ってみてね(*^o^*)

Qooさん:
ここのところずい分、夜は涼しくなってきましたね♪
昼間は暑くても夜が涼しいとずい分ラクですよねー。
この佐世保バーガーは中野にあります。
本文の「ZATS BURGER」からリンク貼ってるので
よかったら見てみてくださいd(^-^)
ZATSもなかなか美味しかったです♪
私も本場でも食べてみたいなぁ♪
by ぱせりん (2008-08-20 21:05) 

ひろころ

何故か見逃してたみたい( 。-_-。)
そうそう、食欲の夏!なのですよ。私も~。
めちゃ食べまくって身体がぱんぱんになってきたかも……( ̄▽ ̄;;)
佐世保バーガーは一度食べてみたいっ♪
都内には結構出店してますねぇ。行ってみようっと(._.)φメモメモ
by ひろころ (2008-08-22 13:57) 

ぱせりん

ひろころしゃん:
わざわざ戻って見てくれてありがとう(^^)/
ひろころしゃんも食欲の夏でしたかー♪
胃腸が元気なのが一番ね~d(^-^)
佐世保バーガー、東京で密かに(?)流行ってますよね。
お近くのお店に是非行ってみてくださいね~(^_^)/
by ぱせりん (2008-08-22 18:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。