SSブログ

高いところからコンニチワ☆ [おでかけ]

この夏も元気だった私の胃ぶくろ(^^)v 

080831_165209_IMG_7286.jpg

ここのブログといえば『食べもの』のイメージも定着しつつあり…。                                         いいえ、間違っていませんよ、その認識。                                                   カラダ張ってレポートしてます(笑)                                                          ただ…                                                                            [るんるん]ポ~ニョポニョポニョふくらんだ~まんまるおなかの[るんるん]ぱせりんちゃん…(-_-;)                               こ…これはいかん!しばらく食べ物を封印することにいたします[exclamation&question]

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ うぬぬ(-""-;)

 

 

 

 

 

やっぱムリッ!(キッパリ) 

 

今日もこんなものからご紹介。                                                        最近TVでも紹介されている、な~んと!ダイエットできちゃうアイス。                                           写真はマンゴーアイスにブルーベリーソース。                                               体内の脂肪を燃焼しやすくするのだそうです。                                               詳しくはリンク↓↓をご覧下さい♪

ZONE GELATO 

080831_141301_IMG_7221.jpg080831_142608_IMG_7222.jpg

アイスを食べたのは「パサール幕張」という京葉道にあるPA

 

そこからさらに京葉道を走り、ここへやって来ました♪8月最後の週末のこと。                             公園になっていて海も見えます。

「千葉ポートタワー」

080831_160533_IMG_7261.jpg080831_154000_IMG_7249.jpg

早速、タワーに昇ってみました(^^)/

かなりの雲ですが、かえって面白い空が見えました。 

080831_161511_IMG_7272.jpg

ミニミニ。ミニがいっぱーい♪ 

080831_161706_IMG_7275.jpg

冒頭のアイスティーはこんな景色を眺めながら飲みました(^^)v                                     夏と秋の雲が入り混じった空。キレイだなぁ[ハートたち(複数ハート)]                                                  かなり長い時間ボケーっと景色を眺めたり、写真を撮ったり…。                                     残念ながら夕日は雲に隠れて見えませんでした。

080831_171137_IMG_7291.jpg

千葉ポートパーク

 

 

そしてタワーから見つけた気になるお店へ。

海を眺めながらテラスでお食事ができちゃうのだ♪

Ocean table

080831_212423_IMG_7343.jpg

黒豚と野菜のナントカ…(・_・; 

080831_213640_IMG_7349.jpg

しっかりデザートまで♪                                                              大丈夫d(ー.ー ) さっき痩せるアイス食べたから!   えぇ~っ?w( ̄▽ ̄;)w 

080831_220807_IMG_7363.jpg

はい。やっぱりこのブログ、食べものは欠かせましぇん…(^。^;)

Ocean table

 

 

 


nice!(52)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
sazan

おいしそ・・
空がきれいですねえ。。
秋かなあ・・
by sazan (2008-09-07 15:59) 

兎猫

痩せるアイス?☆ヾ(@゚▽゚@)ノ ☆
アイス好きにはたまらないキャッチですわ~♪
秋ですもの。本能が美味しいものを求めるんですもの。
よほどの超人でなければ本能にはあらがえません・・・って。
美味しいもの=しあわせ~だもの、うんうん!
ミニはイベント中?テントがありますね。
好きな人はホントに好きな車のようですね。
by 兎猫 (2008-09-07 18:39) 

nabepen!

マンゴーアイスにブルーベリーソースにそんな効用が!
by nabepen! (2008-09-07 22:41) 

りすあす

千葉ポートタワーって大きいね。
ビルにお空が写って素敵だよぉ~~。
ぱせりんちゃんのおいしいレポート楽しみだから、ガッツリ食べてね(笑)
ダイエットできるアイスってすごいね。
海を見ながらお食事にもうっとり★
by りすあす (2008-09-07 23:53) 

きむたこ

ポニョポニョふくらんだおなか(爆笑)でも、
おいしーには勝てないわ・・・。ネ?
(。v_v)(v_v。)ネー
なんていいながら、ダイエットアイス?!
食べたら食べただけ痩せるのかしら?
なら、毎日食べるのになぁ。って、それは違う?(汗
うぅぅー、気になるー☆☆
by きむたこ (2008-09-08 00:13) 

meg

タワーにギッシリ空が、凄い。
ダイエット出来るアイス、愛しますから食べたいです!
by meg (2008-09-08 00:51) 

ユキ

お。
なんかこうやって記事になってると
千葉も捨てたモンじゃない?と
思ってしまったり・・・
うぅぅぅぅ・・・千葉ガンバレー!
by ユキ (2008-09-08 14:10) 

ひろくるくる

ボケッと、空を見たいです。
なにもかも、忘れて・・・
by ひろくるくる (2008-09-08 17:02) 

misaboo

ぽーにょぽにょぽにょ。
私のお腹も。。。去年の夏より●キロ増し。
なーぜーーーーー。。
でも、美味しい秋がやってくるのよん。
by misaboo (2008-09-08 17:03) 

まぐろとわさび

ワタシはこの秋は食べないコトにするのだ!
だって・・・その理由は後日(ニヤリ)
タワー気持ち良いよね~!高所恐怖症だけど高い建物は好き!
by まぐろとわさび (2008-09-08 17:54) 

たろちぅ

タワーにも海面にももくも雲♡
ポニョっていうかぽにゅっていうかボニュボニュ。
ボニュンボニュンのお腹ー♪(-" - ;)うー。
なんとかせねばと思いつつ、やっぱり食べちゃうよ。ねー。
しかもこれから食欲の秋(ノ_-。)


by たろちぅ (2008-09-08 18:30) 

Brownie

うんうん、食べちゃうよね。
すでになんでも美味しく感じる度がアップしているみたいでさ(笑
ダイエットアイスならOK?

by Brownie (2008-09-08 21:13) 

うに

むふ♪ ぱせりんしゃん、そうこなくっちゃ~♪ 待ってましたっ(^0^)
ゾーンジェラートってすごいなぁ!頭脳明晰にもなっちゃうのー!?
食べたい食べたい! お味はふつーのアイスなのかな?

千葉の海に夕日が映っている写真、ステキ!海外みたい!
by うに (2008-09-08 21:39) 

Ranger

おぉーステキな景色^^
ダイエットアイスはなかなかいいかも^^;
by Ranger (2008-09-08 21:49) 

ななし

まんまるお腹なら可愛いけど、わたしたるんたるんですよ~(泣)。
それにしてもすごい画期的なアイス!!
夜のお店もステキ~☆
by ななし (2008-09-08 23:35) 

はる

タワーに映ってる空模様がすごくきれいだなって思いました♪
テラスで海を眺めながら食べるのって最高ですよね!(^^)/
ポニョの歌が頭から離れそうにありません…メタボに近い私です。笑
by はる (2008-09-09 00:19) 

k-sakamama

こんにちは~
やせるアイス! 気になります~
海を見ながら食事、素敵ですね。


by k-sakamama (2008-09-09 13:19) 

こうちゃん

はじめまして。
「ポートタワー」、近いです、といっても
幕張なんですが。
by こうちゃん (2008-09-09 15:10) 

たま

ふんわりやさしい写真がステキ~~
食べない!もう食べない!と決心すればするほど、食べ物が気になる^^;
やせるアイス?!教えてください^^;


by たま (2008-09-09 16:24) 

ミラクルママ

ダイエットアイス?便利な食べ物があるものですね~~♪
はせりんさんのブログだと空に浮かぶ雲まで美味しそうにみえる o(^∇^〃)o
by ミラクルママ (2008-09-09 23:46) 

DANNER

気持ちの良い青空ですね!
痩せるアイス、それなら気にせずどんだけでも食べられそう(* ^ー゚)

by DANNER (2008-09-10 13:42) 

ぱせりん

sazanさん:
休憩する間もなく食欲の秋がやってきます(笑)
この日は各地でゲリラ雷雨があり怪しい雲がたくさんでしたが、
千葉は雲の隙間から青空や秋の雲が見えました(*^o^*)

兎猫さん:
痩せるアイスは言いすぎでした…(^^;
でも太りにくいアイスだそうで、
コーンの部分も含めて約100kcalだそうですd(^-^)
そうそう!夏も衰えなかった食欲なのに
間髪いれずに食欲の秋がやってきます~(^▽^;)
港にはミニ以外にもいろいろな車が整然と並んでいました。
運ばれてきたものか、これから運ばれていくものか…のようです。
イベントのテントはワンコのフリスビー大会(?)をやっていました(^^)/

nabepen!さん:
マンゴーアイスとブルーベリーソースに
ダイエット効果があるわけではなく、
ここのZONEという会社のダイエット理論に沿って
作られたアイスなんだそうですd(^-^)
他にもいろいろなフレーバーがありました♪

りすあすちゃん:
ポートタワー高くて外から見てもキレイだったよ~♪
鏡のようなビルに雲や空が映ったのキレイだよね~d(^-^)
ニャハハ♪これからもがんばってガッツリ食べま~す<(; ^ ー^)
でも最近なんだかカラダが重い┗( ̄□ ̄||)┛(爆)
ダイエットのアイス毎日食べたいんだけどなぁ♪
海を見ながらのお食事は少しの間テラス席を貸切状態だったの~(^^)v
(そのあと、お客さんが来ちゃったけど…)

きむたこちゃん:
おいしーものがあふれすぎね~(。v_v)(v_v。)ネー
日本は幸せだよね♪
ダイエットアイス、理論上は食べると脂肪燃焼を促したりして、
痩せるみたいだけど…。
コーン部分まで合わせても約100kcalなんだってd(^-^)
是非、毎日食べて理論を実証したいところだよ~o(><)o
でも幕張にしかないのは、ちと遠いなぁ…。
by ぱせりん (2008-09-10 15:34) 

ぱせりん

megさん:
タワーに映った空と雲がキレイでした~♪
ダイエットアイス、是非愛してください(笑)
私が身をもって実証したいところですが…(^^;

ユキさん:
えー!?捨てたもんじゃないって…。
千葉いいところだよねー。
ユキさんが見直してくれるようにもっと千葉を紹介しに行こうっとd(^-^)

ひろくるさん:
もう何もかも忘れちゃってください。
こんな写真でよかったらボケっと眺めてください(^^)/

misabooしゃん:
あらら?misabooしゃんもポニョ仲間?
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
おかしいの。少しずつ育っていくの…(-_-;)
間髪いれずに美味しい秋がやってきちゃうのね…(ーー;)

まぐわささん:
そーゆーわけだったのねd(ー.ー )
いーえ!まぐわささんは充分スリムですよー♪
まぐわささん、高所恐怖症だったんだ。
ポートタワーは、なかなかのんびりできていいところだったよd(^-^)
ケーキを紅茶飲みながら海や街を眺めるのサイコー( ̄0 ̄)/
by ぱせりん (2008-09-10 15:43) 

ぱせりん

たろちゃん:
もくも雲がいぱーいで見てて飽きなかった♪
タワーは鏡面なのかな~。
とってもクッキリ映っててキレイだった(^^)
おっと、ここにもポニョ仲間が~!
ナカマ♪(σ_σ)人( ̄_ ̄)ナカマ♪
そそ!夏バテ知らずの胃腸に
間髪いれずに食欲の秋がやってくるー(-o-;

Brownieさん:
美味しいものがたくさんありすぎてこまるー!
なになに?もう何でも美味しく感じる秋が始まってるとな?
そういえば…(ーー;)
ダイエットアイス毎日食べてせめてキープしたいところだが…(^^;

うにしゃん:
テヘヘッ(*゜ー゜)>
これからもカラダ張ってがんばりまっすp(・∩・)q
って、のせちゃイヤ~ン(笑)
ZONEダイエットはハリウッドセレブの間でも大流行なんだって♪
今度はレストランにも行ってみたいなぁ(^^)
アイスはあっさりした味だけど美味しかったよ。
タワーからの夕暮れ、
とーっても海がまぶしかったけどキレイだったぁ(*´∇`*)

Rangerさん:
タワーからの景色もタワーを見上げた景色も
とーっても画になる景色でした(^^)v
ダイエットアイス毎日続けて食べてみたいんだけど…(^^;

ななしさん:
おぉ!ななしさんもポニョ仲間??( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ
画期的なアイス続けて食べてみたいんだけど…。
夜行ったお店もとても雰囲気が良かったし、
あまり混んでいないのでテラス席の一番前に座れました(^^)v
穴場かも!?
by ぱせりん (2008-09-10 15:59) 

ぱせりん

はるさん:
タワーへの映り込みキレイでしたよ~♪
テラスから見えるのは工場が多かったので、
夜でよかったかもしれません。
一番海側の席を確保できました(^^)v
ぉお!はるさんもポニョ仲間でしたか~♪( ^^)人(^^ )

sakamamaさん:
ZONEダイエット理論に基づいて作られたアイス。
理論上は痩せるはずなんですよ~。
私も毎日続けて試してみたいです♪
でもなかなか食べに行けないのです…(^^;
海を見ながら爽やかな風に吹かれてお食事サイコーでした(*^o^*)

こうちゃんさん:
はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
幕張でしたか~。
ポートタワーで夏に花火があるそうですね。
一度見に行ってみたいです(^^)

たまははさん:
ありがとうございます~♪
各地でゲリラ雷雨だったこの日の空は
雲がもくもく面白い空でした(*^o^*)
日本は美味しそうなものがあふれて
「食べない!」なんて決心がつきそうにありませ~ん(^^;
美味しく食べれることに感謝しつつ、身を肥やしておりまする~(笑)
ダイエットアイスは今のところ下り方面の幕張PAにしかないようですよ~。
機会があればお試し下さいd(^-^)

ミラクルママさん:
ZONEダイエット理論に基づいて作られたアイス。
理論上はダイエットできるはず!?
でもハリウッドセレブの間でも大流行なんだそうです♪
雲まで食べれそう??ムププ(-m-)
タワーからちょいとつまんでみればよかったなぁ(笑)

DANNERさん:
各地でゲリラ雷雨だったこの日ですが、
ここ千葉はこんなキレイな空でした♪
痩せるアイス、やせるまで食べ続けた~い!?(爆)
by ぱせりん (2008-09-10 16:39) 

みかっち

わぁー
ばせりんさんのとこにも素敵な空がいっぱい!
いつも、オシャレなお店&フードフォト満載やなぁ~(^0^)
このアイスのニュースはテレビで見た!
確か大阪にも。。。。痩せるわけはないけどね(笑)
by みかっち (2008-09-10 20:28) 

ぱせりん

みかっちちゃん:
うん、夏と秋の雲が入り混じって見ていて飽きない空だったよ~(*^o^*)
ブログのために食べているのか、
食べているからブログにしているのか…(^^;
もうよくわからなくなってるよ~(笑)
アイスは大阪にもあるんだねー。
是非、身をもって痩せるかどうか試してみたいんだけど…(;^_^A
by ぱせりん (2008-09-10 21:15) 

e_chan

秋模様の空ですね~
だいぶ、涼しくなられたのでは。
Ocean Viewでのお食事
羨ましいです。
あっ!! ダイエットお忘れなく~(^^)v
by e_chan (2008-09-11 07:14) 

ぱせりん

e_chanさん:
こちらは急にグッと涼しくなってきましたよ~♪
お花や景色を撮りに出かけたくなる季節がやってきました。
Ocean View、たまたま見つけたお店でしたが、
なかなかいいところでした♪
夏も美味しく食べて、もう食欲の秋がやってきてしまいます。
ダイエットしてるヒマがない~!?(笑)

by ぱせりん (2008-09-11 16:54) 

Qoo

ゴージャスな雰囲気ですね~
海も空も素敵な写真ですね、奇麗ですよ~
ダイエットアイス、興味あるな~  で、マジ痩せる?

Ocean tableも良いですね~(^^)
カクテルがよく似合う
でも、きっと僕は「ル~ビ~」で宜しく!(^^ゞ
by Qoo (2008-09-11 17:15) 

ぱせりん

Qooさん:
ありがとうございます♪
この日は雲がとーっても面白い空でした!
刻々と変わっていく空ずーっと眺めていても飽きませんでした♪
ダイエットアイス理論上は食べると痩せるはずなんですけどね(笑)
Ocean tableはステキなお店でした。
残念ながら車だったので、写真はジュースです<(; ^ ー^)
ステキなグラスがたくさん飾ってあったので
ル~ビ~(笑)でもかっこよかったと思います♪
by ぱせりん (2008-09-11 18:27) 

八犬伝

ダイエット出来るアイスですか
それは、私も必要ですね(^^ゞ
by 八犬伝 (2008-09-11 22:34) 

ケイクス

ぽにょぽにょのお腹。。(-_-;;
ううん、そぅ。。気にしつつ
やっぱり美味しいもんには勝てん(^^;;
空を眺めつつ、食欲の秋は
誘惑が多いのよね。。。
by ケイクス (2008-09-11 23:04) 

SAKANAKANE

珍しく日曜に更新されていたんですね。
冒頭の「しばらく食べ物を封印」を真に受けて、ええ~!?ショーック!ぱせりんさんのブログの魅力が半減だ~(←失礼、ウソです。)って思ったけど、心配するまでも無く、やっぱりムリでしたか・・・(爆)
千葉ポートタワーって、行ったコト無いんですよね。上に登れるのも知りませんでした。以前に富士山に登った時には、空が澄んでいたので、このランドマークがよく見えました。
最後は、写真もキレイで、とってもオイシそうで、ぱせりんさんの真骨頂ですね。
これからも、体を張った記事、楽しみにしていま~す♪
by SAKANAKANE (2008-09-12 00:03) 

kumimin

食べ物を封印???って思ったらやっぱり、むりですね(≧∇≦)b
痩せるアイス、いいですね=^^=
食べても痩せるって弱いですよね♪
からだに悪いのでなければ食べて適度に運動した方がいいよね〜♡
お散歩してるから大丈夫!!
by kumimin (2008-09-12 07:55) 

ひろころ

そうそうそう! 
封印しようと思ったの。せっかく痩せる為に身体動かしたし~(;>_<;)
でも食べちゃうんですよね~これが( 。-_-。)
痩せるアイスって気になる(笑) 凄い美味しそうですけど(^^;)
海を眺めながら美味しいお食事って最高の気分でしょうね~♡
あぁ、素敵(>v<*)
by ひろころ (2008-09-12 08:41) 

ぱせりん

八犬伝さん:
八犬伝さんも必要ですか~?
このアイス食べ続けてみたいです(笑)
一回くらいじゃ効果がわからないので…(-_-;)

ケイクスさん:
そそd(ー.ー )
ポニョが凹むヒマもなく食欲の秋がやってくるのよ~。
暑さにも負けない食欲、秋にはどうなっちゃうのだろう?
ドキドキ……o(;-_-;)o
キレイな空や花や落ち葉を見つつ、食べるのだ~(笑)

SAKANAKANEさん:
更新はテキトーです(笑)そういえば日曜は珍しいかも!?
うひゃひゃ~(⌒▽⌒)びっくりさせてごめんなさい。
食べ物なしでは月一くらいの更新になってしまいそうです(笑)
千葉ポートタワーのまわりは公園になっているしのんびりできます♪
えー?富士山からポートタワーが見えたのですか~?すごい!
この日は富士山も沈む夕日も見れませんでしたが、
のんびりまったりできてよかったです。
タワーから見つけた最後のお店もなかなかいい雰囲気でした(^^)v
はーい(^^)/これからもがんばりま~す♪

kumiminさん:
「食べ物封印」…言ってみたかったんです…(-_-;)
やっぱりムリでした(爆)
痩せるアイスの会社のレストランもあるみたいで
今度はそちらにも行ってみたいです♪
適度な運動より食べる量が上回るようです…(^▽^;)

ひろころしゃん:
ひろころしゃんも封印しようと~!?
うんうん、ムリだよねー。
こうなったら貪欲に行こう!…え?なんか違う?(^^;
痩せるアイス、あっさり味だけど美味しかったです(^^)v
ダンナさんがチョコ味にイチゴソースにしたんだけど
それはイマイチだったそうです。
海を見ながらお食事は良かったですよ~♪
すいていたので一番海に近い席に座れたしd(^-^)
by ぱせりん (2008-09-12 17:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。