SSブログ

寒くなってきたけどアイスティー [街ぶら]

新宿で行ってみたかったところへ。 

IMGP3303.jpg

 

『dama teapresso』

IMGP3299.jpg

 

 スタバやらドトールやらコーヒーメインのお店は多かれど、

 ここは紅茶がメイン[るんるん]

 紅茶と抹茶のいろんなメニューがうれしい♡

 お店を撮りたかったんだけど、みんなこっち向いて座ってる~。

 仕方がないからこんなショットで。

 写真のはアイスココナッツミルクティー

 この日はまだ暑かったのです。

 このお店もっと増えないかなぁd(゜ー゜*)

 

 

新宿東南口改札横にあります(^^)/


 

 

3連休明けとあってご訪問停滞中です。

いつもながらごめんなさい(。-人-。)

それにしてもソネット、ブログもフォトも夜は重くてご訪問も編集も進みませんよ~!!

 

 

 


タグ:新宿 紅茶 cafe
nice!(45)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
kumimin

こんばんは。
曽根さん、重いですよね(; ;)
編集する気をなくします…って、もともとする気あったのか?って私ですが、コメントとかniceまで蹴られへこんでます。
紅茶中心、うれしいですね=^^=
by kumimin (2008-10-14 20:59) 

兎猫

重いですよね~(><)
nice押してしばらく・・・ページめくってしばらく・・・深夜でもかなり重いし!
今日はフリーズしました・・・こっちまで固まったし!!
紅茶、実はいろんな種類あるからもっとアレンジできるんでしょうね。
おいしい紅茶のお店、増えてくれると嬉しいです(^^)
by 兎猫 (2008-10-14 23:53) 

k-sakamama

おはようございます。
紅茶がメインなんですね。
種類もたくさんあるからいいですね。
ココナッツミルクティーは、飲んだことがありません。
近くにあればいいのに~
ソネブロ、ほんとに重いですね。
それに記事の投稿が消えるときがありますよ~
ショックです。。

by k-sakamama (2008-10-15 09:01) 

莉子

ですね・・、遅いですねぇ(・・;)
なので、朝に行うことが多くなりました。比較的動きがいいので。

アイスココナッツミルクティー。。。。おいしそうですね♪
ココナッツが入ってるとは。今度どこかにあったら飲んでみます♪
by 莉子 (2008-10-15 09:04) 

ユキ

曽根、重いです・・・
記事アップも、「あ・・・固まった・・・」
と思ってあきらめていると
ひょっこりちゃんと記事アップされてたり・・・

おっかしーーなーー
RSS登録してるのに、どうも反映していないのよねぇ・・・
by ユキ (2008-10-15 10:24) 

ひろくるくる

紅茶中心の店ってなかなかないですよね。
紅茶好きには、たまんないでしょうね。
by ひろくるくる (2008-10-15 12:34) 

マリンかもめ

ファミレスでは大抵紅茶・・・紅茶がメインのカウンター喫茶がもっとあってもいいですよね。

ソネブロさん、軽かったり重かったり・・・ソネくじのせいでしょうかね?!
by マリンかもめ (2008-10-15 13:59) 

りすあす

紅茶がメインのところがあるんだぁ~~。
素敵!!アイスココナッツミルクティーおいしそう!!
私は冬でもアイスティーをよく飲むよ♪
by りすあす (2008-10-15 15:01) 

うに

いや~ん♪ ココ、ステキぃ~♪ (=^^=)
ケーキメニューも美味しそう。行く。ココ、絶対、行くぅ~(^o^)
by うに (2008-10-15 16:46) 

kan

紅茶の美味しい、喫茶店♪~♪
な~んて思わず口ずさんだりして ランラン♪
年中ずぅ~とアイス飲んでます。
(*^^)v
by kan (2008-10-15 19:00) 

まぐろとわさび

新宿にまたおしゃれなスポットが出来ましたね。
紅茶LOVEなぱせりんちゃんにぴったりだ。
ソネット・・携帯だと意外にサクサクなの。でもやっぱり物足りないわ~!
by まぐろとわさび (2008-10-15 19:20) 

はくちゃん

こんばんは
紅茶がメインのお店っていいですねぇ
なかなか無いですよねぇ
僕は普段はほとんどコーヒーなんですけどこういうお店に入ってみたいですねぇ

by はくちゃん (2008-10-15 20:12) 

ルークの父ちゃん

ソネ重いですよね。うちだけと思ってました。
ミルクティーに隠れてのショット、ナイスです(^^)
紅茶メインですか、そういうお店があるんですね。美味しそう。
by ルークの父ちゃん (2008-10-15 21:38) 

こいし

こんにちは♪
やっぱり重いですよね。
うちのパソ環境のせいもあるのかなと思って、3.4日前ハードに入れっぱなしの写真200枚以上削除したんですけど、変わらないので、サイトのせいなんだなとは思ってましたけど。
考えてみれば、他のサイトはサクサク動きますから‥

by こいし (2008-10-15 22:45) 

nabepen!

今日、新潟でも紅茶スタンドを発見しました!
by nabepen! (2008-10-15 22:56) 

はる

タイムズスクエアでしょうか♪数回だけ行った事がありました~。
紅茶大好きなので憧れのカフェです!!新宿東口にあったとは!><
リンクから飛ぼうとするとフリーズしてしまいます…(^^;)
by はる (2008-10-15 22:58) 

みかっち

最近、ぱせりんさんの影響で、紅茶党なの~(笑)
種類も味の違いもたいしてわからんねんけど。。。(^-^;)
こんな、おされな店で頼んでみたいなぁ~

フォトなんか重すぎて放置プレーです。。。。
自分のHOME開くのに何分もかかるっ 萎え萎えで閉じちゃいます。
パソコンが古いからと思ってたけど、、みんなそうなのね??
by みかっち (2008-10-15 23:04) 

rose-k

紅茶メインですか!こちらにはないなぁ~。
今日はこちら暑くなりました。
アイスココナッツミルクティー、こういうの飲みたかったな♪

by rose-k (2008-10-15 23:35) 

nacl

紅茶もコーヒーも甲乙付けられないくらい大好きです♡
でも外出先ではほとんどコーヒーかな?(^-^;;;

仕事場では午前中コーヒー(目が覚めてないから)で
午後は紅茶か緑茶、麦茶と烏龍茶をチャンポンでがぶ飲み…
もしかしたら3ℓくらいは飲んでるかも。(爆)

でもアイスココナッツミルクティー美味しそう♪
新宿へ行ったら立ち寄ってみたいです。(^-^)
by nacl (2008-10-16 01:47) 

たろちぅ

あ。そこのお店、テーブルがあるー?!
紅茶の気軽な専門店って少ないよね。
リッチマダームなのはあるけど、スタバな感じのトコとか。
お茶をもっと気軽にー(Φ_Φ)ノとか、思っちゃう。
by たろちぅ (2008-10-16 03:42) 

e_chan

紅茶の専門店って珍しいですね。
そういえば、最近紅茶を飲んでいないなぁ。。。

by e_chan (2008-10-16 05:29) 

たま

紅茶のおいしいカフェってなかなかありませんよね。香りが命!
紅茶大好きですから、ここ行ってみたいわ~~^^
by たま (2008-10-16 08:11) 

よっちゃん

紅茶 おいしそうだね!

なかなか専門店少ないもんね~

次回 お店に行くのを楽しみに・・・

色々 見つけて すごいね!

是非 次回は誘ってね
by よっちゃん (2008-10-16 12:40) 

よっちゃん

失礼しました。
改行ばかりしていたら、 場所取ってるね~

削除してね
by よっちゃん (2008-10-16 12:42) 

yuzu

コーヒーはあれど、紅茶のお店は少ないので、
同感です。
それにしても、新宿にこんなお店があったなんて
知りませんでした!
それにしても、ソネット重すぎますね。
by yuzu (2008-10-16 19:10) 

ミラクルママ

そうか、コーヒーが苦手な人は大変ですね(笑)
紅茶もアレンジしてあるとデザート感覚で飲めるし美味しそう♪
近々新宿行く用があるから探してみよう(^-^)
by ミラクルママ (2008-10-16 19:25) 

ぱせりん

kumiminさん:
ブログが重いからフォトしようと思ったら
どっちも重かったですー(T_T)
せっかく書いた記事がダメだったりコメントはじかれるの悲しいですよね!
このお店では紅茶の中でもミルクやクリーム系の
アレンジティーが中心でまた楽しいです(*^o^*)

兎猫さん:
重いですねー!(`□´)
そそ!思わずPC壊しそうになります!?(笑)
フリーズまでしちゃったんですね…(/_;)
ここのお店は茶葉とかでなくバリエーションがいろいろで楽しいです。
ティーカプチーノやらティームースといった感じです。
ここはテイクアウト中心のようなのですが、
もっと増えて欲しいですよね~(*^o^*)

sakamamaさん:
紅茶と言ってもいろんな銘柄がたくさんあるのではなくて
ココナッツやキャラメルやムースやら…といった
美味しそうなメニューが満載のお店です♪
まだここしかないみたいで、もっと増えてほしいですd(^-^)
ソネ重いですよねー。
記事が消えちゃうのって一番ガックリきますよね(/_;)

莉子さん:
確かに昼間はそれほど重くないですね。
私もなるべく昼間にやろうと思いつつ、
結局遅い時間になってしまっています…(;^_^A
アイスココナッツミルクティー美味しかったです♪
ココナッツの香り大好きです(*^o^*)
見つけたら試してみてくださいね~(^^)/

ユキさん:
重いですよねー。
固まってるのかと思ったら密かに更新してたんだ…
ってことが度々!
RSSも調子悪いみたいね。
なんだかなぁ(-_-;)
by ぱせりん (2008-10-16 21:41) 

ぱせりん

ひろくるさん:
紅茶メインはまだまだめずらしいですね。
気軽なこういうお店もっと増えて欲しいのですが…。

マリンかもめさん:
ファミレスでは紅茶いろいろ揃えてあるところありますよねd(^-^)
紅茶もいろいろアレンジできるのだから
気軽に行けるこんなお店ももっと増えて欲しいです。
ソネ重いですね。
知らない間に機能増えてたりしますよね(;^_^A

りすあすちゃん:
スタバの紅茶版なのだー(^^)v
いつもいろんなバリエーションのコーヒーがうらやましかったの(笑)
ここはミルクやクリームたっぷりの甘~いメニュー満載なのだ♪
りすあすちゃんは冬でもアイス党なのね。
私も昔はそうだったんだけど、最近は冬はあったかいのなのだ(^^)v

うにしゃん:
今度行ってみてニャ♪
でもテイクアウト中心でテーブル3つくらいと
店内は3~4人でいっぱいになりそうなとこしかないの…。
私は席確保しないで買っちゃったから、
新宿の街をさまよいながらサザンテラスのほうまで行っちゃった(笑)
今度は私もケーキ買ってみようっとd(^-^)

kanちゃん:
アハ♪かっしわばらよっしえちゃんだねーd(^-^)
kanちゃんはコーヒー派?紅茶派?
冬もアイスなんだねd(^-^)
うちは寒いので冬はあったかいのでないと凍えるのだー(笑)
by ぱせりん (2008-10-16 21:57) 

ぱせりん

まぐわさちゃん:
ここはテイクアウト中心みたいで、
外にテーブルが3つくらいと店内は3人も入ったらいっぱいに
なっちゃいそうな席しかないの。
でも紅茶のバリエーションがいろいろあって楽しいのだd(^-^)
キャラメルマキアートみたく紅茶で甘~いの
気軽に飲めるのが夢だったのー!(大げさ(笑))
携帯だとサクサクなんだ。
でも私の画像いちいち拡大しないと見れなくて…。
やっぱ物足りないよね!

はくちゃんさん:
紅茶は紅茶でもミルクやクリームいっぱいの
女性が好きそうなメニューがたくさんなのです♪
私はコーヒーが苦手なので、
紅茶がメインもっと増えて欲しいです(*^o^*)

ルークの父ちゃんさん:
ソネ重いですよね!昼間は割りとサクサクできるのですが、
夜になると急に重くなります。
お客さんがみんなこっち向きに座っていたので
ミルクティーを撮るふりしてお店をササッと撮って来ました(笑)
コーヒーが苦手な私なのでこういうお店とてもうれしいです♪

こいしさん:
重いですよねー!
えー!?200枚も削除しちゃったのですか?
そうそう!他のサイトはサクサクですよねd(^-^)
ソネ、夜になるとどんどん重くなってくるのですよねー。
みんなアクセスしてるんだなぁ。って思ったり…(笑)

nabepen!さん:
おぉ!新潟にも紅茶のスタンドが!?
なんかうれしいです(*^o^*)
どんどん増えて欲しいなぁ♪
by ぱせりん (2008-10-16 22:13) 

ぱせりん

はるさん:
タイムズスクエア当たりですd(^-^)
このあたり夜キレイですよね♪
はるさんも紅茶好きなのですね(*^▽^*)
ここのお店はテイクアウト中心のようで
あまり席がないのでまったりできるところではないのですが、
メニューがいろいろあってすごく楽しいです♪
リンク見れませんでしたか~?
http://www.damateapresso.com/menu/menu.html
ココからは見れるかな??

みかっちちゃん:
わぁ!みかっちちゃんも紅茶党に!?
私の影響だなんて~。うれしいな♪
私も茶葉とか味とかはあまりわからないのだ…(笑)
季節限定のフレーバーティーとかバニラの香りのとかが好きなの♪
ここはスタバみたいにミルクとかクリームとかがたっぷりの
いろんなバリエーションティーがあってうれしかった(*^▽^*)
フォトもブログも重いよねー!あちこちでそんな声を聞くよ。
早くまたサクサクに戻ってほしいよー(/_;)

rose-kさん:
コーヒー苦手な私にはうれしいお店でした♪
もっと増えて欲しいなぁ(*^o^*)
まだ昼間は暑い日もありますよね。
クリームたっぷりの甘~いアイスティーも
たまにはいいですよねd(^-^)

naclちゃん:
naclちゃんはどちらも好き派なんだね~♪
私はコーヒーは苦手で…(^^;
スタバとかのいろんなバリエーションがうらやましくて…(笑)
会社って結構乾燥してるから、いっぱい水分採るのいいよねd(^-^)
3ℓはすごいかも…!?(笑)
アイスココナッツミルクティー美味しかったです。
テイクアウト中心ぽいお店なんだけど、
新宿に行った時にでも覗いてみてね(*^▽^*)

たろちゃん:
うん!あるある~♪
主にテイクアウト用みたいで外にテーブルが3つくらいと
中は3~4人くらいしか座れないカウンターしかないの。
紅茶専門店ってデパート内のリッチっぽいのばかりだもんね。
で、そゆとこって狭~いんだよね(/_;)
スタバっぽいこーゆーのすごくうれしいd(^-^)
しかも生クリームぶりぶり系中心だから
きっとたろちゃんも好きだと思う~♪
今度新宿来たら覗いてみてね(^o^)/
by ぱせりん (2008-10-16 22:41) 

ぱせりん

e_chanさん:
紅茶のこういう気軽なお店ってまだまだ珍しいですよね。
そちらの紅茶はサイズも大きいですよね!
前にそちらに行って入ったレストランで
出てきたカップの大きさにビックリしました(笑)

たまははさん:
たまははさんも紅茶好きですか~?
お仲間ですね~d(^-^)
ここは紅茶と言ってもバリエーションティーで、
ミルクやクリームたっぷりのメニューです♪
テイクアウト中心のようで席も少なかったです。
もう少し席がいっぱいあったらうれしかったのに…(^^;
新宿通ったときにでも覗いてみてくださいね♪

よっちゃん:
アイスココナッツミルクティー美味しかったよ♪
スタバみたいに気軽な紅茶のお店ってあまりないもんね~。
もっと増えて欲しいのだd(^-^)
今度また紅茶の美味しいお店見つけたら行こうね♪
改行大丈夫だよ~(笑)
あと名前yoshiでもわかるからそっちでもいいよ。
私は「yoshiちゃん」だとなんかしっくりこないから
「よっちゃん」て書いたの…(笑)

yuzuさん:
こんばんは♪
紅茶の気軽なお店ももっとあってもいいですよねd(・・〃)
私もココ見つけたときはちょっとうれしかったです♪
ただテイクアウト中心っぽいので席は少ないです。
ソネット重過ぎますよねー!

ミラクルママさん:
コーヒー苦手な人はたまにいるのですが、
紅茶苦手って人はあまり聞いたことないですよね。
スタバみたいな「キャラメル~なんとか」とかに憧れてました~(笑)
ミルクやクリームたっぷりでうれしかったです♪
新宿の東南口改札を出てすぐ左(ルミネ2の1階)にあります。
あ、でもテイクアウト中心っぽくて席が少ないので
席確保してから買ったほうがいいかも!です。
私は確保しないで買っちゃってウロウロしちゃいました~(;^_^A
by ぱせりん (2008-10-16 22:59) 

SAKANAKANE

私も、コーヒーよりは紅茶派なので、こういうお店が増えてくれると良いですね。
ソネット、最近ムチャクチャ重い日が多いですねぇ。深夜に睡魔と闘いながらヤってるコトが多いので、待たされ過ぎて気づいたら寝てしまっていたコトが何度も有ります。
by SAKANAKANE (2008-10-17 01:37) 

ぱせりん

SAKANAKANEさん:
SAKANAKANEさんもどちらかと言うと紅茶派なのですねd(^-^)
気軽な紅茶のお店は嬉しいですよね♪
ここはクリーミー系中心ですが、
いろいろなタイプのお店もっともっと増えていって欲しいです。
ソネ重いですよね!比較的サクサクな昼間でさえ、今日は重かったです。
SAKANAKANEさんはフォトも合わせてすごい数まわっているのすごいです!
寝てしまうのもムリありませんよ~。
by ぱせりん (2008-10-17 18:44) 

ななし

ここ、いいですよね。
会社の帰りに寄ったことあります。
チャイがおいしかったような・・・。
新宿しかないんですかね??
もっと広くてイートインしやすいお店が出来たらいいのにー。
by ななし (2008-10-18 21:48) 

クール

このあたり、場所は解りますが行ったことがないですねぇ。
てか、あまり新宿はいかないからですね。
by クール (2008-10-19 09:55) 

ぱせりん

ななしさん:
あ、ななしさん行ったことありますか~?さすが~♪
これからチャイもいいですよねd(^-^)
今度は飲んでみようっと♪
今のところここにしかないみたいです。
そうそう!もう少し広くてのんびりできたらいいのに~!
って私も思いました。

クールさん:
私もなかなか行かない方向なのでこんなお店があるの知りませんでした。
でものんびりお茶を飲むスペースが少なくて…。
もう少し広いお店だったらよかったなぁ♪
う~ん、でも男性にはきっと甘すぎるメニューが多いです(;^_^A
by ぱせりん (2008-10-20 16:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。