SSブログ

ホテルランチと鍋パーティー [おやつ・おいしいもの]

本日はここ『東京ベイホテル東急』 にやってきました♪  もう3週間も前のこと…(^-^;

P1000646.jpg

 

中国料理の「孔雀庁」でランチバイキング

水・木・金曜日の11:30~14:30はレディースデー

お一人様 通常¥2,950 ⇒ ¥2,300 なのです!

20種類もあるメニューの中から何度でもオーダーできます。

ちょこっとずつ出来たてが食べられるのがうれしい♪

P1000656.jpgP1000653.jpg

そのほか前菜やデザート食べ放題のビュッフェも[グッド(上向き矢印)]
窓からは海が見えてよい景色でした。この日は富士山も見えました。

P1000647.jpgP1000669.jpg

この日は大人4人と子供3人。
もちろん全員女性(笑) キリンさんのマドラーがかわいい♪

P1000655.jpgP1000667.jpg

もうすっかりクリスマスモードのホテル内でした(*^^*)

P1000683.jpg

このメンバーとは一組のカップルが沖縄で結婚式を挙げたことがきっかけで知り合いました。
みんなほとんど初対面のカップル同士だったのですが、
沖縄から帰ってきたあとも集まるようになり、やがてみなさん結婚されて家族も増え…。
考えてみれば不思議なご縁d(・・〃)
あっという間にもう8年のお付き合いになります♪
そして前々から「奥さまだけでも集まろうね」と話していたのがついに実現v(・_・)
みんな私よりずっと若くて美人ママばかりなんだけどネ…(^-^; 仲間に入れてもらえてうれしひ♪

おなかいっぱいいただいて記念撮影をして
「またやろうね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆」と解散しました♪

 

l45.gif

 

・・・・・と言って別れた4日後。
ダンナさん連中が触発されたのか?(笑)「鍋パーティーをやろう!」とお誘いが(^O^)
またみんなで集まる機会にめぐまれました♪ 


集まったおうちのダンナさまが腕をふるってくださいました~♪
こちらは子供たちのためにしょうゆベースの辛くない鍋。
もうひとつ大人用にキムチ鍋もありました(@ ̄¬ ̄@) ウマッ!!

081123_165403_IMGP3530.jpg

081123_152857_IMGP3521.jpg

 

 

 

              私がおみやげにもって行った
         「ブタちゃんまん」(←勝手に命名)も
            なかなか好評でした~v( ̄ー ̄)v 

 

081123_165229_IMGP3527.jpg

 

 

 今日は家族揃って集まったので、子供たちもはじける! 

 

 

081123_195624_P1000808.jpg

 

             

              

              そしてパパたちもはじけるっ! 

 

 081123_195731_IMGP3541.jpg

 

 

 ポポちゃんもはじける[あせあせ(飛び散る汗)]・・・・・?(笑)
 はじけすぎでホラーちっくな…!?{{( ▽|||)}}

 

 

 

そしてこちらのお宅からは観覧車が見えます。
この日はこんな夕焼けが見れました[ハートたち(複数ハート)]
遠くに富士山も見えます!    いいなぁ♪こんな景色毎日見れるなんて!

081123_165124_P1000755.jpg

もひとつオマケに夜景(・_・)/  

081123_205517_P1000840.jpg

 

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

美味しくて楽しい一日をありがとう[るんるん]

 


nice!(48)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
ひろくるくる

みんなで集まるって楽しいですよね

素敵な夕焼け。景色も綺麗ですね
by ひろくるくる (2008-12-05 17:31) 

うに

あー! アノ観覧車がコノ角度で富士山があるとしたら。
… ウチ、どこかなー。(笑)
みんなで鍋って、楽しいですよね~♪
キムチ鍋は温まりそう。たべたーい♪
by うに (2008-12-05 18:19) 

こいし

こんにちは♪
綺麗♪ こんなに景色がいいと、景色を見るためだけでも、またお邪魔したくなっちゃいますね。
by こいし (2008-12-05 19:10) 

莉子

本当素敵な景色だぁ♪ いいねこういうのが毎日見れるなんて☆

いい出会いをして いいお付合いが長く続くなんて宝物だね♪
爺ちゃん・婆ちゃんになるまで末永くお付合いが続くといいねぇ☆

ブタまんちゃん可愛い♪ 市販品? 中はブタ肉?牛なら笑うぅ(ΦωΦ)
by 莉子 (2008-12-05 20:15) 

Takaaki_Naoko

今晩は〜!
素敵な景色や、美味しそうな写真が沢山ある中、
何故か「ポポちゃん」&「ブタちゃんまん」がツボに入ってしまいました〜(笑)
良いご縁に出会えて、良い羨ましいですよ〜♪
\(^O^)/
by Takaaki_Naoko (2008-12-05 22:54) 

ハイマン

本当のブタマンだ^^
by ハイマン (2008-12-06 10:37) 

kumimin

こんにちは。
こういう集まりって楽しいですね♪
意外なところでお知り合いになるってご縁を感じます♡
ポポちゃん…(^^;

3週間前でもぜんぜん大丈夫ですよ〜♪だってクリスマスですもの=^^=
by kumimin (2008-12-06 10:56) 

e_chan

鍋!!美味しそう~
こうやって、みんな集まっての
パーティー楽しそうです。(*^_^*)
by e_chan (2008-12-06 11:15) 

たま

女同士、家族みんなで・・・どっちもたのしいですね♪
食べてしゃべて、ワイワイ・・・元気の源ですね^^
お鍋、おいしそう・・・・
by たま (2008-12-06 15:32) 

りすあす

ランチバイキングおいしそう!!色々なものが食べられるのって嬉しいよね♪
鍋すごくおいしそう!鍋はみんなでわいわい食べるのが良いね♪
ブタちゃんマンかわいい~~★
夕焼けの写真がすごく綺麗で見とれちゃった♪
by りすあす (2008-12-06 16:52) 

兎猫

素敵なお仲間ですね~☆
家族ぐるみでお付き合いできるってホント素敵ですね(^^)
キリンのマドラーもおいしそうなホテルのランチもいいですけど、み~んなで!ってやっぱり最高ー!
ポポちゃん・・・爆!!
夕焼けに富士山と観覧車なんて・・・なんて贅沢ヾ(@゚▽゚@)ノ
by 兎猫 (2008-12-06 18:16) 

SAKANAKANE

オサレなホテルでのランチ、羨ましいです。(特に、食べ放題と特別価格の辺りが・・・)
でも、ホーム・パーティーの鍋も、最高に楽しそうですね。
ブタちゃんまん、スゴくカワイイ~!
実にステキな夕焼けですねぇ。しかも富士山まで見えちゃうとは!
更には夜景の観覧車まで楽しめて、良い所にお住まいなんですね。
by SAKANAKANE (2008-12-06 21:02) 

みかっち

このランチ、行きたい~~~っ!

いちばんハマッたのは断然ぽぽちゃんっ☆☆
はじけ具合がたまらなくロリータ(笑)
そして....小さく観覧車が見える素晴らしい夜景♪ うっとり......
by みかっち (2008-12-06 21:31) 

まぐろとわさび

楽しそうなパーティだ~♪
みんなで集まるとお料理も数倍美味しいし楽しいよね。
パパさん方のノリノリはじけっぷりがいい!(笑)
by まぐろとわさび (2008-12-07 00:43) 

hidens

すっごくおいしそうだし、すごく楽しそう~♪
やっぱり美味しい物いただくには女性同士かな?
バクバク、お料理に話も弾むし楽しそうです!

それにしても後日の羨ましいくらいのご主人様たち。
そんな素敵なお鍋を作ってくれるなんて~いいなぁー
by hidens (2008-12-07 08:04) 

ユミ

素敵なご縁ですね~^^
ランチも鍋パーティも楽しそう♪♪

ディズニーはクリスマスムード満開ですね!
昨日ディズニーシーに行って来たのですが、
やっぱりクリスマス前の休みはものすごい人でした(^^;)
ランドは入場制限がかかって入れず・・・涙

ぶたちゃんマン、かわいです(*^^*)
by ユミ (2008-12-07 19:29) 

はくちゃん

こんばんは
今日は nice! だけで、ごめんなさい。
いつもありがとうございます。
夕日に富士山 素敵ですね
観覧車がワンポイントですね
by はくちゃん (2008-12-07 22:04) 

ひろころ

レディースデイってほんとお得ですよね~♡
鍋パーティも楽しそう&美味しそう☆☆
家族ぐるみのお付き合い、素敵ですね(゜ー゜*)ノ
夜景がまた、nice!です(^^*) めっちゃ綺麗~~♡
by ひろころ (2008-12-08 16:32) 

マリンかもめ

キリンのマドラーがカワイイですね。
私ならこっそり、お・持・ち・帰・り・で~す(^^
by マリンかもめ (2008-12-08 19:23) 

ぱせりん

ひろくるさん:
みんなでワイワイ楽しかったです♪
とてもキレイな夕焼けに夜景も見れました。
ひろくるさんのお宅もご家族でワイワイ楽しそうでうらやましいです(*^^*)

うにしゃん:
ムププ(='m')そうそう!あっちの観覧車ねd(^-^)
みんなでお鍋!楽しかったです♪
しょうゆベースのほうもキムチ鍋もとっても美味しくて(^O^)
おなかいっぱいなのにまだ食べてました~(笑)
ココロも体もホカホカだよ~(*´∇`*)

こいしさん:
こんにちは~(*^▽^*)ノ
そうなんです♪
うちは眺めが良くないのでとってもうらやましかったです。
またお邪魔しちゃおうっとd(゜ー゜*)

莉子ちゃん:
いいよね~♪このステキな景色!
莉子ちゃんのお宅からの眺めもかなり良さそうだけどd(^-^)
不思議なご縁から続いているお付き合いずーっと大切にしたいです♪
莉子ちゃんとも思えば不思議なご縁だよねd(^-^)
これからもずっとよろしくネ♪
ブタちゃんまんはモチロン買って行ったのよ(*TーT)b
中身はふつうの肉まん。牛ぢゃないよ~(爆)

Takaaki_Naokoさん:
(*≧m≦*)ププッ、
やっぱりポポちゃんとブタちゃんまん気になりました~!?(笑)
このポポちゃんの持ち主の女の子、
それはそれはポポちゃんを大切にしてるんですよ~♪(これでも…爆)
とても楽しいお仲間です(*^^*)
また集まるのが楽しみで~す♪

ハイマンさん:
ブタちゃんまん、チビっこたちに大人気でした♪
見た目も楽しいですよねd(^-^)
by ぱせりん (2008-12-09 16:13) 

ぱせりん

kumiminさん:
楽しい集まりでした~♪
結婚式で集った人たちと後々まで続くご縁なんてなかなかないですよねd(^-^)
本当に不思議なご縁です。
考えてみればこのソネブロで知り合ったみなさんとも不思議なご縁ですよね♪
プププッ (*^m^) ポポちゃんnice!でしょ~!?(笑)
エヘヘ♪クリスマスモードだったので
すっかり記事UPも遅くなってしまいました~<(; ^ ー^)

e_chanさん:
鍋は2つともとっても美味しかったですd(⌒ー⌒)
みんなでワイワイしながら、鍋食べるのって楽しいですよね!
パーティー大人も子供もはじけて楽しかったです(^○^)

たまははさん:
みんなで集まるのって楽しいですよね♪
普段はひとりの時間が多いので、みんなでワイワイはとても楽しくてヽ(*^^*)ノ
元気になれますよねd(^-^)
お鍋もとても美味しかったですv(・_・)

りすあすちゃん:
ランチバイキング、食べても食べても
いろんな出来立てのお皿が出てきてうれしかったよd(⌒ー⌒)
鍋もとても美味しかったよ~♪
みんなで食べるとますます美味しいねd(^-^)
ブタちゃんまん、チビっこに人気だったよ。
この日は本当にステキな夕焼けだったの♪
一眼持って行かなかったのがちょっと残念~(^-^;

兎猫さん:
不思議なご縁で知り合った、とてもステキな仲間です♪
家族ぐるみのお付き合いって楽しいですよね。
どんどん人数も増えてにぎやかになっています(*^^*)
ポポちゃん…インパクトありですよね~(笑)
そうそう、観覧車だけでもステキなのにこの日は富士山まで~d(⌒ー⌒)
とても素晴らしい眺めでした♪

SAKANAKANEさん:
ホテルランチなんて滅多に行ったこともないし、
リーズナブルなお値段でとてもうれしかったです♪
少しずついろ~んなものを食べれるっていいですよねd(^-^)
鍋のほうもとっても美味しかったですy(^ー^)y
ブタちゃんまんはチビっこたちに好評でした♪
この日はとてもキレイな夕焼けで!!
富士山まで見えちゃうなんて、超お得気分でした♪
観覧車もキレイでした~(*^-^)
by ぱせりん (2008-12-09 16:38) 

ぱせりん

みかっちちゃん:
レディースランチ惹かれるでしょ~!?(b^ー゜)
少しずついろんなもの食べれてとってもよかったよ♪
アハ♪やっぱりポポちゃんハマった??(笑)
はじけてるでしょ~!
でも本当はこの持ち主の女の子はポポちゃんを
とーってもかわいがってるの(笑)
観覧車と富士山が見れちゃう景色なんてうらやましいよね~d(^-^)

まぐわさちゃん:
どちらも楽しいパーティーだったよ♪
みんなでワイワイって話も食事も弾むよねd(^-^)
パパたちも運転はママにまかせていっぱい飲めたから、
みんなはじけてました~(笑)
一番下でつぶれてるのがウチのダンナちゃんです(爆)

hidensさん:
レディースデーのランチ、女性の特権ということで楽しんできました~(^_-)v
少しづついろいろ食べられるのってうれしいですよね♪
みんなでわいわいお話も食事も弾みました(*^^*)
その後の鍋パーティーも楽しかったです。
お鍋を作ってくれたダンナさまはお料理上手で
いつも美味しいものをごちそうになっています(*^▽^*)

ユミさん:
不思議なご縁が続いている仲間たちです♪
ランチも鍋もとても美味しかったです(^_-)v
この日はディズニーは素通りしちゃいました…(^-^;
ユミさんは、シーに行ってきたのですねd(^-^)
う~ん、やっぱりこの時期は混み混みですよね~。
ランドは残念でしたね(/_;)
ブタちゃんまん、思わずニッコリしちゃいそうでしょ~!?(笑)

はくちゃん:
いえいえ、お忙しい中ご訪問にコメントありがとうございます♪
夕焼けとてもキレイな上に富士山まで見れてとてもよかったです(*^^*)
観覧車のイルミがつき始めた頃もとてもいい雰囲気でした♪

ひろころさん:
レディースデーお得でいいですよね♪
少しずつの注文なのにいちいち出来たてが出てくるのがうれしかったですv( ̄ー ̄)v
鍋も美味しかったです!
みんなでワイワイ食べるとまた一段と美味しいですね(*^.^*)
ちびっ子たちもみんな元気でかわいくていつも楽しい集まりです♪
夕焼けも夜景もとってもキレイでたくさん写真を撮ってしまいました(^-^;

マリンかもめさん:
キリンさんのマドラーかわいかったです♪
でも後半は子供たちのおもちゃになっていました(笑)
なぜか「ワンワン」と呼ばれていました…(^-^;
お持ち帰りしたかったかも~d(ー.ー )
by ぱせりん (2008-12-09 16:59) 

rose-k

素敵なお仲間と素敵なときを共にされたようでよかったですね!
ブタちゃんまん、かっわいい~♪食べるのがかわいそうなくらい!?
お鍋、寒い季節はやっぱこれですよね、温まりた~い(笑)
by rose-k (2008-12-09 23:32) 

ぱせりん

rose-kさん:
楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
ブタちゃんまんには一目惚れしちゃいました♪
ちびっ子たちにも人気でした。
お鍋はどちらも美味しくて、
おなかいっぱいなのにまたついつい箸が進んじゃって…(^-^;
by ぱせりん (2008-12-10 21:12) 

ルークの父ちゃん

豪華なランチですね!美味しそう。
鍋パーティですか、美味しそうですね。
今年は寒いので鍋は嬉しいですね。
結婚式で知り合われたんですね、しかも8年も!
良い出会いですね。

by ルークの父ちゃん (2008-12-10 22:59) 

ぱせりん

ルークの父ちゃんさん:
中華のランチはホテルでリッチな気分を味わいながら、
お値段はリーズナブルで言うことなし!でした(*^^*)
鍋もとても美味しくてたくさん食べてしまいました♪
とてもよい出会いをさせていただきました。
これからもみんなでずーっとワイワイやっていけたらいいな~と思います(^O^)
by ぱせりん (2008-12-13 15:48) 

トラックバック 0

黄葉まっさかり♪イルミ&花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。