SSブログ

キラキラ並木と青い海 [街ぶら]

前記事の豊洲の帰りに見つけたイルミは六本木のここで~す♪

『東京ミッドタウン』

 

ツリー型のキレイなイルミ☆彡            中に入って見上げるとこんな感じ シャンデリアみたい

081129_223310_IMG_9388.jpg081129_214259_IMG_9291.jpg

 

並木道の歩道にもキレイなイルミがたくさん♪

かわいいHouseにもイルミ☆彡 

081129_215519_IMG_9313.jpg

並木道もキラキラ[ぴかぴか(新しい)]                   マクロにも挑戦だー!v( ̄ー ̄)v 

081129_220506_IMG_9329.jpg081129_215659_IMG_9315.jpg

そして青い海が広がる場所へ[グッド(上向き矢印)] 

081129_214610_P1000918.jpg

海の向こうには東京タワー 

081129_221859_IMG_9361.jpg

青い海を一周してみました。ミッドタウンの建物もキレイだよ♪ 

081129_222121_IMG_9369.jpg

少し高いところからもネd(^-^) 青い海では光のショーが[るんるん] 

081129_223119_P1000942.jpg

お名残惜しくて、もう一枚...A=´、`=)ゞ  シツコイ…?

081129_223357_P1000944.jpg

 

寒くてもキラキラ見ているとなんだかココロもウキウキ[揺れるハート]

でも青い海をずーーっと見ていると目がチカチカになります。ご注意を~(・_・)/

 

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>

懲りずにまたイルミ撮りに行きたいと思いま~す<(; ^ ー^)テヘ

 


nice!(51)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
ひろくるくる

一番だし~~~~~~

ミッドタウンのイルミって綺麗らしいですね

死ぬまでに一度、行って見たいですねえ
by ひろくるくる (2008-12-13 16:49) 

兎猫

ツリーの中から~うぉ~きれいーー!!
青い海もすごいわぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
後にして帰るのもったいないですよねぇ。。。

by 兎猫 (2008-12-13 19:58) 

みかっち

ひぇ~ ステキ......最高です♪
もう私、イルミなんか撮りにいかないよぉ~
ぱせりんさんみたいに撮れるわけないしなぁ~
各地のスポットを見せていただいてもう満足.....
男子とデートならまた別腹やけどね~(笑)
by みかっち (2008-12-13 22:32) 

ミラクルママ

青い海は屋上ですか?キラキライルミのきれいな海!!!
屋内のツリーも中にはいって見上げるとこんなになってるんだ♪
見せてもらって得した気分(★^▽^)V 
そこまでなかなか行かないんだ(^^;
by ミラクルママ (2008-12-13 23:05) 

たま

うわ~~~!綺麗に撮ってらっしゃるぅ~~どうしてうまくできるんです?^^:  5枚目が好き~~~♪
by たま (2008-12-14 00:58) 

シノピョン

イルミの写真すごいですね、、
こんなに綺麗に撮れている、感動しました。
by シノピョン (2008-12-14 06:28) 

はる

ツリー型のイルミの中にずっと入って眺めていたくなっちゃいました♪
ミッドタウンってこんなにキレイなんですね...!!(^_^)
朝からキレイな青い光の海が見られて何だかちょっと得した気分に~。
by はる (2008-12-14 07:48) 

kemm

さすが六本木・・素晴らしいですね。
今年はブルーが多いような感じがしますね。
それにしても地方では想像も出来ないような見事なイルミを
堪能させてもらいました・・・。
by kemm (2008-12-14 10:49) 

うに

すごいなぁ~。スケールおっきいし、綺麗だね☆
イルミ撮り、まだ銀座にしか行ってなーい。。ココも気になるなぁ♪
人が多いかな?
by うに (2008-12-14 13:11) 

hidens

人はすごいけど、それを感じさせない構図に拍手~♪
どんだけカップルが多い??って思うけどキラキラを楽しんで撮ってるのが伝わってきます。ぱせりんさん、楽しまれましたね~♪
by hidens (2008-12-14 13:26) 

マリンかもめ

六本木はなかなか行く機会がないので・・・やっぱり素敵ですね^^
by マリンかもめ (2008-12-14 18:37) 

はくちゃん

おはようございます。
おしゃれですねぇ
素敵です

by はくちゃん (2008-12-15 08:49) 

天鳥船

綺麗ですね~。東京はポイント多そうでうらやましいです^^
5枚目の丸ボケがいい感じですね♪
イルミの写真も増えてきて、ほんとに"冬"って感じですね。
by 天鳥船 (2008-12-15 18:59) 

sazan

ミッドタウンきれいですねえ。。
青いLEDだいすき。。

by sazan (2008-12-15 21:22) 

k-sakamama

凄~い綺麗!!
ここは、一味違って素敵ですね。
うっとり~です。^^
by k-sakamama (2008-12-15 22:18) 

ユミ

きれいなイルミネーション(^∀^)
ミッドタウンすごいことになってますね~!!
後ろのライトのぼやかし、どうやってるんですか!?
いつも色んな人の写真を見て思うのですが・・・
きれいですね♪
by ユミ (2008-12-15 23:58) 

e_chan

こういう場所でイルミを撮りたいっ~
速く場所を探さなければ、
イルミが撮れ無い状況です。。。涙・涙
by e_chan (2008-12-16 08:14) 

keimi

ぅわぁ~素敵ですね~
ぱせりんさんの写真でイルミネーション見れて嬉しいです。
by keimi (2008-12-16 15:15) 

まぐろとわさび

今年も芝生が青くなってるんだ・・・キレイだね。
ツリーも可愛い!う~ん行きたいところがありすぎて困った。
どうしよう。。ほとんどが25日までだもんね。汗汗
by まぐろとわさび (2008-12-17 09:54) 

ぱせりん

ひろくるさん:
一番ありがとー(・・)/
ミッドタウンとてもキレイでした~♪
是非是非、この青い海を見に来てくださいね~(*^▽^*)ノ

兎猫さん:
ツリーの中もキレイでした~♪豪華シャンデリアみたいでd(^-^)
音楽が鳴っていて何か起こるのかと思って待ってたけど特に何も…(^-^;
青い海もずっと見ていると目がチカチカでした~(笑)
並木のほうも青白い光のキレイなのがあったのですが、うまく撮れず…(/_;)
ベンチなどでのんびりしながらお散歩してきました♪

みかっちちゃん:
お目目チカチカしちゃうくらい堪能してきたよ~(笑)
みかっちちゃんならイルミもステキに撮ってくれそうなのになぁ。
イルミ撮りに行く名目で誘ってみたら??(*^.^*)フフ
でもここ結構オバちゃんたちや団体さんも多かったのよ~(笑)

ミラクルママさん:
青い海は普段は芝生の広場だそうです。
とってもキレイでした♪
ツリーも一応外にあったのですが、中に入れるようになっていて
音楽も流れていてみんな集まっていました(*^.^*)
フフフ♪今度は表参道までいらしたときに
ちょこっと寄ってみてくださいねd(^-^)

たまははさん:
まわりが明るいので手持ちでもこんなふうに撮れちゃいました~(笑)
5枚目のマクロのやつ気に入ってもらえましたか~?
うれしいです♪
私もマクロってこんなふうに撮れるんだ~!って発見しました(笑)

シノピョンさん:
ありがとうございます♪
本当にキレイでした。
フフフ♪普通に撮ってもこんなふうに撮れちゃうので
シノピョンさんが撮ったらもっともっとキレイだと思います(*^.^*)
by ぱせりん (2008-12-17 13:26) 

ぱせりん

はるさん:
ツリー型のキレイでしたよ~♪
中に入ると音楽が流れていていい雰囲気でした(^^)
ミッドタウンのイルミ噂には聞いていたのですが、私も初めて見に行きました。
楽しんでもらえたようでよかったです(*^.^*)

kemmさん:
ミッドタウンのイルミは噂には聞いていたのですが、私も初めて行きました♪
とてもキレイで寒い中ずいぶん長い時間いてしまいました。
各地ブルーのイルミが目立っていますねd(^-^)。
ここの青い海はずーっと見ていたら目がチカチカしちゃいました~(笑)
堪能していただけてうれしいです(*^^*)

うにしゃん:
とってもキレイだったよ~♪
並木道のほうもすご~くキレイだったよ!(お写真うまく撮れず…(/_;))
機会があったらうにしゃんも行ってみてねd(^-^)
人はまぁいるけど広いからあまり気にならない程度。
豊洲のあとに行ったので、
ミッドタウンのお店はみんな閉まってる時間だったけど…(^-^;
うにしゃんの銀座イルミも楽しみ~♪

hidensさん:
わぁ!ありがとうございます♪
ちょっと遅い時間に行ったので、
そんなに人がすごーい!ってほどでもありませんでした。
のんびり並木道をお散歩しながらずいぶん長居してしまいました。
カップルもいたけど、オジさまオバさまのグループやら
若者の団体さんもいましたよd(^-^)
青い海を離れるのはとっても名残惜しかったです(*^.^*)

マリンかもめさん:
私もなかなか六本木には行く機会もなく…(^-^;
この日も豊洲の帰り道に通ってみました。
あまりキレイなイルミに駐車場代が高くつきました~(笑)

はくちゃん:
ありがとうございます♪
とてもキレイでした!
ずいぶんと長居をしてしまいました(*^^*)
by ぱせりん (2008-12-17 13:46) 

ぱせりん

天鳥船さん:
とってもキレイでした~♪
本当にコチラは年々ステキなポイントが増えている感じで
毎年いろいろ飽きません。
桜や紅葉の時期はそちらがとてもうらやましいですケドね(*^^*)
マクロの丸ボケ写真ほめていただいてうれしいです♪
マクロってこんなふうに撮れるんだ~!って新発見(笑)

sazanさん:
とってもキレイでした~(*^^*)
青いLED堪能するならココ!ですよd(^-^)
青い海を目がチカチカするまで眺めてみてくださいね~(笑)

sakamamaさん:
とーってもキレイでした♪
ここは青い海に並木道にツリー…といろいろ楽しめました。
歩いて5分程度のところに六本木ヒルズもあって、
そちらのイルミもキレイそうなのですが、この日は行けず…。
またいろいろイルミ見に行きたいです(*^^*)

ユミさん:
ミッドタウンなかなかスケールでかっのイルミでした♪
並木道をお散歩しながら見れていいですよd(^-^)
イルミの丸ボケ写真はマクロレンズで
近くのものにピント合わせるとこんな感じに撮れました。
またマクロ撮りの楽しみ見つけちゃいました~v(*'-^*)

e_chanさん:
六本木とってもキレイなことになっています!
そちらも街ではもっとスケール大のイルミ見れそうですね♪
e_chanさんところからは遠いのかな??
お出かけの際には滑らないように気をつけてくださ~い(*^▽^*)ノ

keimiさん:
ありがとうございます♪
とてもキレイでしばらく見とれていました(*^^*)
楽しんでいただけてうれしいです♪

まぐわさちゃん:
昨年は青くなっているのを他の方の写真で見たのだけど、
今年はこの目で見て来れたよ~v(・_・)
ツリーも美しかったよ♪
クリスマスイルミも今週末が勝負って感じだもんね。
いろんな方のイルミ見るとまた行きたいところが増えちゃうよね~d(^-^)
うちも豊洲の帰りにここに寄ってハシゴ状態(笑)
by ぱせりん (2008-12-17 14:05) 

kumimin

こんばんは。
すごい!!きれいですね=^^=
さすがアートトライアングルの一点です♡
すごくおしゃれなイルミ、見てみたいなあ♪
by kumimin (2008-12-18 18:27) 

ぱせりん

kumiminさん:
六本木はミッドタウンもヒルズもかなりキレイなことになっているようです♪
ミッドタウンは遊歩道があるのでのんびり見れていいですよねd(^-^)
kumiminさんも機会があったらお出かけくださいね(*^.^*)
by ぱせりん (2008-12-20 01:29) 

SAKANAKANE

これまたステキなスポットですね~!
青い海や緑の木が良いですね。
暖かい部屋に居ながらに楽しませて頂いて、ホント感謝です♪
by SAKANAKANE (2008-12-21 16:41) 

りすあす

すご~~い!!こんなに綺麗な場所があるんだ~~。
帰りたくなくなるね♪
青い海の真ん中に立ってみたいなぁ~~
by りすあす (2008-12-22 14:42) 

ぱせりん

SAKANAKANEさん:
イルミネーションはあちこちで年々派手になっているようですね。
ここ六本木も本当にキレイでした!
私の写真で楽しんでいただけたようで、とてもうれしいです(*^.^*)

りすあすちゃん:
と~ってもキレイだったよ~♪
並木道にはベンチもあってのんびりしながらお散歩できたよ。
青い海はいつもは芝生の広場なの。
お天気の良い日にあっくん連れてきたら、走り回りそうだねヽ(*^^*)ノ
by ぱせりん (2008-12-24 16:24) 

kazz

私も去年ココ行きました〜!
青い海の向こうの東京タワー、まったく同じ構図で撮ってます(^^)v
それにしてもどれもこれも美しく撮られてて素晴らしい〜!
by kazz (2008-12-25 17:21) 

ぱせりん

kazzさん:
おぉ!kazzさんは昨年行かれたのですね!
本当にキレイでしたよね♪
そうそう、やっぱり東京タワーと青い海一緒に撮りたくなりますよね(笑)
クロスフィルターつけたらめちゃめちゃドぎつくなってしまったので
はずして撮りましたが、ちょっと暗くなってしまいました~(;^_^A
kazzさんはもっともっと美しく撮られたのでしょうね~♪

by ぱせりん (2008-12-25 17:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。