SSブログ

燃え上がれ、燃え上がれ~♪ [イベント]

暑い、あつ~い日のこと。

お台場にやってきました!

090801_140821_IMG_4705.jpg

 

ガンダムを見に来ました♪ 

090801_154559_IMG_4729.jpg090801_154745_IMG_4731.jpg

ガンダムどアップ!

090801_155122_IMG_4742.jpg

キラ~ン☆

090801_154938_IMG_4736.jpg

ガンダム、空へ

090801_160645_IMG_4754.jpg

な~んて言いつつ、ガンダムのTV見たことない私デス…(^-^; 

でもこんなの建っちゃうと、もう大仏とか自由の女神見るような感覚なんでしょうね。

「ぜったいガンダム世代じゃないぞ!」って方々もたくさんいらしてました。

 

夜のライトアップも見たかったのですが、

再度ガンダムのそばまで行く気力も体力ももうなかった私。

みなさまにはダンナさん撮影の写真を(・_・)/

090801_194909_P1030203.jpg 

 

お台場は夜も燃え上がってた!

屋形船が、いっぱーーーいっ♪

090801_192109_IMG_4824.jpg

 


nice!(54)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
白兎

こんばんわ^^
来週あたりお台場行こうかと思ってるんですが、
夜のガンダムは感動してしまいました~

参考になりましたありがとうございます^^
by 白兎 (2009-08-12 18:34) 

お茶屋

おぉ!ガンダム☆
見事に激写ですね♪
by お茶屋 (2009-08-12 18:39) 

kana

私もガンダムは見たことないんですけど、
でもでも・・・記事のタイトルは素直にメロディー付きで読んでしまいました(笑)
すごいですね!
目まで光るんですね!!かなり見応えありそう~!
観覧車のひとつひとつの乗るところがカプセルみたいでかわいいです^^
by kana (2009-08-12 18:44) 

みかっち

青空と、カラフルな観覧車いいなぁ~
乗るより、こうして見上げてるのがキレイやわぁ....
ガンダム....いいなぁ~ みんな観に行ってるなぁ~
by みかっち (2009-08-12 19:55) 

ロボッコ

(๑→ˇ㉨←)ノうひょーーー!!!すごいすごい!!
ガンダム写真待ってたよー!!
カッコイイ♪こんなにでっかいんだね~!!
写真からすごく迫力感じるよー♪ヾ(●´▽`●)ノ興奮ばくばく!!
夜になったら絶対に動いてるヨー!! *(・ω・^♡)    
ぱせりん部長!イッショに偵察にヾ(●´▽`●)ノ  参りまひょー!!
お台場の写真ステキだな~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o あぁあああ東京に行きたいモードが全開マックスになっちゃった
by ロボッコ (2009-08-12 19:59) 

キャシー

やはり…夜も行かなきゃですね…
前回は間に合わなかったんです…満月だったし…
by キャシー (2009-08-12 20:59) 

meg

観覧車 かわいーですね。
ガンダムよりシャーよりザクがいいなぁーとも思ったり。。。
アムロいきます!って台詞が懐かしいです。

by meg (2009-08-12 22:18) 

うに

ガンダム、テレビで観たことないの…
でも、海外でも人気あるんだよね。。
近所なのに、まだ見学に行ってないの。  ん、近所だから? (笑)
でもどちらかというと、観覧車に乗りたいなっ♪(^^)
by うに (2009-08-12 22:27) 

乙葉

観覧車 カラフルで可愛い~~~~(〃▽〃)ポッ
屋形船乗ったことないので 一度乗ってみたいな~~♪
by 乙葉 (2009-08-12 22:29) 

keimi

ガンダムだぁ~
行かれたんですね~いいなぁ~
大きいですね~
お台場最後に行ったのいつだったかな。
子を連れて科学館に何度か行きました。
by keimi (2009-08-12 23:04) 

いずみ

色々な方のブログで拝見していますが、
やっぱりガンダムすごいですね~。デカ~イ!!!
いつまでお台場にいるんでしょう・・・?行ってみようかな。
夜景、綺麗ですね~。
屋形船を見て、先日の花火大会の記憶がよみがえってきました。
by いずみ (2009-08-12 23:18) 

e_chan

あ~ 行っちゃいましたね。
燃え上がっちゃいましたヨ。笑笑
カラフルな観覧車PHOTOの素敵ッス。

by e_chan (2009-08-12 23:30) 

kumimin

観覧車、かわいい♡
ガンダム、行ったんですね♪
やっぱりかっこいいなあ=^^=
こちらに歩いてきそうですね。
by kumimin (2009-08-13 01:50) 

銀四郎

今でも、オープニング曲全部歌えます。。。笑
by 銀四郎 (2009-08-13 06:57) 

はくちゃん

おはようございます
最初の青空と観覧車が素敵!
ガンダムかっこいいなぁ
ライトアップが素敵ですね
最後の夜景がすばらしいです

by はくちゃん (2009-08-13 08:36) 

sazan

混んでそうで・・・
なかなかねえ~
行ってみようかなあ。。
by sazan (2009-08-13 13:12) 

りすあす

ガンダム、大きいなぁ~~!!
迫力あるね^^
わたしも間近で見てみたいよ~~~。
あっくんは、怖がるかなぁ・・・。
by りすあす (2009-08-14 00:57) 

はる

ガンダム今にも宇宙に向かって出撃しそうな勢いですね!(笑)
かっこいいなぁと♪
いけるところまで燃え上がっていきましょう~^―^
by はる (2009-08-14 06:43) 

TSUYO

写真カッコイイですね。
青空の色もきれいだし、夜景もステキです。

僕はもろガンダム世代ですが、まったく興味なかったです。
「宇宙戦艦ヤマト」には、はまってました。
パートナーが、アニメおたくで、アムロだの、シャーだの・・・
まったくわけわかんないです???

by TSUYO (2009-08-14 10:17) 

御心

こんにちは~♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ガンダムですね。
青空に似合いますね~ガンダムは^^
お尻が引き締まっていい立ち姿ですw
目が光ってるけど、中に大きな電球が
たくさん入ってるのかな~(´m`)クスクス
普段、ガンダムを見ない人も結構
訪れているみたいですね~。
やっぱりお台場はいいですね♪
by 御心 (2009-08-14 11:34) 

マリンかもめ

先日私も行きましたが・・・屋形船の数が多かったですよね^^
by マリンかもめ (2009-08-14 12:29) 

まぐろとわさび

まだ柵のあるころに行ったっきりだな。
ライトアップのガンダムはもう・・神だね^^
潮風公園から見る夜景は奇麗だけど、
こんなに屋形船があるのはみたことないな。
う~ん・・また行きたい♪
by まぐろとわさび (2009-08-14 21:46) 

abika

お盆は、ゆっくり過ごせましたか?
実は…突然ですが…本日(8/16)の記事を持って
ブログを閉じることになりました。今までいろいろ
ありがとうございました^^ どうぞ、お元気で…♪
たまに遊びに来ますね^^
by abika (2009-08-16 02:34) 

KUROPON

青空に観覧車が綺麗~*
それからキラキラ夜景もウットリ^^*
で、ガンダム!
空を見上げてるのがカッコイイ~☆
なんかロマンを感じる~^^v
by KUROPON (2009-08-16 11:45) 

SAKANAKANE

私も、ガンダムのTV見たことないんですが、とてもそうとは思えないステキな構図取りですね~。
どアップは目が優しくて、女性顔なんですね。
1枚目の写真も、とってもステキ♪
by SAKANAKANE (2009-08-16 17:35) 

ハイマン

まだ見ていないんだなぁ~
ガンダム!
by ハイマン (2009-08-17 07:51) 

ぱせりん

白兎さん:
こんにちは♪ご訪問ありがとうございます。
お返事遅くなりました<(_ _)>
週末はガンダム見にいらっしゃったのかな?
夜も見れましたか?
ライトアップきれいですよねd(^-^)
参考にしていただけてよかったです♪

お茶屋さん:
ありがとうございます♪
雲の多い日でしたが、
一瞬の晴間に青空とともにガンダムを撮ることができました(^_-)v

kanaさん:
こんにちは♪
kanaさんもガンダムはあまり見たことないのですね。
でもメロディーは浮かんできちゃいますよね(*^o^*)
目が光ったり、顔を上に上げたり、
時間ごとに体からシュワーっとミストが出てきたり…。
なかなか楽しめました♪
観覧車の前、ただ今工事中でクレーンだらけだったので、
一部だけ写してみましたv(・_・)

みかっちちゃん:
ちょうど青空が出ていたときに観覧車が撮れたよ♪
お台場の観覧車は一個一個がカラフルでかわいいの(*^o^*)
乗ってもなかなかいい眺めで楽しめるよ♪
でも私もまだ1回しか乗ったことないけど…。
ガンダム、期間限定だからめっちゃ混んでるよ!
もっと長く建てておけばいいのにねぇ。

ロボちゃん:
ガンダムでっかいでしょー♪
ガンダムの足の下をくぐれるのだけど、
いっぱい並んでいたので遠くから見ただけ…。
でもじゅうぶん迫力あったよd(^-^)
夜も遠くから見たけどかっこよかったよ♪
夜は宇宙に飛んで行ってるかもよ~(笑)
残念ながらガンダムは今月いっぱいで撤去されちゃうらしいんだよね…。
もっと長~くやればいいのにね♪(* ̄  ̄)b

キャシーさん:
ご訪問ありがとうございました♪
夜のライトアップもキレイでしたよ~!
って私は遠くから見ただけでしたが…(^-^;
by ぱせりん (2009-08-17 17:06) 

ぱせりん

megさん:
お台場の観覧車、ひとつひとつカラフルでかわいいです♪
megさんはガンダム詳しそうですねd(゜ー゜*)
私も名前とかは知ってるのですが、どれがどれだか…(^-^;

うにちゃん:
うにちゃんもガンダム見たことないんだ。
私もダンナさんに薦められて見てみようとしたんだけど
途中で眠くなっちゃった…(^-^;
このお台場のガンダムも海外でも話題らしいよー♪
ガンダム今月いっぱいだからうにちゃんも急いでGO!だよd(^-^)
観覧車に乗るのもたのしーよね(*^o^*)

乙葉ちゃん:
ここの観覧車カラフルでかわいいよね~♪
何個かおきにスケルトンもあるのd(^-^)
屋形船いっぱいだったよ。
屋形船から花火とか観れたらサイコーだよね~(*^o^*)

keimiさん:
今月いっぱいで終わってしまうので、
混んでいるの覚悟で行って来ました~♪
とっても大きくてみごたえありました。
船の科学館、まだ行ったことないので
今度はそっちも行ってみようと思います(*^o^*)

いずみさん:
ガンダムおっきかったですよー♪
もう行って来ちゃったかな?
今月いっぱいで終わっちゃうのでお早めに~d(^-^)
お台場の夜景はキレイですが、
この時間帯は屋形船の数もすごくてさらにキレイでした(*^o^*)
屋形船から花火観れたらサイコーですよね♪

e_chanさん:
燃え上がってきましたよ~(笑)
ガンダム、今月いっぱいで終わりなんです。短すぎ~!
だから混んでいるの覚悟で行って来ました。
観覧車前も現在工事中ででっかいクレーンだらけでしたので
一部だけ撮ってきました…(^-^;
by ぱせりん (2009-08-17 17:22) 

ぱせりん

kumiminさん:
お台場の観覧車カラフルでかわいいですよね~♪
ガンダム今月いっぱいなので混んでるのも覚悟で行ってきました!
かっこいいですよねd(^-^)
もう少しいろいろ動くのかと思ったけど
顔を上に向けるだけでした…(^-^;

銀四郎さん:
おぉ!オープニング曲全部!?
ガンダム世代ですね~♪
お台場ガンダムもう少し長く建てておいてほしいですねd(^-^)

はくちゃん:
雲が多い日だったのですが、
観覧車は青空と一緒に撮ることができました♪
ガンダム思った以上に大きかったです!
ライトアップもキレイでした。(私は遠くから見ただけだけど…)
お台場の夜景はキレイですが、
この時間帯は特に屋形船が多くてキレイでした(*^o^*)

sazanさん:
台場駅は人であふれていますが、
お隣の船の科学館から歩くと人が少なくて良さそうです。
ただ歩く距離はちょっとありますが…(^-^;
今月いっぱいなのでお時間あれば行ってみてくださ~い(・_・)/

りすあすちゃん:
ガンダムおっきかったよー♪
近づくと迫力あったよ!
でも人だらけで人を入れないで撮るの大変だった…(^-^;
そんなに動いたりしないからあっくんも怖がらないと思うよd(^-^)
今月いっぱいで終わってしまうの残念。
もっと長くやっていてくれたらいいのにねd(ー.ー )

はるさん:
上を見上げているガンダム、
今にも飛び立ちそうですよねd(^-^)
なかなか迫力ありでかっこよかったです!
燃え上がれ、燃え上がれ~♪ですね(*^^)

TSUYOさん:
写真ちょっぴり色を濃く加工してみましたv( ̄ー ̄)v
TSUYOさんもガンダム世代でしたか。
あ、私もヤマトは見てました~!
うちもダンナさんがガンダムにエヴァに…
全然わかりませ~ん(笑)
by ぱせりん (2009-08-17 17:37) 

ぱせりん

御心さん:
(*'▽'*)わぁ♪御心さんだぁ♪
お休み中なのに遊びに来てくれてありがとうございます(*^o^*)
ガンダム見てきましたよ~!
雲の多い日だったのですが、
ちょうど青空が出たところを撮ることができましたv( ̄ー ̄)v
目がキラキラしていてなんだかかわいいですよね(笑)
普段ガンダムを見ない人も…←私もその一人です(^-^;
夏休みでお台場合衆国もやっていて人がすごかったですが、
やっぱりお台場の夜景はキレイでした(*^o^*)

マリンかもめさん:
マリンかもめさんも行ってきたのですね~♪
ガンダム思った以上に大きくて迫力ありましたねd(^-^)
そうそう!屋形船の数がすごくてビックリしました。

まぐわさちゃん:
始まる前は柵があったんだね。
この日は夏休みだし、すごい人だったよー!
ライトアップは近くで見てないのだけど、
遠くからもかっこよかったよ♪
屋形船の多さにもビックリしたよ!
一番いっぱい出ている時間帯に行ったみたい。
帰りにレインボーブリッジから見たときは
もうほとんどいなかったよ(^-^;

abikaさん:
こんにちは♪
ブログ閉じられるのですね。
残念ですが、また再開するのを楽しみにしています(*^o^*)
こちらこそありがとうございました。
abikaさんもお元気で(^O^)/

KUROPONちゃん:
お台場の観覧車カラフルでかわいいよね~♪
夜景はいつもキレイなんだけど、
この時間は特に屋形船の数がすごくてまたまたキレイだったよ(*^^)
ガンダムはTV見たことない私でも
「カッコイー!」って感じだった(笑)
そーなの!空を見上げてるのかっこいいよねd(^-^)
今にも飛んでいってしまいそうだったよ(笑)

SAKANAKANEさん:
ガンダムの近くで見上げるとすごく迫力がありました~!
迫力が伝わったでしょうか??
アップで顔を見てみると目がウルウルしているみたいで
かわいいですよね(笑)
お台場の観覧車はカラフルでかわいいです♪
でも今、観覧車前は工事中ででっかいクレーンだらけでした…(^-^;

ハイマンさん:
わー!まだ行ってないのですね。
今月いっぱいで終わっちゃうので、
お子さん連れて行ってみてくださいね~(^O^)/
by ぱせりん (2009-08-17 17:54) 

ひろころ

ガンダム凄い迫力!!!
これは見たいかも~(・ω・)ノ
今月いっぱい?! 急がなくっちゃ(^^;)

一枚目の観覧車がめちゃラブリーです♡ かわいいなぁ。
by ひろころ (2009-08-26 15:55) 

ぱせりん

ひろころちゃん:
ガンダム、デカかったよー!
もう少し長く展示してほしかったですね…。
お台場へ急げー!(`0´)ノ
お台場の観覧車、カラフルでかわいいですよね♪
by ぱせりん (2009-08-27 15:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。