SSブログ

東京モーターショー2009 [イベント]

『東京モーターショー』 に行って来ました!

今年は例年になくブースも人出も少なくさみしいということでしたが、

初めて来た私には特にわからず…。

混んでなくてちょうどよかった(笑)

091103_143015_IMG_8274.jpg

 

ギンギラギンにさりげな~く撮ってきました。 眩しいのでご注意を~(笑)

いや、全然さりげなくないんですケド…コレ↓なんか…(^^;)

091103_105648_IMG_8070.jpg091103_105850_IMG_8077.jpg

ちなみにワタクシσ(^^) バイク・車にはまったく疎く、

同じ車種でも色が変わるともうわからない…というような状態デス(;^_^A

そんなわけでカッコよさげな車や人が群がっているところをテキトーに撮って来ました。

091103_110553_IMG_8097.jpg

色とりどりがかわいい(^^)

091103_115654_IMG_8156.jpg

冷凍??  いえ、スケルトン

091103_120509_IMG_8177.jpg

TOYOTA F1撤退ですか…残念ですな(´・ω・`) 

091103_120015_P1040989.jpg

ピカチュウ?

091103_113543_IMG_8106.jpg

ガルルゥゥゥ   ← 一応、ガルウィングにかけてるのね…(^。^;) 

091103_113622_IMG_8112.jpg

お部屋にしまえる車                 マッハGOGO!

091103_125141_IMG_8196.jpg091103_130243_IMG_8221.jpg

 

写真を撮るのに一番好きなのはやっぱりお花や風景だけど、

たまにはこんな被写体も楽しかったです♪

んで、またまたいっぱい撮っちゃったので、次につづきマス((^┰^))ゞ

 

 


nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 67

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。