SSブログ

キレイなお姉タマは好きですか? [イベント]

東京モーターショーのつづき

091103_114543_IMG_8136.jpg

 

 

お姉タマ編です(='m')  

091103_104226_IMG_8032.jpg 

平原綾香似のお姉タマ。              なにやらショーが始まりました。 

091103_104709_IMG_8044.jpg091103_114354_IMG_8134.jpg

充電しちゃうゾ♪ 

091103_115515_IMG_8150.jpg

叶三姉妹風お姉タマ。

座っているお姉タマがカメラ目線をくれました♪

きっと女子が撮っているのが珍しかったのかも…。

向こう側の方、目つぶっちゃってるけど載せちゃってゴメンネ(。-人-。)

091103_141843_IMG_8263.jpg

だって、お姉タマがステージに立つとこのカメラ軍団!

091103_135921_P1050073.jpg

 

なかなか普段は知らない人にカメラを向けることはしませんが、

こーゆーときは遠慮なく撮れていいですね。

と言ってもお姉タマがこっち見てくれるとテレちゃうんだけどネ…(〃∇〃) ポッ

 

・・・・・と「らしくない」記事が2つ続いたところで次回はいつもの感じで♪

 


nice!(65)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 65

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

こんにちは
充電のお姉さん、きらきらしてますね
最後の写真、すごいカメラマンですね

by はくちゃん (2009-11-09 17:16) 

銀四郎

僕は熟女マニアなんですよ。
このコたちが10年以上歳を重ねるといい感じになりますね!
by 銀四郎 (2009-11-09 17:50) 

@かおちょ♪

お姉タマ達より車の方が好きかも♥。・゚♡゚・。♥
by @かおちょ♪ (2009-11-09 18:06) 

まぐろとわさび

きれいなお姉さんは見てるだけで癒されるね♪
同性でもやはり惹かれる^^
しかし、多分次のいつものの方にもっと惹かれるんだろうな(笑)
by まぐろとわさび (2009-11-09 18:39) 

KUROPON

キレイなお姉タマ好きです^^
でもキレイなお兄タマはもっと好きです(爆)

ミナサン、スタイルが良くてウラヤマ~w
by KUROPON (2009-11-09 20:43) 

sazan

すきすき!
だ~いすき!!

by sazan (2009-11-09 20:51) 

ユミ

おおお・・・お美しい・・・
東京モーターショーって、こんな雰囲気なんですね~!
車よりお姉さまに目がいってしまいます・・・笑
by ユミ (2009-11-09 21:48) 

keimi

むか~しむかし弟と一緒に行きました。
お姉さん達は・・・どんな格好してたかな~?
こんなかわいい格好じゃなくて、もっとレースクィーンレースクィーンしてる超ミニが多かったような気がします。
弟があちこちカタログをもらいまくって、車に乗りまくってたので、追いかけるのに必死でした。
まだ携帯持ってなくて、はぐれたらもう会えなさそうだったので。(そーとー昔でしょ)
(^^;)
by keimi (2009-11-09 22:12) 

komo

モーターショーの記事をいろいろ見てきましたがやはりお姉さんがいないと
盛り上がりませんよね。
by komo (2009-11-09 22:14) 

Decole

華やかですね~。
でも恥ずかしくて撮れないかもな~(笑)
だからここで楽しもうっと^^

by Decole (2009-11-09 22:14) 

兎猫

お姉タマ除けてくれたら、車が撮れるのに・・・って思っちゃダメなのねww
展示会系でいつも思っちゃいます(><)
あ~タイヤが扁平だ~~!いいな~♪
一般化されていない、ショーのための車、いいですよね(^^)
by 兎猫 (2009-11-09 23:33) 

ケイクス

華やかですね(^^
行ったことがないのでわかりませんが
かっこいい車と素敵なお姉タマ。。
私もいつか撮ってみたいかも(^^;;
by ケイクス (2009-11-10 00:21) 

みけ

きれいなお姉タマたちいっぱいだぁ~(*´∇`*)
うらやましいなぁ~~、このきれいさや細いスタイル♪
やっぱし圧倒的にカメラマンさんは男性ばかりだねー@@
バイクがかっこいいっっ!!
by みけ (2009-11-10 01:20) 

のんのん

「モータショー行ったんだー」
と、旦那がうらやましそうに呟いておりました(笑)

お姉タマ達に群がる男性陣にチョット引き気味な私(・・;)
皆さんスゴイのねぇ~(*0*)

by のんのん (2009-11-10 06:50) 

TSUYO

モーターショー、20年位前に行きました。
人でごった返していて、ふにゃふにゃな気持ちになりました。
僕もみけさんと一緒の意見で、バイクばかりに目がいきます・・・かっこいいなぁ。
お姉さまも嫌いじゃないけど、あまりに高嶺の花・・・だもんね(笑)。
by TSUYO (2009-11-10 07:06) 

いずみ

カッコイイお兄さんが良いな~(笑)
そしたら女性客も増えるかな???
今はF1から撤退してしまったりしていて、車業界的には
エコカーが主流ですよね。
それにしても、カメラマンの男性に圧倒されちゃいそうです^^;
私もらしくない所へ行って来たので、UPする予定です。
by いずみ (2009-11-10 09:14) 

hrd

カメラ目線を貰うと照れちゃいます^^;
by hrd (2009-11-10 10:24) 

ひろころ

めめ珍しい。オンナノコ撮ってる(≧▽≦)ノ
お姉タマ方は、半分プロですよね。撮られる事に慣れてないと
ああいうお仕事は出来ないと思うのー。
でも、やっぱり私も車に目が行っちゃう方ですね。
1枚目のお写真、写り込みと光の加減がいい感じです☆
by ひろころ (2009-11-10 13:08) 

乙葉

お姉たまたちに 釘付けです (。☉_☉)じー (笑
ぽっちゃりさんもいるのね (〃▽〃)ポッ
by 乙葉 (2009-11-10 16:13) 

kan

ぱせりんちゃん♪
いえ~い モーターショー いいね。
車がとっても、かっちょえー!
オネエさまも、バシバシ激写だ。
広角レンズでくっついて撮ったらどきどきもんでした。
イイェイ(^^♪
by kan (2009-11-10 19:54) 

うに

お姉さんたち、撮りたーい!
おじさん達に負けないよ~~ (笑)
充電? …してして。 (オヤジか? 笑)
by うに (2009-11-10 20:47) 

ともち

こんなにたくさんのお姉たまが登場するのですねぇ。
華やかですねぇ。
by ともち (2009-11-10 21:58) 

riko

お姉さまたちよりも、お姉さまたちにカメラをむけている集団に笑っちゃった。
個人的には「充電しちゃうぞ!!」のフレーズが好き。
「してしてー」というおじさまたちの叫びが聞こえてきそうだわ(笑)

by riko (2009-11-11 00:17) 

Ranger

わぁキレイ^^
クロスフィルターも、すごく効果大ですね!^^
by Ranger (2009-11-11 17:04) 

ぱせりん

はくちゃん:
充電のお姉さん、キラキラした衣装だったので
さらにキラキラさせてみました(笑)
お姉さんたちがステージに立つと
すごいカメラマンの数で圧倒されちゃいました(笑)

銀四郎さん:
そーなんだ。熟女には朗報ですなd(^-^)
私はこんなみずみずしい頃に憧れます(笑)
お姉さまたち輝いてました♪

@かおちょ♪:
かおちょ♪は車も好きなんだねd(^-^)
私は全然、車わからないのだ…。
でも車もお姉さまも被写体としては楽しかったよ~♪

まぐわさちゃん:
まぐわさちゃんもキレイなお姉さん好き?
私も好き~♡ なんか憧れに近いよねd(^-^)
キレイな男の子も好きだけど…(笑)
いつもの…もしかしてスイーツかな?
ごめ~ん、次はスイーツじゃなくて…(^-^;

KUROPONちゃん:
(-m-)ウププ、KUROPONちゃんキレイなお兄タマも好き?
私も私も~(^O^)/気が合うね(笑)
お姉さまたちみ~んなスタイルが良くてね。
私もンー十年前に戻りたいと思ったけど、
戻ってもこのスタイルは…ムリだった…(^。^;)

sazanさん:
よかったです(^^)
キレイなお姉さんたくさんいらっしゃいましたよ~♪
目の保養になったかな??

ユミさん:
美しいお姉さまがいっぱいいらっしゃいましたよ(^^)
こういうところは照明がすごいので
撮るのが楽しくなってしまいます♪
お姉さま専門に撮っている方も中には、いたようです(笑)

keimiさん:
昔はお姉さまたちの衣装も過激だったのですね(^。^;)
それともっともっとたくさんの人たちでいっぱいだったのですね。
今年はやはりエコカーが目立っていました。
きっとお姉さんたちの数も少なかったんだろうと思います。
ケータイない頃は今考えると不便ですが、
なんとかやっていましたよね。なんだか懐かしい…(笑)

komoさん:
華やかなお姉さんたちがショーを盛り上げてくれるのですよね♪
なかなか撮るの大変でしたが、
人だかりが出来る前に前に出れたところだけ撮ってきました(笑)

Decoさん:
忙しい中、コメントありがとう♪
お姉さんたち華やかでした~!
そーなの、せっかくカメラ目線もらっても
こっちがテレちゃって(*・・*)ポッ(笑)
こんな写真で楽しんでもらえたら、よかったです(⌒▽⌒)

兎猫さん:
お姉タマたち、たまにしか現れませんでした。
それより人気の車は常にギャラリーが取り囲んでいて、
そっちのほうがよけてほしかったです(笑)
ショーのための車、タイヤが違うんですね。
コンセプトカーも未来的で楽しかったです(^^)

ケイクスさん:
とーっても華やかでした♪
こういうところは照明がすごくて
撮るのが楽しくなっっちゃいました!
たまにはこんな被写体も楽しかったです(^^)

みけちゃん:
キレイなお姉さんたちいっぱいいたよ~♪
でもなかなかステージに現れないから、
たまに現れるとこの人だかりだったよ(^。^;)
細くて足と手が長くて、ほんとうらやましい(T▽T)
みけちゃん、バイク好きなのね♪

のんのんちゃん:
ダンナさまも車好きだもんね~♪
チロルチョコやディズニーやらと
子どもたちも楽しめそうなブースもあったので
今度はお出かけしてみてね~d(^-^)
お姉タマたちが現れるとすごいのよー(笑)
出遅れるとなかなか前には出れないので、
たまたま前にいれたところだけ撮ってきました~(^_-)v

TSUYOさん:
昔はそんなに混んでいたのですね~!
今年は人出も少なめと
ニュースでやっていたので私も行く気になりました(笑)
TSUYOさんもバイク好きなんですね♪
バイクも車もお姉さまたちも私にはステキな被写体でした(^-^;
たまにはこんなの撮るのも楽しかったです♪

いずみさん:
(-m-)いずみさんもカッコイイお兄さま派ですね♪
そーですよね、お兄さんがいても良さそうなのにね(笑)
このモーターショーでもエコカーが主流で
ブースも縮小されたり、外国からの参加も少なかったりと
毎年訪れている車好きのみなさんには少し物足りないものとなったようです。
お姉さんたち撮りに来たみなさんたちにはどうだったのかな(笑)
いずみさんもらしくないところへ?楽しみです(*^.^*)

hrdさん:
hrdさんもそうですか?
お姉さんたちがこっち向いてくれるとうれしいけど、
なんだかテレちゃいますよね(笑)

ひろころちゃん:
うふふっ(*゜v゜*)オンナノコ撮ってみた~♪
お姉さんたち、撮られることに慣れてましたよ~!
ちゃんとまんべんなくカメラ目線送ってました。
こういうところは照明がキレイなので
私のような腕でもなんとな~くウマく撮れたように
見えちゃうから楽しい(爆)
車もお姉さんたちもステキな被写体でした(^^)

乙葉ちゃん:
乙葉ちゃんもお姉タマたちに釘付けになっちゃった??(笑)
ちょっとポッチャリのお姉さんは
ウィンドシンセ(電子クラリネット)を演奏されていました。
キラキラの衣装をさらにキラキラさせてみました(^_-)v

kanちゃん:
イエ~イ♪モーターショー行って来ましたv( ̄ー ̄)v
車もバイクもピッカピカでかっこよかったよ!
名前とかあまりわかんないんだけど…(^-^;
お姉さまたち撮るのも楽しかった♪
kanちゃんもキレイなお姉さん撮ったの?
見たいなぁ(*^.^*)

うにちゃん:
うにちゃんが撮ったらお姉さまたちも
きっとバンバンカメラ目線くれるよ~(@⌒ο⌒@)b
おじさまたちに負けるな~!(笑)
私はちょっと負けちゃった…(^-^;
充電満タンにしてもらってくださ~い(笑)

ともちさん:
お姉さまたちまだまだいっぱいいました~♪
とってもキレイな方がたくさんでした。
でも今年は例年に比べるとお姉さまたちの数も減ったようです…。

rikoさん:
私もちょっとビックリだった…(^-^;
この中に入っていく勇気はちょっと出なかったです。
充電しちゃうゾ♪…って、
ミニスカポリスの逮捕しちゃうゾ♪をパクってみました(笑)
このアイドル顔のお姉さん人気でしたよ~(*^.^*)
by ぱせりん (2009-11-11 18:00) 

ぱせりん

Rangerさん:
クロスフィルター効果が過剰に出てしまったものも結構ありますが(笑)
照明がキラキラきれいでクロスフィルターが楽しかったです(*^.^*)
by ぱせりん (2009-11-11 18:02) 

SAKANAKANE

私は男のくせに車に興味が無いので、行ったコトは無いんですが、今はメチャ混みではナイんですね~。
それにしても、これだけの観客のいったい何%位が、純粋な車目当てなんでしょうねぇ?(笑)
充電しちゃうゾ♪の先端のキラリン☆が、良いですね~!
ナンだかこういうのって、女性の撮った写真の方がオモシロく感じてしまいます。
by SAKANAKANE (2009-11-14 21:25) 

ぱせりん

SAKANAKANEさん:
ここ最近のエコブームで本当に車の好きな方たちには
物足りないモーターショーだったようです。
お姉さまたちの数も少なかったようですし…(^。^;)
こういうところは照明がとってもキレイなので、
私のように写真が撮りたい人たちも多く来ていたように思いました。
充電しちゃうゾ♪のお姉さん、衣装がキラキラだったので
クロスフィルターでますますキラキラに撮ってみました(*^o^*)
by ぱせりん (2009-11-16 16:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。