SSブログ

ウォーターイルミネーション@お台場 [イベント]

お台場で1/11まで開催されていたウォーターイルミネーションを見て来ました♪ 

100110_172435_IMG_0862.jpg

 

このイベントもう終了しておりますが…。1/10の行動やっとUP(^^;)

 

同じような写真が続くので音楽でも聴きながらご覧ください(・_・)/ 

 「Walking in the Air」   by  George Winston

 

大型ポンプで吸い込んだ海水を特殊ノズルで噴出して造りだす

ウォータースクリーン(幅40メートル×高さ15メートル)に

映し出される生き物たち。

 

タイトルは「海の地球(ほし)」

 

お台場の海にニモ登場♪

100110_190758_IMG_0917.jpg

 

ひまわり畑。ちょっと風が強くてフニャってしてます(^^;) 

100110_191058_IMG_0925.jpg

 

一転してアフリカに…。ゾウだっ! 

100110_191139_IMG_0927.jpg

 

スワンのハート♡  

100110_191200_IMG_0930.jpg

 

レインボーブリッジが2つになった(^^) 

100110_191415_IMG_0947.jpg

 

そして「海の地球 (ほし)」

100110_191445_IMG_0950.jpg

 

まだまだいっぱいあったんだけど、

強風とタイミング合わずでなかなか撮れませんでした…。

このイベントは終わっちゃったけど、

こんな装置作ったからには、また同じようなのやるんじゃないかなぁ。

今度はもう少し暖かいときにお願いしま~す彡(-_-;)彡

 

 


nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。