SSブログ

春・花・散歩Ⅱ [お散歩]

100403_141110_IMG_2308.jpg

 東京で桜満開のときに

 わざわざ桃を見に行ってきました(^-^;

 『古河桃まつり』

 

 ←桃娘さん(?)が撮影中!

100403_153442_IMG_2365.jpg

 

 

実は桃もそろそろ終盤でした。でもこうして見るとまだまだキレイです(^^)

100403_151927_IMG_2351.jpg

そして桃以外にもいろいろな花が…。

100403_151153_IMG_2340.jpg

スノーフレークがシャンシャン♪咲いていました。(シャンシャン♪って音が鳴りそうでしょ?)

たんぽぽは茎がほとんどなくて地べたに直接咲いているように見えました。

スイセンはラッパスイセンかな?

100403_151235_IMG_2343.jpg100403_154512_IMG_2373.jpg100403_161357_IMG_2422.jpg

人力車。最近はどこへ行っても人気ですね。

100403_161048_IMG_2414.jpg

桜も5分咲き程度でしたが、咲いていました。

桃と桜のコラボ

100403_161005_IMG_2410.jpg

 

おまけ。

桃にはまったく関係ないけど、最後はドーナツブレイク(^-')b

シナモンチョコドーナツ&キャラメルロイヤルミルクティー

100403_180726_IMGP5857.jpg

 

 

いつのまにやらブログを始めて3年が経っておりました。

4年目突入、少しペースダウンしておりますが、

まだまだがんばりま~すp(*^-^*)q 

これからもよろしくお願いします♪

 

 

 

なんだか寒いけど春ですね。

春はやはり花が続きますが、次は桜を撮りに行って来ました~♪

春・花・散歩Ⅲにつづく・・・。

 

 


nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

トラックバック 0

春・花・散歩春・花・散歩Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。