SSブログ

春・花・散歩Ⅲ [お散歩]

もう4月半ばだというのに寒いですね…。

暖かそうな画像で暖をとっていってくださいね(笑)

 

とーーっても暖かい桜満開の数日後、公園へ行って来ました♪

ハナカイドウとボート。

IMG_2443.jpg

 

枝垂桜を下から見上げてみる。

フリフリの花びらがかわいいデス♡ 

IMG_2476.jpg

桜はもう散り始め。

川に花びらのたまる様子もまたキレイでした。

IMG_2431.jpg

桜の花びらの川。

IMG_2446.jpg

池にもたくさんの花びらが浮かびます。IMG_2461.jpgIMG_2465.jpg

花びらの浮かぶ池をのぞくようにサクラソウ 

花びらの池をカモさんが行く。

IMG_2466.jpg

こちらはアオクビアヒル隊。

IMG_2479.jpg

散り始めの桜の公園でのんびりおにぎりをいただきました♪

IMG_2498.jpg

 

春の公園、のんびりしていていいですね~♪

みなさんもおつきあいいただきありがとうございました(*^.^*)

 


nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。